スポンサーサイト

     

オフ会in新大久保2 「韓国!(73178)」

マニトでお腹いっぱいの5人
歩いて消費しよ~とKOREA PLAZAや韓流SHOPをまわってみる
まだ3度目の新大久保・・・本当に韓流GOODSで賑わってる
ティッシュカバーや韓流スターの顔がついてる靴下etc.
一時ほどのブームは去ったと思ってましたが
まだまだ韓流は終わってないようですね

今回私はKOREA PLAZAで少しだけお買い物
チャメ トッポッギ チョコパイ
チャメ トッポッギ チョコパイ

それからキンパさんが見つけたbagがすっごく安いお店なのどを覗き
新大久保に着いた時からというかhemi*さんのBlogでみた時から
どーしても行きたかった
iceberry
ice berry

画像 081.jpg

キングオブピンス

す、すっごいでしょう?これは5人前です
画像 077 画像 083
みーんなで混ぜ混ぜしまーす

画像 084 画像 085 画像 088
完成形       あと少し        完食

これが止めでした
みんなでまぜまぜする姿はきっと横で見てたら笑えたと思います

こうして楽しい時間はあっという間に終わりました
そして、また再会の約束をして

キンパさんお手製コチュジャンキンパさんお手製コチュジャン

韓国好きブロガーさんの間でとても有名な
キンパさん手作りコチュジャン
これは市販のコチュジャンとは味が全然違います
こんなコチュジャンは初めて食べました
大事に使いますねぇ~






スポンサーサイト

コメント

Re:オフ会in新大久保2(05/02)

さよ天使さん あんにょ~ん♪

キングオブピンス
思い出の味になりました~
you tube お楽しみに~

先程は お気に入り登録ありがとうございま~す
私も 登録させて頂きますね~ よろしく~♪

Re:オフ会in新大久保2(05/02)

さよ天使さん、あんにょ~ん♪

続編ですね。
チャメは食べましたか~?
私はまだです。

キンパさんのyou tube も楽しみですね^^

今日はエデン...見てたから続編は明日になるかも~
お楽しみに!

Re[1]:オフ会in新大久保2(05/02)

キンパさん あんにょ~ん♪

あの人数で行かなきゃ縁がないキングオブビンスでしたねぇ~m

>you tube お楽しみに~

お!楽しみにしてますねぇ~ ぐるぐると長いスプーンがまわってますね


>先程は お気に入り登録ありがとうございま~す

連絡が前後してしまいました^^;
お気に入り登録させていただきました
よろしくお願いしまーす
-----

Re[1]:オフ会in新大久保2(05/02)

megurinさん あんにょ~ん♪

続編です^^
チャメはまだ熟してないので、時がくるのを持ってまーす♪
キンパさんのyoutubeは楽しみですね
きっとかすかに私達の声が聞こえるのかな?
エデン見ましたか?
野球応援の疲れで・・・見る気力がありませーん^^;
そろそろスンホンssiが出てきましたか?

Re:オフ会in新大久保2(05/02)

ディープで美味しそうな新大久保ですね♪
私なんて、夫の実家がなければ縁がない場所だと
思いますが。。。明日から新大久保の夫の実家に
お泊りです。。。なぜそんな場所にあるのかなー。。。

キンバって何?メロンのように見えるけれど、韓国特産なの??

Re[1]:オフ会in新大久保2(05/02)

June426さん

おや!明日からご主人の実家なのねぇ~
新大久保のコリアンタウンはロッテがある関係で出来た街みたいよ~ 

キンパpは韓国のり巻だよ~
メロンみたいなやつはチャメ(マクワウリ)と言って
韓国でよーく食べられてるメロンみたいなものです
メロンほど甘くないけど優しい味でこれから夏にかけて韓国ではよーく見かける果物だよ~

Re:オフ会in新大久保2(05/02)

こんばんは(^^)
訪問ありがとうございますm(__)m
韓国が大好きな妻に付き合ってソウルに行って来ました。
昨年は新大久保にも始めて登場と韓国づいています。
次回の新大久保ではこのお店をTRYして見ます。
来年のカレンダーをゲットするために必ず行くことになっています(*^_^*)
ポチ・ポチと応援完了です。

Re:オフ会in新大久保2(05/02)

みなさん更新早いなぁ~!
私も、遅ればせながら今やっと続編を更新。
眠いので訪問は明日に・・と思いつつ、気になり見に来ました~。
見れば見るほど、大きいパッピンス。
でもみんなで食べるって楽しいよね♪
お次はドラマのように、みんなでビビンバかな???

Re[1]:オフ会in新大久保2(05/02)

アキオロミゾーさん

おはようございます♪
コメありがとうございます
奥様が韓国好きなんですねぇ~ わぁ!私達と同じですねぇ~
次回、新大久保へ行かれた時は是非ice berryにお立ち寄り下さい
キング・・・はきついけど他のメニューなら余裕で食べる事が出来ますよ~
ポチ応援ありがとうございまーす

Re[1]:オフ会in新大久保2(05/02)

hemi*さん

更新早い? 野球の合間に更新がGWのパターンになってまーす
本当に大きなバッピンスよねぇ~
まず見た目で驚き、美味しい味で驚き、これを食べきった5人に感動~~
次はビピンパpねぇ~OK!OK!楽しそう♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
