スポンサーサイト

     

中華なLUNCH 「今日のランチ(75152)」

今日は少し風の強い1日でしたねぇ~
お天気がいいのは明日まで・・・
明後日は雨の予報 試合なんだけどなぁ~

なーんか最近生活のリズムがくるってしまって
会社でボケ~っとしてしまう事が多い私です

夕飯食べて、ブログUPしてからソファの上でウトウトしてしまって
目が覚めるのがきまって夜中の1時
それからお風呂に入ってまったりすると眠れなくなって
無理に目をとじて寝るのが3時頃
それから6時すぎに起きるという生活が続いたら
今日は通勤電車で立ってるのも辛かった
なのでお昼をきちんと食べて元気になろうと思い
ご近所中華『翠園』へ

画像 160.jpg

日本語メニューは鶏の野菜炒めになっていました
鶏肉の柔らかさと軽く炒めてある小松菜がいい具合に合わさって
なかなか美味しいランチとなりました

さっさと食べて会社へ戻り
応接イスで座ったまま20分眠りにつき
目が覚めたら
いつものパワフルな私に戻ってました
ちょっとの睡眠で回復出来るわたし
まだ若い?


人気ブログランキングへ
参加してまーす♪




スポンサーサイト

コメント

Re:中華なLUNCH(05/22)

おいしそう~♪

中華もいいね~私もたま~に食べたくなるわ。

お昼のあとは本当、睡魔におそわれますね!
これって健康な証拠なんだって~

さよさん、まだまだ若いですよ~♪

ワタシもそう

ワタシの場合、早番と遅番があって連続で4日以内の勤務ではあるんだけど、早番のときは連続寝不足。
ただでさえ宵っ張りだから、6時に起きるとなると睡眠時間1~3時間しかなくなるのーー;
その日は早く寝れるかといえばそうでなく、夜中は目が冴える日々。
だから、昼休みにわずか20分でも寝ると違うよね!
あ~明日から早番です…

Re[1]:中華なLUNCH(05/22)

megurin7さん

中華って時々食べたくなりますよねぇ~
ここは最小限の材料で見た目は???なんですが
味はピカ1のお店なんですよ~(笑)

恐怖の2時~3時です^^;
健康な証拠ですか!! うーんいい事聞きました
少しだけ年令を感じるこの頃だったので・・・
うれしいです

Re:ワタシもそう(05/22)

たそがれちえぞーさん

私なんて、早番・遅番があるわけじゃないのに・・・
ただの怠け病かしら?!
元々宵っ張りなんですよ^^;
最近はTVドラマや映画は面白いのがなくて
あんまり見てないけけどなぁ~

リズムがくるっちゃうとやっかいなんだと実感中・。
だけど、お昼休みの20分睡眠で随分と元気になりました!
コレは癖になりそう~


Re:中華なLUNCH

私も食べると眠くなります~。。生理現象なので、無理して眠気を覚ますよりも寝てしまったほうがその後の作業効率が良いそうですよ☆
以前、ベーガンをしていたことがあって、お肉を抜くだけで、食後の怠さが消えました。
今は関係なしに食べたいものを食べていますが、肉類を食べると未だにだるいです。。でも食べたいんだもん♪無理をすると歪みがでますしね!
ただの食いしん坊ともいいますね。(>_<)

Re[1]:中華なLUNCH(05/22)

えむゅうさん

理解があるのか?自分がそうだからなのか?
私の会社の社長も眠くなったら寝ていいぞーと声を
かけてくれます 10分~20分休んで効率UPしたほうが
会社的にもいいのかもしれませんね

ベーガン・・・やめちゃったんですか?
ベーガンとかマクロビをやってう方みんな
やりはじめてから体調が良くなった人が多いですよねぇ~
一時期私も考えたんですよ~やってみようかな?って
だけど、かじっただけで終わってしまいました(涙)
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
