
     

草思庵でスンドゥブ 「今日のランチ(75152)」

昨夜の雷はすごかったですねぇ~
怖くて・・・早々にPCの電源を落としたりしちゃいました
去年はゲリラ豪雨なんて怖い日もありましたよね
今年は大丈夫かしら?

梅雨明けが待ち遠しいこの頃です

ここ数日はお弁当作りをお休みして
お昼は蜂の家のカレーを取り寄せて食べたりしてました
今日は5日に送別会を開いたYamaさんが
本社へ後片付けにやってきました
本当に今週で終わりなんだぁ~・・・。
なーんか不思議な感覚でいっぱいです

そんなYamaさんの最後のランチリクエストは
『草思庵』
そう、大好きな韓国料理でした

本当にYamaさんは韓国料理が大好きなのねぇ~

私も好きですから異議なしです

画像 166.jpg
お決まりの
スンドゥブです

暑い日に熱いスンドゥブ食べて汗をたーくさんかきました

画像 164.jpg
今日は何故かお店の人がおかわりくれました
韓国ちっくですね!!

来週もやってきそうな気がするYamaさんですが
一先ずはこれで終わりです

最後のランチ、楽しめたかなぁ?
じゃあ次は金曜日にね

人気ブログランキングへ
参加してまーす♪



コメント

Re:草思庵でスンドゥブ(06/17)

こんばんは♪
雷すごかったですね。
うちの近所じゃ停電があったようです。
昨日はヨンジュンさんの映画がBSで放送だったので
ひやひやしましたが、無事に録画成功です。
金曜日、遅れて合流します。
楽しみにしてます!よろしく~~♪♪

Re[1]:草思庵でスンドゥブ(06/17)

hiru*さん

えーご近所で停電ですか?!
無事に録画出来て良かったですね!!(4月の雪でしたっけ?)
金曜日、私も楽しみにしてまーす^^
今日も明日も金曜日の為に無駄口たたかないでお仕事してまーす(笑)

おはようございます。

関東地方は今日も雨なんでしょう?!こっちはまだ梅雨ではないようです。6月下旬くらいかな?って聞きました。
このスンドゥブ、けっこう辛そうですね~。この時期、汗っかきな私は結構、つらいものがあります~。辛いものではないですが、日本のラーメンなら汗をかいてでも食べたいです~。

Re:おはようございます。(06/17)

seoulmikiさん

今日はどんより曇り空です
予報では夕方から雨です^^;
ソウルも梅雨入りするんですねぇ~ だけど日本ほど
湿気は多くないんですよねぇ?!

ここのスンドゥブは辛いですよ~
汗がたーくさん出てきます
これはやっぱり冬の寒い時期に食べるのがいいですね♪

こんばんはぁ

日本の韓国料理も悪くなさそうですね!
日本風にアレンジしているところが有れば、勉強になりそうです。

Re:こんばんはぁ(06/17)

今日介さん

色んな所でスンドゥブを食べてますが、一番口に合うのがここ草思庵のスンドゥブなんですよ~
きっと日本人の口に合うようにアレンジされてるんでしょうねぇ~
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
