スポンサーサイト

     

初ナイターで快勝!! 「少年野球(11356)」

朝は曇りかな?と思った天気も午後からは快晴

画像 105.jpg


画像 107.jpg

子供達は元気にグランドで練習
監督やコーチの罵声で活気がいっぱいです
今夜は初ナイターで練習試合
等々力球場はKouhei&Hayatoにとっては4年生の夏に
激戦をやった思い出の球場です
2人でダックアウトに立ち
懐かしいね!戻ってきたね!とイイ顔してるじゃん

今日は楽しい試合が見れるかなぁ~
なんせ相手は川崎市のチャンピオン

画像 108.jpg
練習試合なのに電光掲示板が点灯

1回の表でいきなり先制点が入りました!

画像 109.jpg

今日はキャッチャー・KANTAのリードが良かった
Kouheiも安定したピッチングで私もドキドキしてません

画像 110.jpg

小学生の試合なのにナイターで見ると
みんながすっごくカッコイイ

その後も、いつものようなミスもなく
ちょうど昼間の練習で繰返しやっていたプレーが全部出来て
全員が活躍して4-1で川崎市のチャンピオンに勝ちました

ここ1ヶ月・・・チーム力が微妙でちぐはぐしてたのに
今日の1勝でまとまったように見えました

明日と明後日の2日間は練習もお休み
私は大掃除、息子はシニアチームの見学です
久しぶりに寝坊出来るわ~







スポンサーサイト

コメント

Re:初ナイターで快勝!!(05/04)

小学生の試合でナイターとは本格的ですね^^
そして、おめでとうございます♪

上の2枚の写真、すごいですね。。
これは曇っている時の状態でしょうか?

ところで、オフ会楽しそうでいいですね^^
みなさんの写真も見れて嬉しいです☆

Re:初ナイターで快勝!!(05/04)

さよさんあんにょ~ん♪

等々力球場!! 駅から近いのかな?

ナイター
すごいな~ 息子の時は なかったですよ~

Kouhei君は ピッチャーですね
さよオンマは ワンジャの 肩を マッサージして
あげてくださいね~^-^

大勝利! チュッカヘ~ おめでとう~
すごい 自信が ついたね ^-^

おめでと~

やったねKouheiくん!!
ホント、ナイターのライトの下でプレーだなんてプロ野球みたい。
明日からは少しゆっくりできるのね。
なのに、大掃除だなんてエライ!!

Re[1]:初ナイターで快勝!!(05/04)

pi☆milさん

おはようございます♪
小学生でナイター試合なんて珍しいですよねぇ~
雰囲気はもうプロ野球の選手みたいでしたよ!!
試合終了が8時30分でしたが低学年の子は眠いよ~とパワーダウンしてました(笑)

2枚の写真は夕方近くの北西の空です
天気は晴れでしたが雲が・・・不思議な模様のようになっていたので練習の合間に撮ってみました

オフ会は皆さんブロガー根性をいかんなく発揮してました(笑)それぞれ表現が違っておもしろいですね♪

Re[1]:初ナイターで快勝!!(05/04)

キンパさーん!あんにょ~ん♪

>等々力球場!! 駅から近いのかな?

うーん最寄の駅は武蔵小杉駅か武蔵中原駅で歩いたら15分くらいかかるかなぁ?いっつもチャリなので
時間がよくわかりません^^;

ナイターで試合なんて小学生は基本ないですよねぇ~
対戦チームの方が手配してくれたんです
2時間の使用で15,000円(折半で7,500円)ですからねぇ~貧乏野球部にはキツイ出費でした

ですが、うれしい1勝でした^^
今日・明日はお休みなので息子の好きな料理を作ってあげようと思います♪

Re:おめでと~(05/04)

たそがれちえぞーさん

うれしい1勝でした♪
さすがに試合が終わって家に着いたのが9時すぎていたのでヘトヘトで・・・軽くおにぎりを食べてお風呂に入ってすぐに眠ってしまいました

GW中、野球の練習&試合で家の中が見事に散らかってます^^; 目をつぶるにもつぶれないほどスゴイので
仕方なくお掃除です
はぁぁぁ憂鬱でーす

Re:初ナイターで快勝!!(05/04)

お~ナイターですね^^
小学生とは言え、かっこいいですよ!
しかも川崎のチャンピオンに勝ったなんてすばらしいですぅ~
いい励みになるでしょうね。

エデンですが...次回が6話、ようやくスンホムが登場です。

楽しみ~♪

Re[1]:初ナイターで快勝!!(05/04)

megurin7さん

いい経験が出来ました!
不思議ですねぇ~ ナイターで試合をすると
小学生でもかっこよく見えるんですねぇ~

エデン・・・スンホンssiがついに登場ですかぁ~
きゃ~楽しみですねぇ~

こんにちはぁ

ナイターって昼間と光の具合が違うからボールを追いかけるのは、大変そうですね!
それでも、勝てて良かったです\(^o^)/

Re:初ナイターで快勝!!(05/04)

こんばんは(^^)
ナイター野球、私もやったことが有りますがボールが良く見えるんですよね。
私もスターのような時代の話題でした(*^_^*)

Re:こんにちはぁ(05/04)

今日介さん

ナイターは大変なのかな?と思って息子達に聞いたら
いつもよりボールが見えやすかったと言ってました^^

貴重な1勝が一番の収穫でした!!

Re[1]:初ナイターで快勝!!(05/04)

アキオロミゾーさん

こんばんは~♪
ナイター野球の経験がおありなんですかぁ?!
まぁ~すごいですねぇ
ボールが良く見えるんですねぇ~
息子も同じ事を行ってました!!

Re:初ナイターで快勝!!(05/04)

わぁ~、ナイターに電光掲示板まで!
これは子供達、うれしいよね~。
しかも、川崎市のチャンピオンに買ったなんてすごい!これは今後の自信にもなるよね。
いいGWの思い出になったね。
残りの連休(あと一日か。。)ゆっくり休んでね!

Re[1]:初ナイターで快勝!!(05/04)

hemi*さん

子供達はみんなハイテンションだったよ~
ナイターに電光掲示板なんて!本格的だもんねぇ~
みんながカッコよく見えちゃった♪
しかも!勝利まで!!
GWのいい思い出になったねぇ~
あと1日になったGW・・・明日は(今日)息子と2人で映画を見に行きマース♪

Re:初ナイターで快勝!!(05/04)

綺麗な空ですねえ。
4日は、ちょうどプロ野球見に行ってました(^^)
少年野球でナイターってあるんですねえ。
めっちゃかっこいいです♪
大掃除は無事に済みましたか?
明日からまた日常が(^^)
ファイティ~ン!

Re[1]:初ナイターで快勝!!(05/04)

hiru*さん

4日はプロ野球を見に行ってたんですねぇ~
GW中チケットを取るの大変じゃなかったですか?


>少年野球でナイターってあるんですねえ。

こーんなの珍しいんですよ~
対戦チームの方が取ってくれて実現しましたが
二度とないでしょうねぇ~
ナイターで見ると小学生でもかっこいいんですよ☆

無事にお掃除は終わりました^^V
息子の友達が突然遊びに来てもケンチャナよ~

あ、、、明日から仕事だぁ~・・・。現実が待ってますね(涙)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
