スポンサーサイト

     

おにぎりべんとう♪ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 130.jpg

(明太子)・出汁巻き・切干大根煮・アスパラ豚バラ巻き(カレー味)・えび団子

久しぶりのお弁当!!なーんか気分でいつものお弁当箱をやめて
押し寿司を作る時用に持っていたタッパーの丸に詰めてみました
たまには気分をかえるのもいいかも~☆

あっちこちでお弁当男子の話題が取り上げられてますねぇ~
確かにお弁当にすればお昼代すっごく浮きますモンね
私もお弁当を作って行った日におやつジャンケンで勝って
帰る時に買い物をしないと
お財布を開く事がない日もあるなぁ~
3月の訪韓もぽしゃったからお弁当貯金もどんどん貯まってるぅ

今年中の旅行は無理なのはわかってるから
じっくりと計画を練って来年はパァっと旅行しよ~~
だけど少しの楽しみもなくちゃいけないから
勝手に区大会優勝記念だぁ~と言いながら


【40%OFF】ORLA KIELY [オーラカイリー] ラウンドジップ長財布S9EPEA-122 BIG ZIP WALLETRASPBERRY

お財布を買っちゃったぁ~
こういう楽しみも必要よね
夏の大会も優勝したらこのシリーズのBagも買っちゃおー



人気ブログランキングへ
励みになります!気に入って頂けたらクリックジュセヨ♪





スポンサーサイト

コメント

Re:おにぎりべんとう♪(04/09)

ふふ。。ほんとにこの不況で弁当男子の話題多いですね。今朝の目ざましでもまた、クローズアップしてmした。
しかし、さよ天使さんのお弁当は最高ですね!
今日のなんて、お店で充分商品として出せますね。
コンビニのなんて、比較にもならない感じ。
可愛くて、しかも美味しそう♪
あ~、私もお弁当女子?になりたい~^^;

Re:おにぎりべんとう♪(04/09)

ぽちっと押しておきましたぁ^^

さよさん、お弁当上手ですね~♪
いつも感心しちゃうよ~

あたしは男の子にしか作らないから可愛いお弁当、作ったことがないわ~

とにかく栄養とか考えてボリューム大のものばかり。
お肉は必ず~って感じですよ。

Re[1]:おにぎりべんとう♪(04/09)

pi☆milさん

目ざましTV見ました♪ みんな上手にお弁当を作ってましたねぇ~
お弁当作りもきっと作っていくうちに慣れて
手軽にちゃちゃって作れるようになるのかもしれませんねぇ~~
私のお弁当はすき間が出ないように詰めてるだけですよ~^^;

Re[1]:おにぎりべんとう♪(04/09)

megurin7さん

自分のお弁当だからどこか適当な部分があるから
気楽に作れるんでしょうね~
息子が中学になったらお弁当ですからねぇ~
きっとお肉をがっつり入れたガテン系お弁当を作る事になるんでしょうね^^;

Re:おにぎりべんとう♪(04/09)

丸いお弁当もかわいいですね~。
ありそうでなかなか○ってないですよね~
センスよく収まってておいしそうですぅ*^^*

そうなんですよね~弁当男子に負けないように私もお弁当作りの腕も磨かなくっちゃいけないと思っています!

Re:おにぎりべんとう♪(04/09)

デパ地下のデリでこんな風なお弁当、売ってるよね~。
近くだったら私の分も作ってもらって、お弁当貯金(訪韓貯金?)箱に入れてあげたいで~す。(←自分で作れって!)
そうだね~。普段頑張ってるから自分にご褒美しなくちゃね。
さよママのおそろいのバックのために、息子くん優勝ヨロシクね~♪

Re[1]:おにぎりべんとう♪(04/09)

ケロケロ66さん

丸いお弁当ってあまり見ないですよねぇ~
なんとなくきっちり入るように詰めてたら
うまくまとまりましたねぇ☆
お弁当男子に負けてられません!!
来週はとっておきの曲げわっぱデビュー予定です^^

Re[1]:おにぎりべんとう♪(04/09)

hemi*さん

そんなぁ~デパ地下のデリ風なんて・・・褒めすぎよん☆
近くだったら作ってあげるのにぃ(食べたらがっくりしたりして?!)

ご褒美・・・本当は訪韓したいんだけどね
夏の大会で勝って、バックが手に入るよう頑張らなくちゃーーー
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
