スポンサーサイト

     

ビリビリッ!!! 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 141.jpg

かぼちゃサラダ・ウィンナー・ほうれん草バターソテー
ツナ入り卵焼き・デミソースチキンカツ(冷食)


人気ブログランキングへ
参加してまーす♪

  

今日は不幸なおはなし

朝から会社では倉庫整理をする事になっていました
見た目でも私はこういう仕事には
力を発揮出来ると自負してます

今日は役立たずな私

スチールの棚を順調に運んで荷物を振分
どんどん片付く予定でした
3個目のスチール棚をMiki課長と一緒に持ち上げた瞬間

右腰にビリビリッと痛みが走りました

きゃーいったーい

そこからもう動けません

またやっちゃった・・・3月とまったく同じ痛みだぁ

それからはノートを片手に
みんなが呼び上げるNOをチェックし
廃棄~ 保存~と中腰のまま得意の力仕事をしないで
たそがれていました

その後、社内に戻っても
座ってるのもツライしどうも出来ないので
頼みの『経穴つぼ療法』に電話をしたら4時30分に予約が取れたので
午後はお休みをとって行ってきました

行くと、やりましたかぁ~
明日の朝楽になるように治療しましょうと言いながら
マッサージに整体に針をたっぷりとやってもらいました

結果、やってすぐのビリビリするよな痛みが消え
まだ少々の痛みはありますが
随分と楽になりました

皆さんも変な格好で重いものを持ったりしないようにしましょうね
本当に腰を痛めると大変です

うぅぅぅぅ

イ タ イ 

スポンサーサイト

コメント

Re:ビリビリッ!!!(05/26)

おもも!!ぎっくり腰?!
前にもやってるの?!
コレは癖になるんだってね~
でも、よい治療院を知っててよかったね。下手に整形外科なんか行ってもすぐにどうなるものでもないから。
やだぁ、大事にしてよ~

Re[1]:ビリビリッ!!!(05/26)

たそがれちえぞーさん

こんばんは~

最近は3月に・・・野球のお当番で荷物を持っていて
それを床においた瞬間グキリとしてビリビリっと腰に痛みが走ってギックリをやったばかりで今回も同じ場所なんですよ~

かなり痛みは治まってきてるけど・・・まだ痛いので
おとなしくしてまーす

お大事に

本当に大変でしたね。でもすぐに楽になられて良かったです。私も先週の日曜日はソフトの練習でしたが、土質が良くなく脚がずるっと滑って、ちょっと股間をやっちゃいました。今は全力で走れません。来週も練習試合だし…。ちょっと困っています。行きつけがあるさよ天使さんがうらやましいです。

Re:ビリビリッ!!!

具合はいかがですか?
ちょっとした拍子に、予告なしに来ますよね。。
お大事にしてくださいね。

Re:お大事に(05/26)

seoulmikiさん

今朝は昨夜よりだいぶ楽になりました
整形外科に行っても湿布もらって終わりだぁ~と思ってるのでいきつけの診療所があって良かったですよ~
ここだと私の体の事よーくわかってくれてるから安心です

mikiさんも大変ですねぇ~ 
股関節だと走れませんねぇ^^;
荒療治ですが、股関節を伸ばすストレッチをお勧めします(ゆっくりゆっくり伸ばして下さい)
早く落ち着くといいですね!お大事に~

Re[1]:ビリビリッ!!!(05/26)

えむゅうさん

今朝はだいぶ楽になりました
腰にゴムのコルセットを巻いて出勤してます^^;

本当に・・・予告なしでやってきますからねぇ~
参りました
しばらくはおとなしくしてまーす

こんにちはぁ

それは大変でしたね!
腰を痛めるのは、腹筋と背筋の筋力バランスにあるって聞いた事が有りますが、今から鍛えるってわけには・・・いきませんよねぇ~

Re:こんにちはぁ(05/26)

今日介さん

涙ものでした
昔とった何とかじゃないですが、うん十年前に本気で運動をやってた時期があって・・・自慢の腹筋・背筋だったのですが、出産や極度に太ってしまったうえに
運動不足で・・・極端にバランスが悪くなってるみたいなんです

適度な運動とダイエットが本当に必要みたいです(涙)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
