
     

野球三昧 「少年野球(11356)」

夕方から雨が降ってきましたねぇ~
入梅ですからねぇ
これから暫くは鬱陶しい日々が続きますねぇ

さて、今週末は2日間とも野球三昧でした
土曜日は地区大会の2・3回戦
無事に2勝してベスト4入り出来ました
2連覇がかかってる準決勝・決勝は21日の予定です
この大会が終わるまでは落ち着かない日々が続きます

画像.jpg
去年の主将からもらったバットで登場の息子くん
少しだけ打率がUP中です

そして今日は多摩川Gで1日練習

当番じゃありませんでしたが気になるので
1日中張り付いてました

画像 215.jpg

タープの中でお弁当を食べてる部員達です
お母さんが作ったお弁当を美味しそうに食べてマース

練習が終わり解散した頃から雨が降り出してきました
はぁ~梅雨の時期なんだなぁ~

野球三昧の週末は終わりぃ~
END.



コメント

いい週末でしたね!

やりました!今年も順調ですね。来週が楽しみなところです。息子さんのバッティングフォーム決まっています。背番号1もかっこいい!このバットで来週も是非活躍してほしいですね。

Re:いい週末でしたね!(06/14)

seoulmikiさん

前評判ではいっつも最悪のチームなんですよ~
今年は弱いらしいとか練習試合も出来ないほどダメらしいと・・・(区内で練習試合をやらないだけなんですけどね) 
・・・だけど、ここまで頑張ってきたので最後に勝利したいです  この黄色いバットでたくさん点数を稼いで欲しいと思ってます

こんばんわぁ

そう日本は、湿気が多いですねぇ~
3泊4日の日本旅行も終わって、明日ソウルに帰りますが、来て湿気が多いのは直ぐ気がつきましたからねぇ~^^;

はっきりしないお天気ですね。。

ベスト4入り、おめでとうございます!!!
バットを構える姿は凛々しくも、
みんなでお弁当を囲む姿はほほえましいですね(*^_^*)

Re:野球三昧(06/14)

息子クン、がんばってますね~♪

野球三昧...懐かしい~
このタープの中での食事...これもやったなァ~って。

いよいよ準決、決勝と進んでほしいですね^^
ファイテーン!!

Re:こんばんわぁ(06/14)

今日介さん

ちょうど入梅してからの日本だったから余計に湿気が不快に感じるでしょうねぇ~
北海道出身の今日介さんですから湿気とは割りと無縁じゃなかったですか?
この季節・・・早く終わって欲しいです
もうソウルかな?

Re:はっきりしないお天気ですね。。(06/14)

えむゅうさん

ありがとうございます♪
息子は連続8大会ベスト4入りなんですよ~

勝った後に食べるお弁当は美味しく食べれるけど
負けた時は・・・食べるのも辛いんですよねぇ
勝って良かったです^^

Re[1]:野球三昧(06/14)

megurin7さん

野球三昧・・懐かしいですか?
そうですよねぇ~大先輩ですからねぇ
こうやって外で皆で食べるお弁当って美味しいんですよねぇ~
甘い紅茶やコーヒ-もグランドだと美味しいって思いながら飲めるんですよ~ 不思議です
2連覇目指して応援頑張ります!!

Re:野球三昧(06/14)

久々にこんにちは
4強入りよかったですね~~
21日に決定するの楽しみですね!…というよりドキドキでしょうか^^;
お天気どうなんでしょうね~??スカッと晴れた球場でスコッと優勝するの祈ってますぅ!

Re[1]:野球三昧(06/14)

ケロケロ66さん

こんばんは~
やりました!今回も4強入りです^^
この勢いで優勝出来るといいんですけどねぇ・・・。
勝負の世界は甘くないですね!!
ここで優勝です!がUP出来るよう応援頑張ってきまーす

Re:野球三昧(06/14)

息子くん、後ろ姿かっこいい~♪
フォーム決まってますねえ。
皆で食べるお弁当。楽しそう!
いい思い出にもなりそうですね。
さよ天使さん、お料理上手だから、
息子くんも嬉しいだろうなあ。

Re[1]:野球三昧(06/14)

hiru*さん

フォームはバッチリなんですけどねぇ~♪
なかなかヒットを打つのは難しいです

皆で食べるお弁当は一層美味しいですよね
屋外で食べるおにぎりはいつも食べるおにぎりとは
味が違う気がするから不思議
野球三昧生活もあと半年です
楽しく頑張りマース!!

Re:野球三昧(06/14)

息子さん、ベスト4入りおめでとうございます♪
日本はいよいよ梅雨ですね。
韓国も天気が悪い日が続いているので、もうすぐ梅雨に入ると思います。
洗濯物が乾かなくて、本当にいやな時期ですね。

Re[1]:野球三昧(06/14)

さきちゃんのオンマさん

ありがとうございます♪
ここで優勝しました報告が出来るように応援頑張っています^^

梅雨真っ只中の日本です
日々の湿気と戦ってます
早く梅雨があけてカラっとしたお天気になって欲しいと思う毎日です

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
