スポンサーサイト

     

13時間睡眠Zzz 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

いや~よーく寝ました!昨日の午前中にブログをUPした後
息子にIKEAに行こうとせがまれ
渋々連れて行く事に・・・
玄関が汚いからキレイにしたいの!!と言われた

ぐるぐるまわったけど
コレって言うのがないからシューズラックは買わなかったけど

画像 123.jpg

Dime(ダイム)のチョコがSALEになっていたので
飛びついて買っちゃった
これは中にヌガー?キャラメルが入っていて
あまーいの!だけど美味しいぃ
疲れてる時のあまーいチョコはかかせません

その後が大変だった

IKEAから帰ってくる道中から頭痛が
家に着いた途端倒れこむように横になりひたすら寝る・寝る・寝る
夕方4時頃から朝の5時まで途中一度起きたけど
ひたすら寝ました
まさに寝だめです
朝になるとかすかに頭痛が残ってるだけ・・
あ~良かった
安心してお風呂に入り洗濯です
会社に行く前に息子が心配して『朝ごはん食べた?』『もう大丈夫?』と
声をかけてくれて・・・それが一番うれしかったなぁ

普段から睡眠時間は多くない私
週末に雨が降って野球の練習がないと
急に力がぬけて体調が悪くなる
張ってる気持ちが緩むんだろうなぁ~
まさに昨日は典型的な1日だったなぁ・・・。

そんな・・・朝お弁当作りはお休み

画像.jpg
会社の近所で竜田揚げ弁当(600円)を買ってガッツリ昼食
昨日まで(今朝)寝込んでご飯食べれなかった人の昼食にしてはハードよね
お昼前頃からお腹がグゥーグゥー言い出して恥ずかしかったの~

寝ダメ充電は完了です
今週は元気いっぱいでがんばりまーす





スポンサーサイト

コメント

Re:13時間睡眠Zzz(05/18)

さよさ~ん、大丈夫~???
よくなってもあまり無理しないようにね!
寝不足だったのかな。
私も旅の疲れか...急に暑くなったんせいか頭痛がするわ~

息子さんやさしいですね^^
うらやましいですぅ~♪


Re:13時間睡眠Zzz(05/18)

おぉ~、たくさん寝たね!日頃の疲れもとれたかな。
土日の雨、時にはありがたかったりするよね。
ゆっくり休息も必要だ~!
息子くん、「玄関が汚いからキレイにしたいの!!」なんて言うの~??
うちの息子に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだわ~。
先日なんて雨上がりに野球してその靴で玄関に入り、砂で悲惨な状態でした。
うちの玄関もキレイにした~い!

たくさん寝ましたね~

私も土日は連日2、3時間の昼寝で気持ちよかったです。IKEAですが韓国では正式にはIKEAがないので通販で専門取り扱いショップでPCを乗せるためにサイドテーブルを買いました。IKEAのものってシンプルで本当に好きです。

こんばんはぁ

睡眠不足は、続くとまずいですよねぇ~
私も充電が終わって、元気ですよ!

Re:13時間睡眠Zzz(05/18)

体調はいかがですか?
無理なさらないようにお大事にして下さいね。

息子さん、優しいですね~☆^^☆

Re[1]:13時間睡眠Zzz(05/18)

megurin7さん

充電完了でーす♪
万年寝不足なんですよねぇ~ 遅くまでドラマ見たり
ネットで遊んだりと・・・反省しなくちゃいけませんねぇ

megurinさんも頭痛? うーんお大事にして下さいね

Re[1]:13時間睡眠Zzz(05/18)

hemi*さん

うーん寝た寝た・・・・充電完了よん!!
翌日ね、肌の調子までよくなってたよ~
土日の雨で一喜一憂してるこの頃なの・・・。

玄関を汚してるのは自分だからねぇ~
玄関で靴を磨いたり多摩川で泥んこになった靴で
ズカズカ歩くから・・・毎回ぶつぶつ言いながら掃除してたら、さすがに悪いと思ったみたい・・・
自分の大事なシューズ達を大事にしまう場所が必要だと思ったみたいよ~
シューズラックは買わなかったけど、座りながら靴を磨くスペースを作ってご満悦な息子くんです

Re:たくさん寝ましたね~(05/18)

seoulmikiさん

韓国にはまだIKEAはないんですねぇ~
新横浜に出来てから行くようになり、TVボード、息子の整理タンス、ラグはIKEAで買ったものを使ってます
北欧家具はやっぱりステキですねぇ~

Re:こんばんはぁ(05/18)

今日介さん

今日介さんも充電完了ですね!!
私もすっかり元気でついでにお肌もプルプルです(笑)

Re[1]:13時間睡眠Zzz(05/18)

ひなオンマさん

寝ダメのおかげで体調はバッチリです^^

息子は母の操縦法を熟知してるようです
体調不良時の優しい言葉でどんだけ母がいい気持ちになるかを・・・・侮れません(笑)

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
