
     

えー!!そんなぁ~ 「今日のランチ(75152)」

今日は雨のない1日だと思ったけど
少し前から雨がポツポツと降ってきました
明日のお天気はどうかなぁ?

タイトルにそんなぁ~なんて言葉を入れたので

と思ってる方も多いと思いますが
私にとってはショックな事がありました

まずは今日のランチをご覧下さい

画像 170.jpg

学習してませんねぇ~相変わらずイカ炒めご飯(オジンオポックmパプ)

画像 172.jpg

ビビンミョン(これはMARUちゃんが食べました)

何度私のブログに登場した事か・・・
お馴染みの大好きなソナムが7月18日で西麻布から撤退してしまうんです
これを今日知ってショックで・・・
大好きなイカ炒めが食べれなくなってしまう
次々とお店がなくなってしまう西麻布界隈
これじゃあランチの楽しみがぁ無くなってしまうじゃなーい
18日までの2週間・・・何度行けるかなぁ?
そうそうMAMIちゃん見てる?撤退前に食べにおいでよ~

  

昨日紹介した叙々宛の焼肉ライスバーガーですが
今朝食べましたのでご報告

画像 169.jpg

左が辛口!
私はピリっとした辛口ライスバーガーを美味しく頂きました
ノーマルを食べた息子は『ふつー』とだけ
何個か買っておく?と聞いても『いらない』と言われたので
私だけの分をストックする事にしました
は2つかなぁあ~三ツ星には1つかけるくらい
私には量が少ないわ~
がっつり朝食のつもりだったので物足りなさが・・・
だけど味はいいですよ~さすが叙々宛ですね

もし近所で買えない人は通販でも販売してますよ~
ココを参考にして下さい



人気ブログランキングへ




コメント

Re:えー!!そんなぁ~(07/03)

ライスバーガーって、昔モスバーガーが出してましたね!
朝からがっつり派には物足りない量ですか。。
Kくんが「ふつー」と評価したところを見ると、可もなく不可もなくってものなのでしょうね~
子供の評価って結構真髄突いてるからネ^^;
これはいくらなんですか??

Re[1]:えー!!そんなぁ~(07/03)

たそがれちえぞーさん

モスのライスバーガーと同じですよ~
これで@367円だから決して安くはないですねぇ~

やっぱり叙々宛の名前がつくと値段もあがるんでしょうね
私はもう少し量があったほうがうれしいですね^^V
K平はコッテリ系が苦手で初物に弱いから反応薄でしたが味はなかなか良かったですよ~

こんにちはぁ

叙々宛って高級焼肉店ってイメージだったんですけど、こういうのも作ってるんですねぇ~

Re:こんにちはぁ(07/03)

今日介さん

高級焼肉店で出してる値段ですよねぇ~
通販で買うと1個400円ですからね
ですがなかなか美味しかったですよ~

Re:えー!!そんなぁ~(07/03)

えー!!そんなぁ~!!
すんません、久しぶりに覗きにきたらなんてこと(゜o゜)
大至急、日程を考えます!
く~(T_T)空いてる日ねぇよぉ~(T_T)

Re[1]:えー!!そんなぁ~(07/03)

mamichanさん

そうよ~ 早くこないとイカ食べる事なく終わるよ~
・・・いいからおいでなぁ

Re:えー!!そんなぁ~(07/03)

イカ炒めライス
私も大好きです カナダラのがおいしかったな~
あの味..思い出しました~ また 新大久保~かな
^-^
ライスバーガー
って おにぎりみたいですね
具がお肉だから スタミナつきますね~♪

Re[1]:えー!!そんなぁ~(07/03)

キンパ1111さん

イカ炒めご飯は本当に美味しいですよねぇ~
やめられないオジンポックンパp

そうですね!会社の側がなくなったら新大久保に行って食べればいいですね♪
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
