トラジでデジカルビ 「今日のランチ(75152)」

おっ・・・さっきから雨じゃなーい?
明日は地区大会だけど中止かしら・・・という事は
久しぶりのお休みかしら

本日のお楽しみランチは〇ちゃんと2人
会社を出て何食べる?がっつり行く?とウロウロ
〇ちゃんのトラジの明太チーズスンドゥブが食べたーいで
『トラジ』に決定

だけど私はスンドゥブじゃなくて

画像 142.jpg
石鍋デジカルビ焼き膳

熱々の石鍋の上で生の豚肉と野菜がジュージューと音をたててやってきた
お肉に火が通ったら
画像 143.jpg
このタレをまわしかけて下さいと言われ
待ちきれない私

何度もお肉が焼けてるのか確認してタレをようやくかけたぁ~

画像 145.jpg
ジャーン完成だぁ

ちょっと甘めのタレとにんにくの相性がバッチリ
これ美味しいぃ~

早食いの私と〇ちゃん!さっさと食べて
お店を出て西麻布交差点近くに行くと
何やら撮影をやってる
誰がいるのかなぁ?と近づいて見ると
あー地井武男だぁ~

TV朝日でやってる『ちい散歩』の撮影をしてるみたい

うーん地井武男って小さいねぇ~
あれ・・動き出したらそうでもない大きいかも?
だけど・・・顔色が悪い人で思ったより年とってる感じじゃない?
なんて勝手な事ばかり言いたい放題
はははそんなもんよね
この番組の西麻布編には私と〇ちゃんも映ってるかも~
大きな体の私とそれより一回り小さい〇ちゃん
姉妹みたいとよーく言われる私達をTVで見かけたら一報下さい


人気ブログランキングへ
参加してまーす♪



スポンサーサイト

コメント

地井武男さん

あじゅんま結構好きですのよ*^^*
ああいう、おしゃべりでないオトコが好みデス。。
年取ったでしょうね、もう70近いんじゃないかしらね?
今日はランチにがっつり行きましたねぇ~
おいしそう!やっぱ味の決め手はニンニクでしょう!!

Re:地井武男さん(04/24)

たそがれちえぞーさん

えーーーもう70近い人???納得かも・・・。
私の父親くらいかなぁ?なんて思いながら見てたんですよ~ ハンチング帽をかぶってオサレーでしたよ♪

ランチはがっつりいきました(笑)
やっぱりお肉にはにんにくですね^^V
なかなか美味しいランチでしたよ~

おはようございます。

私の知ってるお店とは違ったみたいです(^^ゞ

写真は、はじめジンギスカンかと思いました・・・そんな分けないですね^^;

Re:トラジでデジカルビ(04/24)

美味しそう~♪

ランチ、がっつり行きましたね~^^

芸能人...さつえいってなるとちょっと食いつきたくなるね。

今日は雨だからオフかな?
ゆっくりしてくださいね~♪

Re[1]:トラジでデジカルビ(04/24)

megurin7さん

朝6時30分に試合中止連絡・11時に練習中止連絡それから今まで(14時24分)寝てましたZzz・・・。
これからおやつみたいなランチです^^;

会社近辺での撮影ってすごく多いんですよ~
昨日は地井武男さんと営業の男の子が菅原文太をみかけたらしいです
その前は朝からやたらカメラが多いなぁ~と思ってたらSMAPのキムタクが都内の坂を走る企画で走ってたらしいです
ついつい食いついてみちゃいますねぇ(笑)

Re:トラジでデジカルビ(04/24)

今日はよく降ったね。
うちも試合がなくなったと思ったら、監督やコーチ、お父さん達総出でバッティングセンターへ行ってきました。
明日の試合に備えて・・・って、明日もお天気怪しいよね。

たまにはガッツリお肉のランチもいいね!
スタミナつけないとね~。
チイさん、私も見てみたいっ。
西麻布なら、撮影以外でも芸能人がプライベートなどでも歩いていそうよね。

Re[1]:トラジでデジカルビ(04/24)

hemi*さん

朝から快晴だね!さっき部員を試合に送り出して
私は試合開始時刻まで洗濯・掃除だぁ~
予定通りにいに達も試合かな?
バッティングセンターでの成果がきっと出るね!

西麻布は本当に芸能人をたーくさん見かけるよ~
地井武男を見た前日の朝は市川染五郎が朝子供を幼稚園に送り出ししてる所を発見した同僚もいたしねぇ~
ランチしてる後ろの席で薬師丸ひろこがランチしてたぁ~なんて事もあったよ~

Re:おはようございます。(04/24)

今日介さん

知ってるお店じゃなかったんですねぇ~
ジンギスカンに見えますか? さすが北海道出身ですねぇ~

Re:トラジでデジカルビ(04/24)

石鍋で食べるテジカルビもおいしそうですね。
韓国ではありそうで実はないメニューです。
韓国では見たことがないですねぇ。

Re[1]:トラジでデジカルビ(04/24)

さきちゃんのオンマさん

えーそうなんですか?
韓国にはありそうだと思ってたんですけど・・・
ないんですねぇ~
お店の名前も『トラジ』でスンドゥブメニューがあるからてっきり韓国にもあるメニューだと思ってました
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR