
     

明太子弁当 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 145.jpg

豚の唐揚・出汁巻き・ひじきサラダ・ちくわinきゅうり・明太子

あら不思議・・・朝になると先生が言った通り
すっごく楽になってる腰
お、これならお弁当が作れるなぁ~と思い痛い翌日も作りました
だからかなーり手抜き気味なのでよーく見ないで下さい

そんな日の朝、昨日よりは楽にはなったけどまだ痛みはある腰
なのに・・・
こんな日に限って電車が人身事故で遅れるから嫌になっちゃう
いつもは通勤特急にのるから電車に乗ってる時間は15分もないのに
今日は倍の30分も立ちっぱなし
途中、中腰になりたかったけど、電車の中でそんな格好をしたら
変だと思い我慢して立ってました

その後、会社でも座ってる時がちょっときつくて大変でしたが
腰のサポーターをつけて何とか乗り切りました

皆さん腰は大事にしましょうねぇ~
動きの中心だから本当にキツイです


人気ブログランキングへ
参加してまーす♪





コメント

Re:明太子弁当

ハリとマッサージ、効果あるんですね~。
身体のどこかに苦痛があると、何をしていても悲しいんですよね。。
ゆっくりお休みくださいね。

Re[1]:明太子弁当(05/27)

えむゅうさん

今日も昨日より楽になってます
私には針とマッサージがあうみたいですね♪
動きもスムーズであと少しで完治です

Re:明太子弁当(05/27)

おはよう~。
腰の調子はいかがかな?
今日みたいに天気が悪いとさらに痛むこともあるよね。
腰には腹筋を鍛えておくことがいいみたいだけど、まずは治さなくちゃね。
おだいじにね。

こんにちはぁ

昔運動してた方が、特に危ないんですよね!
息子さんと一緒に水泳してみてはいかがですか?水中で歩くだけでも効果あるって聞きますよ!^^

Re[1]:明太子弁当(05/27)

hemi*さん

こんばんは~
今日の時点で80%くらい回復してるよ~
雨のせいか少し今朝は痛みがあったけどね・・・。

最近ねぇ・・・お腹がポコって出てるなぁ~と思ってたのよ・・・。コレって腹筋がない証拠なんだよね
確かにヤバイなぁ~と思ってた矢先なのよねぇ
ウン!腹筋鍛えてもう二度とこんな目に合わないようにがんばるね!

Re:こんにちはぁ(05/27)

今日介さん

本当に!今日介さんの言う通り
昔運動して鍛えてたっていう自負があるから
もうその頃とは違うのに同じようにふるまっちゃうんですよ・・・。
水泳!! そうそうコレ考えてたんです!!
私の母が夏場はプールで歩いてるんですけど、そんな年の冬は風邪もひかないし体の調子がいいと言ってます
私もやってみよかなぁって思ってます

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
