
     

ZESTでランチ 「今日のランチ(75152)」

12345.jpg

雨ですねぇ~夕方になったら雨はあがりましたが
明日予定されていた運動会は
早々に日曜日に延期になりました
なので運動会お弁当メニューは明日じっくり考えます

ame683.jpg

ここ最近私のお勤めしてる港区西麻布では
不況のあおりをもろ受けてるようで・・・
ランチに行くお店が次々となくなってきてたりします
お気に入りのイタリアンのお店も閉店してしまったし
外でのお楽しみランチも
どこに行こうか?と毎回悩むほどです

そんな中、今日は社長にランチへ行こうと誘われ
皆で『ZEST』へ

画像 152.jpg

チキンファフィータ

画像 148.jpg画像 153.jpg

Aセットはサラダ・スープ・デザート・ドリンクがついてます

不況になるとユニクロもやしが売れるんだって~
と朝会社でふーちゃんが言ってたなぁ
ZESTのサラダにももやしだぁ!!

早くこの不況からぬけ出したいものですねぇ~


人気ブログランキングへ
参加してまーす♪



コメント

Re:ZESTでランチ(05/29)

こんばんは。
うちは来週の土曜日が運動会なんです。
ちょっと心配です(^^)
お弁当作り、がんばってね~♪
不況になると・・・
そういえば最近もやし料理が多い・・(^0^;)
そして洋服は先日「無印」でたくさん買っちゃいましたワ

Re:ZESTでランチ

メキシカンですね♪
もやし美味しいですよ。普通に好きです、まめもやし!
運動会の時期なんですね。お弁当の時間が待ち遠しいんですよね~☆

Re[1]:ZESTでランチ(05/29)

hiru*さん

こんばんは~
来週が運動会ですかぁ
雨さえ降らなければ・・・予定通り終わるといいですね♪

もやしの登場多いですか? もやしは安くて栄養価も高い優秀な野菜だぁ~と言ってました
我が家にもこれからはちょくちょく登場予定です(笑)

最近の無印はますますナチュラル系が増えてステキになりましたよねぇ~ 私もよーく見てまーす
hiru*さんとかぶってるかも~

Re[1]:ZESTでランチ(05/29)

えむゅうさん

は~いメキシカンですよ♪
ここも定期的に食べたくなるお店です

もやし美味しいですよねぇ~
色んなお料理にあいますよねぇ

運動会は息子が6年生なので小学生最後なんです
せっかくだから気合を入れてお弁当作って楽しもうと思ってまーす
中学になったら親と一緒にお弁当はなくなっちゃうんですよねぇ~

不況

あじゅんま、いつの世も不況も好況も感じないのであります。
やっぱり今は不況なのでしょうか。。
さよちゃんのところの社長、時々ランチに連れてってくれるよね~
そしてまた、このランチ高そ。。1000円はくだらなそう。。^^;
あじゅんま、どんなに出してもランチは1000円止まりでアリマス!

Re:不況(05/29)

たそがれちえぞーさん

あじゅんまは違う次元で生活してるのかなぁ?って思っちゃいましたよん(笑)
きっと自然に無理せずマイペースに暮らしてるのですね

社長は一人ごはんが嫌な人で、みんなとワイワイしながら食べるランチがとっても好きな人なので
いっつもご馳走になっちゃってます(ランチミーティングざんす)
このランチはAセットをつけて1000円ですよ~
さすがに自分で出す時は1000円以内におさまるようにに食べマース

こんにちはぁ

そう、もやしが大人気らしいですね!
私もナムルにしてよく食べます(^o^)/

Re:こんにちはぁ(05/29)

今日介さん

にんにくを入れないナムルをよーく作ってますよ
後は炒めものかなぁ?!

週末になると近所のスーパーでもやし1袋10円で売ってるんですよ~ 野球がなかったら買いにいけるんですけどねぇ~ なかなか買えません!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
