スポンサーサイト

     

雨の日曜日は・・・ 「●食べた物の画像♪(275623)」

朝6時・・・目が覚めて窓を開けると雨
うーんやっぱり雨かぁ・・・。
6時30分すぎに監督から試合中止の連絡がきて
みんなに連絡をまわして
それから2時間またベットに戻り

う~~~よく寝た

息子も起きていてお腹がへったぁ~とご飯の催促

何作ろう

画像 157.jpg

イングリッシュマフィン

チーズ・ベーコン・プレーンオムレツを軽く焼いたマフィンではさみます
うーん美味しい

今日はOFF

さて、何しようかしら

また寝るかぁ



人気ブログランキングへ
参加してまーす♪



 

スポンサーサイト

コメント

Re:雨の日曜日は・・・(05/17)

うん、うん、こんな天気の日はよく眠れるよね(^o^)
たまった疲れをしっかり落としてください^^
何もしないのもたまには必要よ。。それにしても…
ソナムのイカ飯ほんとにうまそうね…。最近見かけないと思ってたけどしっかり食べてる(゜o゜)
いいなぁ~!

Re:雨の日曜日は・・・(05/17)

さよさん、おはようございますぅ!
そちらも雨ですか?
こちらも昨晩から雨模様。。うっとうしいです。
でも、それよりもうっとうしいのは、豚インフルです> <
昨日、国内初の感染者が神戸で出てしまい、さらに大阪府・・・。
私、兵庫なんで、神戸はもちろんめちゃ近ですが、会社は大阪なんで、どっちにも挟まれて、とってもハイリスクな感じ。。(TT)
外出もなんとなく躊躇する感じで、つまんないですぅ。
そう言えば、マスク1個しかありませんでした。
お店にまだあるかなぁ。。^^;

おはようございます。

ソウルは雨が上がりました。しかしながら、グランドコンディションが悪くて予定されていたタケテケさんたちとのソフトの練習試合は中止となってしまいました。午前中に掃除を済ませ、午後はどこへ行こうか思案中です。私事なんですが、昨日は買い物の後3時間も昼寝をしてしまいました~。昼間寝るってとっても気持ちがいいですよね。

Re:雨の日曜日は・・・(05/17)

ゆっくり眠ったかな?こちらは午後からの試合で決行。これから応援に行くトコです。
朝はグラウンドの抽選でバタバタ出かけたし・・・大雨で私も昼寝がしたかったぁ~!
マフィン美味しそう~♪一時期ツナマヨとチーズのマフィン(めちゃ太りそう)にハマって作ってました。

Re:雨の日曜日は・・・(05/17)

自宅でマフィンとはおしゃれな朝ごはんですね。
おいしそう♪
こちらは昨日が大雨で、今日はとってもいい天気で先ほどお散歩してきました。
今日はゆっくりしてくださいね。

Re:雨の日曜日は・・・(05/17)

昨日から降り続いていた雨がやっと止んで晴れ間が出てきました。青い空を見るとホッとしますね☆

マフィン美味しそうですね♪
どこかのCafeで撮った写真かと思いました~^^

こんばんはぁ

くしくも、私も今日は一日寝てしまいました。
ソウルも今日の昼ぐらいから、晴れて来たので、出かけるもの良かったかなと思いつつ、最近睡眠不足だったので、足りなかった分ぐっすりでした(^^ゞ

Re[1]:雨の日曜日は・・・(05/17)

ケロ子さん

いっぱい寝たよ~ 午後2時間くらい出かけたけど
帰ってきてから(16時)翌朝まで寝てた~
寝すぎだね(笑)

イカ炒めごはんを食べたのは久しぶりなのよ~
今年に入ってからまだ2度目・・・少ないでしょう?
早く食べにおいで~ 

Re[1]:雨の日曜日は・・・(05/17)

pi☆milさん

こんにちは~
13時間も寝てしまって^^; 頭がまわってませーん
私が寝ている間に雨は上がり、今日は見事な快晴♪

関西方面は大変ですねぇ~
マスクは買えましたか? もし買えなかったら
こっちから送りますよ~
早く落ち着くといいですね!

Re:おはようございます。(05/17)

seoulmikiさん

こちらも13時間寝てるうちに雨はあがって快晴になってました^^;
昼寝なんてもんじゃなく本格的に寝てしまってました

ソフトの練習試合ですか?
余談ですが、息子の野球チームのコーチ陣が立て続けにケガをしてます
アキレス腱断裂に肉離れで重症なんです
運動前のUPやストレッチは念入りにやってから
試合にのぞんで下さいね

Re[1]:雨の日曜日は・・・(05/17)

hemi*さん

うんうんいっぱい寝て大変!!
午後に2時間くらいIKEAでブラブラした後から頭痛が酷くて・・・夕方の4時~朝5時までひたすら眠って
ようやくスッキリしたの~
ちょっと寝すぎよねぇ~

マフィンにツナマヨとチーズ!うーん合うよねぇ~
次回はコレで行こう~

Re[1]:雨の日曜日は・・・(05/17)

さきちゃんのオンマさん

私よりも息子がマフィン大好きでよーく作るんです
だけど息子のマフィンには調味料はいまったくいれません!! マヨネーズやケチャップが好きじゃないから入れないで~って言われちゃうんです

久しぶりのお休みはほとんど寝て過しました^^;

Re[1]:雨の日曜日は・・・(05/17)

ひなオンマさん

そちらもいいお天気のようですねぇ~
昨日は雨が降ってる時間、13時間も寝続けてしまい
起きたら快晴だったんです^^;
寝すぎです・・・。反省中

Re:こんばんはぁ(05/17)

今日介さん

寝ダメも大事ですね
普段から睡眠不足気味なので、野球がお休みぃ~となると張ってた気が緩んで体調まで悪くなっちゃうんですよ~
これで充電完了です!!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
