スポンサーサイト

     

まだまだ続く新型インフルエンザ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 129.jpg

豚バラアスパラ巻き・ネギ入り卵焼き・ウィンナー・ナスと小松菜の味噌炒め

この頃お気に入りの丸いお弁当箱
意外に詰めやすいので手間をかけなくてもそれなりに見えるから
こればっかり使ってます
色んなお弁当箱を使おうと揃えてるのに意味ないですねぇ~




今日は滋賀県で新型インフルエンザ感染者が出ましたねぇ
遠足が中止になったり、近郊の学校にも色んな影響があるようです
きっと関東にもやってくるだろうけど
5月30日は息子の小学校最後の運動会
騎馬戦の大将やらリレーメンバーにも選ばれてるから
最後はばっちり決めて終わって欲しいもんねぇ~
それが新型インフルエンザがやってくる事によって
台無しになったらかわいそうだもんなぁ~

早くこの国をあげての大騒動
落ち着いて欲しいわ~




人気ブログランキングへ
ランキングに参加してます♪






スポンサーサイト

コメント

新型インフル

本当にすごい騒ぎですね~。消毒薬、消毒石鹸、マスク、関連業界はウハウハですね。だけど、マスク屋さん品切れで販売ロスしていますね~。
いったい、いつ落ち着くんでしょうね!

こんばんはぁ

大変な事になってるようですね!
マスコミがパニックを演出しているふしが有るので、巻き込まれないようにしましょうね!!
今回のインフルエンザは、大人はかかり難いと聞いた事が有るので、さよ天使さんは、大丈夫でしょうけど息子さんが心配ですねぇ~
でも、普段から体を鍛えてるので、大丈夫かな!?^^;

Re:新型インフル(05/20)

seoulmikiさん

こんばんは♪
関連業界は株価も上がってますよ~
なんと東京で二人目の新型インフルエンザ感染者が出たと速報が流れました
いよいよやってきたようです^^;

Re:こんばんはぁ(05/20)

今日介さん

こんばんは~
韓国でも感染者が出たけど・・・そんなに大変な状況にはなってませんか?
弱毒性と言ってみたり、季節性とは違うと言ってみたりと色んな情報が錯そうしてますよ~
だけど、会社や学校で感染者1号になるのは避けたいので用心しまーす♪

Re:まだまだ続く新型インフルエンザ

デパートのお惣菜コーナーのようなお弁当ですね♪
インフルエンザ、関東にも感染者がでましたね。海外旅行に行ったというと、必ずインフルの話しになります。。周りに迷惑はかけられないのでマスク必須です。
楽しいソウル旅行になりました。ガイドご紹介いただいて、大正解でした。短くも内容の濃い旅になりました。
ありがとうございました!!

Re[1]:まだまだ続く新型インフルエンザ(05/20)

えむゅうさん

お帰りなさい♪
どうだったかなぁ?と思いメールをしようと思ってたところでした

楽しいソウル旅行だったんですねぇ~
良かったぁ♪
私も11月以降ソウルから遠ざかってるので
そろそろ行きたくなってきました!!

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
