
     

月曜日のお弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 135.jpg

ハモニカエッグ・新じゃがソテー(カレー味)・鳥の甘酢あんかけ・ウィンナー

朝からうっすらと頭痛が・・・
いつもの量の半分の鎮痛剤で午前中を乗り切ったら
午後は頭痛も治まり無事に1日が終わるかぁ?と思っていたら
帰り道、電車を降りて歩いてると
今度は腹痛

急いで家に帰ってちょっと横になったら腹痛は治まったので
今日の記事のUPです

あ、夕食は・・・息子が塾→スイミングで
帰りが9時すぎなのでこれから作りまーす
自分のお腹の調子もイマイチだから
季節感はありませんが湯豆腐で簡単夕食です


人気ブログランキングへ
ランキングに参加してまーす♪
気に入っていただけたらクリックじゅせよ~






コメント

Re:月曜日のお弁当(04/20)

体調悪いのにしっかりお弁当を作って、本当に尊敬しちゃいます。
頭痛に、腹痛..大丈夫かな?週末の疲れもあるよね。
今、実は頭痛の風邪?が流行ってるみたい。
娘やクラスの子が先週そんなかんじだったし、息子のクラスは今日お休み8人いたそうで・・・おだいじにね~。

Re[1]:月曜日のお弁当(04/20)

hemi*さん

朝、起きたときは平気だったんだよ~
なのに会社に着いた途端頭痛なの・・・・。会社嫌病かしら?
今日は元気なのに炊飯器のタイマーセットミスでご飯がなくてお弁当はお休み^^;
だけど、頭痛風邪にも用心しなくちゃね

こんにちはぁ

季節の変わり目ですから気を付けて下さいねぇ~
ソウルも晴れると暑く、曇ると寒い極端な天気です。

Re:こんにちはぁ(04/20)

今日介さん

季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいですねぇ
いつからこんなやわな奴になってしまったのか?!
今日は夕方から雨で・・・生暖かくて気持ち悪いお天気です^^;

大丈夫ですか?

私も頭痛持ちなので、辛いのよくわかります。
う~ん、風邪でしょうか?
腹痛は薬の副作用だった可能性もありますね。。
もう、回復されたかな?
今週も頑張りましょ♪

Re:大丈夫ですか?(04/20)

pi☆milさん

季節の変わり目と気圧の変化にすごーく弱いんです
天気が悪くなりそうだなぁ~と頭痛でわかるくらい!! 本当に嫌ですよねぇ~
今日は大丈夫でした^^
まだまだ水曜日ですからねぇ~がんばらなくちゃー

Re:月曜日のお弁当(04/20)

いつも体裁のきれいなおいしそうなお弁当作るね~
さよちゃん、体調がイマイチのようだけど、あじゅんまも食欲を除いて下降傾向です。。
またグダグダになる前に、今回の旅行アルバムを作ってしまわないとと思ってますら。
調子のよい休日は、お散歩にも出かけるんだけど、底にいる休日はかっちらけの部屋で寝転がってテレビ見てる怠惰な生活ですら。
あじゅんまも今度お弁当載せてみよかしら?!

Re[1]:月曜日のお弁当(04/20)

たそがれちえぞーさん

どうも週明けに土日の疲れがどっとでてしまうようで
体調を崩しがちです
それに季節の変わり目の気温の変化がどうも苦手みたいで・・・毎年この時期は体調がイマイチですね

ちえさんの旅行アルバムはディープですね
見てはほぉ~と確認したり、次は行くぞーと思ったりしながら120%楽しませてもらってます^^

お弁当画像!!ちえさんのお弁当もみてみたーい!!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
