スポンサーサイト

     

白いたいやき・・そして惨敗 「●食べた物の画像♪(275623)」

祝日の29日に商店街にOPENした白いたいやき屋さん
野球部ママに教えてもらって、ついでに同じマンションのママさんに
チラシをもらったので息子と2人で買いに行ってみました
夕方7時頃に行っても長蛇の列
今日は無理だねぇ~とあきらめて2人でオムライスを食べに行き
帰りに覗くと列がない!
閉店時間が過ぎてるのに、すぐ買えますよ~とお店の女の子に声をかけられ
買ってみました しかもOPEN記念で5個買うと1個サービスだったので
2人なのに合計6個も買ってしまい・・・ギブアップ

画像 059.jpg

画像 062.jpg
白いたいやきです

画像 063.jpg
黒あん・チョコ・カスタードを買いました
(白あんは苦手だし抹茶あんは売り切れ)

まぁ生地がもっちもちで美味しいよ!
前にTVで見たけどこの白い生地にはタピオカの粉が入っているから
生地が白いままだと言ってたような気がするけど
お店のチラシには何も書いてなかったなぁ~
そうそう食べるものでもありませんが
けっこうイケルよん




じゃん!野球の試合だったんですよ・・・今日は
朝5時起きで応援行きました

はぁ~

なんとも・・・1回戦で0-75回コールド負けでした
これでGWの予定がぁ~~~くるった

負けると疲れるねぇ~
帰ってからはふて寝のわたし
なんでわたしがふて寝なんじゃい
力が抜けた

画像 058.jpg
不振のエース
今日はボールがはしってなくて・・・全然ダメ
しっかりして下さいな!!



スポンサーサイト

コメント

Re:白いたいやき・・そして惨敗(04/29)

白いたいやきの小さいのが、駅構内のパンやに売ってる。もちもちしてるんだぁ!!
小さいのを一度食べてみよう。。
今日はK平くん残念だった~
それより一番残念がってるのがさよちゃんだ~
さよちゃんも体育会系だから、応援にも力入るだろうね。
これで連休の試合の予定がポシャっちゃったの?!

Re:白いたいやき・・そして惨敗(04/29)

おつかれおつかれ~!
たまにはそんなこともあるよ~!
でも、朝早かったし、ガックリ、グッタリだね。
ウチも先日の日曜が朝一のボロ負け試合だったので、よ~くわかるよ。
白いたいやき、見た目すごくお上品な感じ。
「抹茶あん」なんてあるんだ~!気になる~。

Re[1]:白いたいやき・・そして惨敗(04/29)

たそがれちえぞーさん

今まで食べてきたたいやきと食感が全然違うからビックリ!!こーんなにもっちもっちのたいやきを食べたのは初めて!!すっごく美味しかったから是非食べてみて下さい

K平もすっごく悔しかったみたいで珍しく泣いてました・・・。
私もなんともいえない気持ちで・・・
はぁ~誰が試合してるんだろう?と思うくらい
アツクなっちゃって・・・これじゃいけませんねぇ
GWはこの大会勝ち進む予定でした(悲)
2~4日まで試合だぁ!と思ってたから・・・
実家にも帰らず何の予定も入れないでいたから残念です^^;

Re[1]:白いたいやき・・そして惨敗(04/29)

hemi*さん

うーん疲れたよ~~
負けると疲れが倍増して勝つと半減するよねぇ~
こんな試合が続いたら・・・と思うと怖い!!
早く負の連鎖を断ち切らなくちゃーーー

白いたいやきはこれまで食べてきたたいやきと食感が全然違ってちょっと驚きだよん
抹茶あんは1日限定50ケだから・・・しばらくは私の口に入る機会はないだろうなぁ~
これは気になるから行列がおさまった頃にチャレンジしてみまーす

Re:白いたいやき・・そして惨敗(04/29)

白いたいやき・・・^^ウチの方でも私がよく行くスーパーの前にチョット前にオープンしましたよ。
しろあんと黒あんとカスタードを食べました。。。
生地がもっちもちでおいしかったけど、たいやきとはぜんぜん別のおやつのような感じがしたなぁ~
たいやきは普通の端っこがパリッとした感じのが私は○かな~

次の試合でがんばってね~^0^/

こんばんはぁ

工夫を凝らしたスイーツ、さすが日本って気がしますねぇ~

・・・今日は負けましたか!
100戦して100勝というわけにもいきませんから、負けたら勝利で取り返すです。
エースはメンタル面が大きいですから、気持ちを切り替えて、次は勝ちましょう(^o^)/

Re[1]:白いたいやき・・そして惨敗(04/29)

ケロケロ66さん

わぁ~ケロケロさんはもうすでに白いたいやきを食べてたんですねぇ~
これまで食べてきたたいやきとは食感が全然違いますねぇ~ 
これも美味しいけど私もしっぽがパリっとしたたい焼きが好きです^^

Re:こんばんはぁ(04/29)

今日介さん

今まで食べてきたたい焼きに比べるとみかけもキレイな感じがしますねぇ~

今回は負けました・・・しかも惨敗
こんな時もありますよねぇ~
1番背負ってるんですからねぇ~ここでくじけてちゃーいけませんよね
もう一度立て直しだぁーってはっぱかけてます

お邪魔しま~す♪ ^-^

さよ天使さん あんにょ~ん♪

たい焼きくんですね マシケッタ~^-^
最近のは 餡だけじゃないんですね~ いろんな味があっていいですね 川崎BEで 銀のあんには
やきいものたい焼きがありますよ~ これ お薦め~
^-^

よっ! エース登場ですね
ワンジャ かわいいな~ 今が一番かわいい時ですよ
いっぱい 写真撮ってくださいね~^-^

今日は とっても 楽しかったです^^
ありがとうございました~^-^   

Re:お邪魔しま~す♪ ^-^(04/29)

キンパ1111さん あんにょん☆

白いたい焼きですよ~ 不思議な食感でマシッケ モゴッソヨ~
川崎BEの焼き芋たい焼き?! うちの息子君別名はイモ兄ちゃんって言うくらいイモ好きなんですよ~
時間が出来たら買いに行ってみまーす

今日は楽しい時間をキンパさん達とすごせて良かった~ ニラのちぢみと頂いたコチュジャンはさっそく夕食の食卓に並びました
またやりましょうね♪
さっき今日の記事をUPしてたらPCがぁぁ~トラブってしまったので・・・これからもう一度UPやり直しです(涙)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
