スポンサーサイト

     

映画とまわってるお寿司 「●食べた物の画像♪(275623)」

昨日は一歩も外に出ず引きこもりながら大掃除
私の部屋以外はほどほどにキレイになりました
私の部屋をやる時には力尽きて・・・
いつか手をつけなきゃー

こどもの日なのに母さんは引きこもりだったので
今日は雨の予報でしたが
息子のリクエストで映画を見に行きました
見に行った映画は
『名探偵コナン 漆黒の追跡者 チェイサー

水曜日はレディスデーなので私も1000円で映画がみれますから~
それにコナンの劇場版はかかさず見てます私
このシリーズは大人が見てもおもしろいですよねぇ~?!・・・アレ私だけかなぁ?
前日にネットで予約をして朝一で映画です
しかも、映画館はみなとみらいが絶対にイイと言う息子の
リクエストもちゃーんと聞いてます

映画を見終わるとお決まりのコース
まずスポーツオーソリティで野球のGOODSを見る
それからトイザラスでゲームソフト見る
そして私はMMでジャックモールでやってるフリマをのぞきお買い物

1500円Bag

手作りのかわいいBagを1500円でGet
新大久保でキンパさんが見つけたBagの値段にはとうていかないません
そして息子にPSPソフト『実況パワフルプロ野球』をおねだりされ
うーんと唸りながら買ってあげる事にしました

それから夕食は息子が野球部の3年生KIMUが絶賛していたから
行ってみたいと言い出した廻るお寿司屋さん『スシロー』
初めて行って見ました
えんがわ イカ えびアボガド
オニオンサーモン 鮭ハラス焼き 大好きお寿司

私は5皿でお腹がいっぱい
息子は玉子・マグロ・甘エビ・イクラ・たこを7皿も食べてました
ここスシローは1皿105円とめちゃくちゃ安い回転寿司のお店
これから食べる量が増えてきたら調度いいなぁ~
お財布にメチャ優しいお店ですね

GWも終わりです
明日からはお仕事だわ~
はぁ~~~


スポンサーサイト

コメント

Re:映画とまわってるお寿司(05/06)

あじゅんまは一足先に今日からお仕事でした。。
たかだか4日間の休みだったのに、ボケまくってましたわ^^;
子供がまだ小さいうちは、休みともなるとどこかへ連れて行ったりと大変だけど
その子供も大きくなって自分たちで楽しむようになると、じじばばは置いてけぼりです。。
子供が一緒に行動してくれるうちに一緒に楽しんで~^^

Re:映画とまわってるお寿司(05/06)

実は私・・毎週友人に録画してもらって、韓国に送ってもらってるという・・大のコナン好きでして・・。
今回の映画もとっても楽しみにしてたんです!
面白かったですか~?^^

Re:映画とまわってるお寿司(05/06)

おっ! 私と同じ~ ワンジャと横浜デート♪

>水曜日はレディスデーなので私も1000円で映画がみれますから

これ いいですよね 私は夫婦でいくと一人1000円という券で見にきます いつでもいいんですよ~

そうだ!ジャックモールにも映画館ありましたよ
息子さん みなとみらいが好きなんですね~^-^
トイザラス狙いかな^^ うちの息子今でもゲーム
大好きですよ~

美味しいお寿司も食べて 連休最後いい一日になりましたね♪

Re[1]:映画とまわってるお寿司(05/06)

たそがれちえぞーさん

連休明けのお仕事お疲れ様でした
私もなかなか波に乗れませーん^^;

この頃は私と一緒に行動するのを極端に嫌がります
二人だけは嫌だから友達を誘ってもいい?と必ず言われちゃうんです
すでに親離れが始まったのか?!
とは言っても渋々でもついてきてくれるからまだいいんでしょうねぇ~

Re[1]:映画とまわってるお寿司(05/06)

ひなオンマさん

こんにちは~
コナンファンだったんですねぇ~
私も好きですよ~
映画はどんどんスケールが大きくなってきてますよねぇ~ 今回は東京タワーが壊れちゃうと思うくらい
激しい銃撃があったりとヒヤヒヤもんでした
今回の劇場版もおもしろいですよ☆☆☆

Re[1]:映画とまわってるお寿司(05/06)

キンパ1111さん

そうでーす!キンパさんと同じでワンジャと横浜デートですよ~
我が家の場合は私が荷物持ちですけどねぇ~

新高島の109シネマで映画を見てトイザラスに行って
スポーツ店見てMMまで歩いて電車に乗るのがいつものパターンです
川崎にもあるのに息子は映画は絶対みなとみらいがイイと言います
きっとMMが好きなんですねぇ♪

おはようございます

日本のお寿司はバリエーションも豊富で美味しそうですねぇ~!!

Re:おはようございます(05/06)

今日介さん

子どもウケするメニューのオンパレードですよねぇ~
確かにバリエーションが豊富です
しかも、1皿105円でなかなか美味しいからお財布にも優しいまわるお寿司です♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
