
     

羽田でお見送り 「今日のランチ(75152)」

20090410092302.jpg
通勤途中の桜 葉桜になってきてますねぇ・・・。

先週の土曜日から上京していた私の両親が
今日帰りました
最後まで咳が治まらなくて体調がイマイチだった母
どこに行っても歩けない父と
楽しめたのかはさだかですが無事に帰りついたようです

お昼の便だったので羽田までお見送り
飛行機に乗る前に軽く食事をしましょうという事になり
第二ターミナル5Fにある展望デッキへ行き
WeST PArk CaFE SKY FOUNTAINで早ランチ

20090410112432.jpg

口の中が荒れていて先週から食べるのに四苦八苦してた私ですが
ようやくいつもの調子が戻ってきたので
チリバーガーを注文してみました
重ねてないので厚みが伝わりませんが・・・
すんごいボリュームで食べるのが大変でした
味もチリソースがピリっと辛くておいしいぃ~
父さんごちそうさま~

さっ美味しいランチも終わったしお見送りもしたから
お し ご と だぁ



人気ブログランキングへ
参加してまーす♪





コメント

Re:羽田でお見送り(04/10)

ご両親お帰りになったのね~
短い時間だったでしょうけど、娘のところに滞在されて、さよちゃんやK平クンの元気な姿ご覧になって安心されたでしょね^^
親はいくつになってもいいよね~
病気になっても体が不自由になっても生きててほしいのが親だよ。。
あじゅんま、もう両方いませんのでウラヤマシイ…

こんにちはぁ

まるで、2~3個分のボリュームのハンバーガーですね!

Re[1]:羽田でお見送り(04/10)

たそがれちえぞーさん

無事にたどり着いたようです(笑)
田舎で暮らしてるから電車に乗ったりするだけで
ドキドキしちゃうみたいで・・・私に必死になってついてくるんですよ~ もう70歳目の前の年ですからね

いつまでも元気で暮らして欲しいといつも思ってます
私がK平の応援をしてる姿は30年前の両親の姿と同じですね^^

Re:こんにちはぁ(04/10)

今日介さん

マックのハンバーガー3個分くらいかなぁ??
お腹いっぱいになりました!!

Re:羽田でお見送り(04/10)

先週はご両親が来られたんですね。
実は、うちの両親も今週木曜から、私もくっついて、ねずみ~ランド&シーに行く予定なんですが、
揃って風邪を引いてるようで・・・^^;
父はなかなか咳が治まらないようですぅ。。
はぁ。。

チリバーガーおいしそっ♪
やっぱり辛いもの好きですね、私たち^^

応援完了です^^v

Re[1]:羽田でお見送り(04/10)

pi☆milさん

きゃー☆Land&Seaに行くんですねぇ~
寒くないし、気候は一番いい時ですね♪
楽しんできて下さーい

チリバーガーは口の中がピリピリするくらい
辛くて~ だけど、最近は少々の辛さでは満足できなくて・・・自他とも認める辛党になりました^^;

Re:羽田でお見送り(04/10)

ご両親をお見送りだったのね♪無事に戻られたのかな?
羽田は、韓国へ行くときも北海道への帰省の際もよ~く使うけど、中をゆっくり見てまわったりお食事したり・・ってことが無くて~。。
美味しそうなお店も入ってるんだね~。
チリバーガー美味しそう♪

Re[1]:羽田でお見送り(04/10)

hemi*さん

両親揃って遊びにきたのは6年ぶりくらいだったかな? 母だけだと2年前にやってきたんだけどね
田舎で暮らしてる両親だからこちらは時間があっという間にすぎちゃうように感じるみたい(笑)

私も空港は、ここから出発して帰ってくるだけで
よーく見たことは全然ないの~
だから食事したりお茶するのもどこがいいかピンとこなくてねぇ~
じっくり見ると銀座のねんりんやとかが入ってたりと
なかなか楽しそうだね♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
