スポンサーサイト

     

ジューシー唐揚弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 154.jpg

鳥もも唐揚・ふじっこサラダ豆・ネギ入り卵焼き・おにぎり

昨日は、1日太陽の光をあびていたせいか
昨夜は夕食後うたた寝
目が覚めると、1時前 慌ててお風呂に入り
それからスグにまた寝ました
よっぽど疲れてたんですねぇ~ 入浴後は
体がポカポカで普段なら熱くて眠れませんが
昨日(今日)はすーぐ眠れました

充電完了よん

swim2.gif

息子がスイミングをやめてから数週間
やはりスイミングは野球後のクールダウンに
一役かってたようで・・・
イマイチ体(肩・肘)の調子がよくない息子
今日は整形に行き診察をしたら野球肘の手前で
ちょっと疲労がたまってると診断されました
それほど深刻な状況ではありませんが
野球を続ける為にはケアが大事だと・・・
それで、相談した結果週1はスイミングで泳いでクールダウンしよ~と
いう事に決めました
だけど選手としてやっていたスイミングは嫌だと言うので
近所にあるリニューアルしてピカピカのスイミングに
まず体験に行く事に決めました

私も一緒に行こうかしら・・・。
体がどんどん大きくなってきてるしなぁ~(わたし)


人気ブログランキングへ

母さんガンバレ!!


スポンサーサイト

コメント

Re:ジューシー唐揚弁当(05/11)

昨日のお昼は お腹調子悪くて..ざるそばでしたよ~ がっかり (笑)

から揚げ
ジュンジュワ~(ジュンスのギャグです)(笑)
マシケッタ~ おにぎりも おいしそう~

そうなんですよね~
ピッチャーは 肩に負担がくるから
水泳 いいですね 肩が 柔らかくなりそう~~

さよママも一緒に シェイプアップ~~^-^

Re:ジューシー唐揚弁当(05/11)

こんばんは~。
ピッチャーは肩や腕のコンディションも大変だよね。
水泳がいいんだね。
週一ペースで楽しく泳げるなら、負担も無くていいんだろうね。
私も水泳、昨年まではたまに行ってたけど忙しくてとうとうジムもやめてしまいました。
四十肩防止に(←悲しい響き)また始めたいです。

Re[1]:ジューシー唐揚弁当(05/11)

キンパ1111さん

こんばんは~
キンパさーんお腹の調子はよくなりましたか?
天丼は調子がよくなるまでおあずけですよ~

>から揚げ
>ジュンジュワ~(ジュンスのギャグです)

ふふおもしろーい^^V 

私のシェイプアップのほうが重要です!!
かなーり深刻です(笑)

Re[1]:ジューシー唐揚弁当(05/11)

hemi*さん

こんばんは~
本当に・・・ピッチャーは大変!! 試合で投げないわけにはいかないしねぇ~
水の中でのリハビリはやはり負担が少ないみたいで
コンディション作りにはいいみたい
週1なら楽しみながら出来そうだから復活です

深刻なのは私かも?!
体がおもーい・・・服もキツイし(涙)

Re:ジューシー唐揚弁当(05/11)

おもも!体がどんどん大きくなってるって?!
あじゅんまと同じですね。あじゅんまは成長期なんです^^止まりません。
でも運動が嫌いなので、このままでは下半身に負担が来て歩けなくなっては元も子もないですね。
スイミング…?
さよちゃんは、元々運動選手だったから動くのが苦でないでしょうけど、あじゅんまは代々動かない血を引いてます。。

おはようございます。

息子さん、子供なのに大変な状況ですね。少々心配です。あまり体に負担をかけずに無事成長していってほしいものですね!(なんたって高校生になった時を楽しみにしていますので~!)
ところで、結構暑い日が訪れるようになってきましたのであっさりした素麺はいいかもしれませんね。日本食はおいしいものがいっぱいあって最高です。

おはようございますぅ

意外なところで、役に立ってたんですねぇ~

そういえば、水泳ってよくリハビリで使われることが多いですものね!

Re[1]:ジューシー唐揚弁当(05/11)

たそがれちえぞーさん

体が大きくなってるのは私ですよん(悲)
お母さんばかり栄養とってるんじゃないの?と言われるほどです^^;
背も高いし横幅もあると・・・厳しいです

K平も背がだいぶ伸びてきてますけどねぇ~!!

プールで泳がなくて水中で歩くだけでもすごくいい運動になるのでちえさんにもお勧めですよ
あ、でもつぶのお散歩が一番いいかも~

Re:おはようございます。(05/11)

seoulmikiさん

そんなに負担になってるとは・・・ビックリでした
ちゃんとケアしながら続ければ問題ないし今は体も大きくなろうとしてる時期で成長痛もあるので仕方ない部分もあるんですよねぇ~
まだ小学生!ここから先が長いですから無理しないで
無事に成長してくれる事を祈ってます

会社でも、そろそろ冷たいお蕎麦の時期ねぇ~
なーんて話をしてます
確かに日本のお料理はバラエティゆたかで美味しいですね♪

Re:おはようございますぅ(05/11)

今日介さん

水中はリハビリにもってこいみたいですよ~
本人も分かるようで・・・水泳復活です!!

Re:ジューシー唐揚弁当(05/11)

こんにちは(^^)
毎週の水泳、やってますよ。
暑くなってきましたので冷たい水で泳ぐのが気持ちよくなってきました。
頑張りましょう。
ポチと応援完了です。

Re[1]:ジューシー唐揚弁当(05/11)

アキオロミゾーさん

こんばんは♪
水泳は毎週ですかぁ~ やっぱり気持ちいい季節ですよねぇ~
体調も良いですか?
私も頑張ります!!

Re:ジューシー唐揚弁当(05/11)

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)  

スイミングは野球で疲れた体のクールダウンになっていたんだね。
けど~~~ 良くピッチャーをやってる子は肩が冷えるから水泳は×って
これは昔の話なのね^^

(*^^)σ ポチッ ♪♪

Re[1]:ジューシー唐揚弁当(05/11)

iloveinuyashaさん

こんにちは~
スイミングは色んな意味で息子にはあってるようで
体のバランスとか持久力をつけるにはもってこいみたいですねぇ~
野球をやったあとのクールダウンには特にいいみたいですよ~

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
