
     

惜敗~ 「少年野球(11356)」

今日の大師少年野球場
花見客でとっても賑やか
美味しい香りが色んな所からただよってきてます
そんな中、市大会2回戦が行われました
結果はタイトルにあるように惜敗
6-7で涙しました

画像 364.jpg

金網越しの為、ピントが金網にあってしまって写真は1枚だけ・・・

今日は練習のときからとっても気合が入ってる息子
みんなも勝ちたい気持ちでいっぱいなのが伝わってくる
先制点はこちら・・・俊足HAYATOの絶妙な走塁で見事に1点先取
流れはこっちか?と思ってた矢先に
相手も点数が入り逆転される
だけど4回に猛攻撃で5-2とひっくり返し
相手の女の子エースをノックアウトして安心してしまったのか
スグに逆転され5-7に・・・
時間もせまってる6回の表の攻撃で
1点をかえしたけど・・・及ばす
6-7で惜敗となりました

とっても見応えのある試合でした
反省点もたくさん見つりました
そして、明日につながる試合をしたんじゃないかと思います
まだまだ、スタートしたばかりだもん
次は勝って泣こうね

大師球場の桜も満開

画像 356.jpg

画像 357.jpg

画像 363.jpg

画像 362.jpg

試合が始まる前の時間にプチ花見



コメント

Re:惜敗~(04/05)

おもも~~惜しかったねぇ!!
さよちゃんの方が興奮してたんじゃない?
少年野球は親の方が興奮するくらいでないと、伸びてかないんだよね。
次の試合ガンバレ~K平!!

Re[1]:惜敗~(04/05)

たそがれちえぞーさん

本当に!!私のほうが興奮してました
追い越して点差がついた時は涙も出ちゃって(笑)
他の母に優勝して泣くから今は泣くなぁ!!って叱られちゃって(涙)
今日は喉がイターイのです

こんなにK平の野球応援でアツクなれる私は幸せですね♪

Re:惜敗~(04/05)

惜しい~っ!一点差だもんね。。
残念だったけど、きっと次は勝てるぞ~!
がんばれ!!
桜、この週末はあたたかくて、ほぼ満開で一番の見ごろだったかな。
私も昨日はプチ花見ありの試合でした。
来週も桜が多い場所での試合予定だけど..もう散ってるころかなぁ~。

Re[1]:惜敗~(04/05)

hemi*さん

なんか私が熱くなっちゃって・・・
最近はピッチャーONLYだから、余計にドキドキしちゃって・・・打たれると見てられないの(涙)
次は勝てる!!

息子の小学校は今日が入学式
満開の桜の中での入学式でキレイだろうねぇ~
今週は会社近辺でプチ花見かなぁ!!

Re:惜敗~(04/05)

惜しい試合でしたね
こういう試合は応援してるほうが疲れますね(^^)
でもこういう試合は 必ず次につながるとおもって
がんばってください。

Re:惜敗~(04/05)

惜しかったァ~><
一点差なんて、悔しい!!

でも負けても次にきっとつながると思うよ~♪

お疲れ様~♪

こんにちはぁ

手に汗握る試合の応援お疲れ様ですぅ!
緊迫した試合の経験はこの後の大舞台の為に役立つでしょう^^

Re:惜敗~(04/05)

うぅ・・・残念でしたね~><
応援している方達の方が力が入ったんじゃありません??お疲れ様でした。
次につなげる為のステップだと思って・・・
次回頑張って下さいね~ ・・・応援も(笑)^^;

桜きれいですぅ~ 私も今日お花見してきましたぁ!

Re[1]:惜敗~(04/05)

ユナーさん

残念でした(悲)
大きな声で応援したり涙が出てきたりと試合に出てない私達がすっごく疲れました
やられっぱなしじゃない試合は見ててすごくおもしろいですね!!
応援する私達の後ろで花見をしてたおじさん達もプロ野球よりおもしろいねぇ~と言いながら楽しんでくれてました

Re[1]:惜敗~(04/05)

megurin7さん

目がはなせない試合でした
1点差・・・本当に悔しいですぅ・・・。

だけどこの負けが次につながったんじゃないかと
思ってます

Re[1]:惜敗~(04/05)

ケロケロ66さん

応援してるだけなのに泣いたり笑ったり叱咤したりと
大忙しです
もうこの日は私がへとへとでした(笑)

桜は今が一番の見ごろですね
花びらが風に舞うようすに今日は母と一緒に癒されました

Re:こんにちはぁ(04/05)

今日介さん

昨日は疲れました
手に汗にぎるとは昨日の試合の事を言うんですね
きっとこの負けが次につながると信じてます
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
