
     

はみだし海老天丼 「●食べた物の画像♪(275623)」

今日はいい天気でアツイ1日でしたねぇ~
息子の野球練習は午後からで、私もお当番ではなかったので
お見送りだけして私はお出かけ

半年ぶり?いやいや9ヶ月ぶりに
Ayumiちゃんとお出かけ
場所は大手町!渋いでしょう?

もう久しぶりに会ったもんだから話は尽きないのさぁ~
1時30分に待ち合わせをして
東京駅で夕飯食べて8時33分の東海道線に乗るまで
たーくさんお喋り
ガールズトーク?いやいやアラフォーの戯言とでもいうのかしら
私のタイトなスケジュール帳とにらめっこしながら
6月にコストコツアーしよ~と言いながら
しっかり次の約束をしてさよならしてきました

さて!久しぶりの再会をした自称グルメの私達
夕食は私の希望で天丼を食べました

江戸前天丼 銀座天ぱち

画像 121.jpg

はみだし海老天丼

どんだけ~

どんだけはみ出てるのだろうと期待してましたが
尻尾が少ーしだけはみ出してました
でも味は甘めのつゆがなかなかGOODで美味しい天丼でしたよ~
天丼はやっぱりお店で揚げたてを食べるのが一番ですね!!


人気ブログランキングへ
明日は母さんの日ですね


コメント

Re:はみだし海老天丼(05/09)

おはようございま~す♪
昨日 深夜 天丼を拝見しました~
オイシソウ~~  今日の お昼は 天丼に決定!

もうちょっと はみだして欲しかったかな~^-^
なんてったって揚げたて ですよね
あの さくっ! ていう食感がいいな~

おはようございます

韓国にも有りますが、冷凍食品をチンしたようなのが多いですから、天ぷらも日本製に限りますねぇ~

Re[1]:はみだし海老天丼(05/09)

キンパ1111さん

こんばんは~
お店のメニューで見たはみだし海老天丼は
本当にはみだしてたんですよ・・・。

やっぱり天丼&天ぷらは揚げたてが一番ですね
あ、お昼天丼食べましたか?・・・笑

Re:おはようございます(05/09)

今日介さん

韓国の天ぷらは日本のカラッとあがった天ぷらとは違いますねぇ~
そうだ!天ぷらですが九州ではごま油が入ってない油であげてあるんですよ~
そのせいか、私は東京ではじめてごま油で揚げた天ぷらを食べて好きになりました

天丼ですね

天丼って、卵とじのものと、そのままのものがありますよね。天丼を食べたくなってきました。今度、明洞の新世界デパートにてんぷらを、南大門に汁の素を買いに行来たいな~、来週末は天丼かな?!ちなみに今週は湯豆腐が食べたくなって、ポン酢を南大門に買いに行ってきました。日本食に飢えている私です!

Re:天丼ですね(05/09)

seoulmikiさん

天とじ丼と天丼ですね! 丼物って時々食べたくなりますよねぇ~

今日はこちらもすっごく暑くて・・・体が暑さに慣れてなくてとってもダルい1日でした
そうなると我が家では素麺&ざる蕎麦の登場です
来週末が天丼なら再来週は素麺もいかがですか?
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
