
     

ライスバーガー?! 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 282.jpg

ポークソテー・ウィンナー・ズッキーニonベーコンチーズオーブン焼き
くるくるちくわ・プチトマト

珍しく有給明けにお弁当を作りました
昨日は1人だけ盛りだくさんの予定だったので
軽い疲れもあったけど・・・ 寝たのなんて2時30分だしぃ
こんな寝不足も
positive thinkingで乗り切ろうと思ったら
夕方5時30分くらいまでは何とか持ちましたわっ

この夕食を食べた後は非常に眠い時間ですけどね
あと1日ですから何とか頑張りましょう

さて、最近の朝ごはん
少々マンネリ気味で息子からのクレームをたーくさんもらってました
一度ハマるとしばらく同じメニューが続く傾向が強いので
冬の間はお餅、春頃からイングリッシュマフィン
トーストにおにぎりetc.

何かいいメニューないかな?と考えていた所
会社のグルメ女王様ふーちゃんに
『叙々宛 焼肉ライスバーガー』食べた事ある?と聞かれ
その類は食べた事がない!と返事をすると
息子・大ちゃんの朝ごはんに出すけど
これはウマイって食べるよ~と聞き
これだいいじゃーん

しかも、イ〇ー・ヨー〇ドーで売ってると聞いたら
帰りに寄らないわけにはいきません

画像 284.jpg

叙々宛焼肉ライスバーガー@367円

明日の朝、私が辛口・息子がノーマルを食べて試食です
楽しみだわ~~


人気ブログランキングへ
バナーが夏バージョンになりました
お帰りの際に1クリックお願いします♪


コメント

叙々宛焼肉ライスバーガー@367円

結構高級品ですね!さすが叙々宛です。これは冷凍食品で売っているのでしょうか?それとも生?私も帰った時に○トー・○ーカ〇ーで買ってみようかな。朝からこれでお二人とも元気百倍ですね!

Re:ライスバーガー?!(07/02)

お!これ...ヨーカ堂に売ってるの?

それは買わなきゃ~!!
いつもお買い物するところなので...

おいしそ~!

Re:叙々宛焼肉ライスバーガー@367円(07/02)

seoulmikiさん

これは冷凍食品で売ってるものですよ~
通販で買うと10個入りで4200円らしいです
ちょっと手軽に食べる値段ではないですが美味しいらしいです
明日の朝がっつり食べてパワーUPです(笑)

Re[1]:ライスバーガー?!(07/02)

megurin7さん

会社のグルメ姉さんお勧めですから味はイイと思いますよ~
明日の朝が楽しみです^^
冷凍食品と一緒に並んでますよ~

オオ~!ライスバーガー!!

おはようございます。

残念ながら、「叙々宛」と言うブランドの価値を知らないので、どれだけの価値があるものなのかは判りませんが、日本に帰ったらモスのライスバーガーを食べるのを楽しみにしている私にとっては、韓国にイ〇ー・ヨー〇ドーが進出していないことを恨みます…あっ!私の実家付近にも進出していなかった…残念…。

因みに韓国のロッテリアにも「ライスバーガー」はありますが、日本のモスに比べたら、「B級食堂のお子様ランチ」見たいな物です…。

Re:ライスバーガー?!(07/02)

ライスバーガーって好みがあるみたいだけど、私は大好き!モスでも時々食べちゃいます。
叙々苑のも美味しそう~。
きっとうちの息子も好きなはず。
朝からモリモリ食べて元気に乗り切らないとね。

Re:ライスバーガー?!(07/02)

ワンジャの一言で...

さよママシェフ の腕もあがりますね~^-^

かわいい息子には旅を...じゃなくて
おいしいご飯を って感じかな~ いい感じ~^-^

ライスバーガー
これって 冷凍ですか~
近所のヨーカドーで探してみま~す^-^
マシケッタ~

Re:オオ~!ライスバーガー!!(07/02)

1004minminさん


「叙々宛」は東京ではかなりメジャーな高級焼肉屋さんです
会社の側にも同じ叙々苑系列で一際高級な遊玄亭というビルもあります

モスのライスバーガーは有名ですよね
最近は食べてないですが昔食べた事はあります!

今朝、早速食べましたがなかなか美味しかったですよ~ がっつり食べる予定でしたが量は少なめでした

Re[1]:ライスバーガー?!(07/02)

hemi*さん

私は美味しいと思って食べたけど息子は普通だと言ってたの~
冷凍で@367円はちょっと高いけど味はやっぱり
叙々苑おいしかったよ~♪

Re[1]:ライスバーガー?!(07/02)

キンパ1111さん

我が家のワンジャ・・・口がうるさいのに食べる量は少ない困った奴なんですよ~
ライスバーガーも普通だな~ですって!!

ですが私は気に入ったのでまた買いに行きマース
冷凍で売ってますよ~

Re:ライスバーガー?!(07/02)

へー、叙々宛、スーパーで購入できるのですね。
お味はどうでした?
試してみたいわ~!!

Re[1]:ライスバーガー?!(07/02)

えむゅうさん

私が食べたのは辛口でしたが、なかなかピリっとして
おいしかったですよ~~
だけど、小さめなんですよ・・・。
がっつり朝食のはずが少し物足りませんでした^^;
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
