
     

豚丼風べんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 186.jpg

ポテトのマスタードマヨサラダ・卵焼き・豚丼もどき

この所、お弁当作りをサボりがちです
なので運動会の日以来ですねぇ

と、言ってもスゴク食べたーいという食べ物もないし
なんとも年寄りみたいな事言ってます→よーく両親が言ってる言葉なんです

そんな中、一つだけハマってる食べ物というかお菓子があるんです


ロッテ マカダミアチョコレート 12粒×10個

これこれロッテのマカダミアチョコを久しぶりに食べたら美味しくって~
2日に一度は買って食べてまーす

チョコって癒し効果があると思いませんか?
もしや私だけ・・・

今週末からはじまる野球の夏季大会の事を考えると
落ち着かないんですよ~

試合が始まったら大丈夫だと思うけど
その前までがドキドキしちゃうのよねぇ~

なので私はロッテのマカダミアチョコを食べて癒されるとしまーす

人気ブログランキングへ
参加してまーす♪



コメント

Re:豚丼風べんとう(06/03)

コレだけのお弁当作れて「サボリがち」とは是如何に?!
あじゅんまのお弁当なんか、レトルトハンバーグに100円袋のコールスロー、冷凍根菜と冷凍かぼちゃの温めたのとキmチが定番です。
ガスコンロ使った料理ありません^^;
さよちゃんのお弁当は上等!!
チョコは癒しです!!あじゅんまも大好きです^^

Re[1]:豚丼風べんとう(06/03)

たそがれちえぞーさん

そう言ってもらうとうれしいかも~
何となくご飯の上にお肉をのっけたりすると手抜きのような気がしてましたが・・・そうでもないのかぁ~

あじゅんまもチョコに癒されてるのですねぇ~
LOTTEのマカダミアお勧めです→珍しくもないですね^^;

Re:豚丼風べんとう(06/03)

ほんとほんと、いつ見てもしっかりお弁当作ってるよ~。すごい!
ハートの玉子焼きはどーやって作るの?
オヤジ風の弁当しか作れない私には謎だらけです。
チョコレート、美味しいよね!
私も必需品です。夕方近くなって血糖値が低くなるとすかさず補充してますよ~。
ささやかな癒しだよね(笑)

こんばんはぁ

癒しっていうか、落ち着く気がしますね!
私的には下がった血糖値を上げるのにいい気がしますが、何の根拠も無いです(^^ゞ

Re[1]:豚丼風べんとう(06/03)

hemi*さん

今度、ハートの卵焼きの作り方UPするねぇ~
前にUPしたけどいつ頃だったか? 記憶が曖昧で探せないの~

>チョコレート、美味しいよね!

うんうん!やめられないの~
昨日、ご近所の『おかしのまちおか』ってお店で
チョコを大量買いしちゃったぁ♪

Re:こんばんはぁ(06/03)

今日介さん

hemi*さんと同じで血糖値をあげるのにいいんですねぇ~
昨日もチョコの大量買いしちゃいました^^;

Re:豚丼風べんとう(06/03)

ハートの卵焼き イエップダ~♪

久しく焼いてないな~ 子供たちのお弁当作っているころは 毎日のように焼いていました~

チョコ
繊維質も豊富だから 体にもいいみたですよ~

Re[1]:豚丼風べんとう(06/03)

キンパ1111さん

>ハートの卵焼き イエップダ~♪

これは女の子向きですよねぇ~ 息子は恥ずかしいみたいですが・・・結構気に入ってるみたいなんです(笑)→私の予想ですけど・・・

チョコは止められません!!袋をあけちゃうとなくなるまで食べちゃって・・・^^;
時々お腹をこわしてます(反省)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
