スポンサーサイト

     

麺が続く~ 「●食べた物の画像♪(275624)」

曇り空なのに暑い1日です
今朝は連合チームの試合が朝からあり
応援に行ってきました

画像 289.jpg

今回の連合チームはへんてこなチーム編成なので
1試合目はチーム内の東軍が出場
西軍にいる息子やチームメイトは1人も出番がありませんでした
なので3回コールドで勝利を見届け家に帰ってきました
午後は出番があるようなのでお昼を食べたら
もう一度多摩川Gまでチャリで応援に行きます


なんとなく食欲もイマイチ
だけど辛いものなら食欲もわくかな?
ビビン麺を作るぞーと思って昨日から準備してました

画像 290.jpg

ガーリックチキンにズッキーニ
その上にゴボウとカブのキムチをのっけて完成
う、うまい!!自分で自分を褒めるぅ

これで少し元気になったぞー

で、続く麺にしたのは昨夜も麺

画像 288.jpg

冷たい小金蕎麦

画像 287.jpg

大人な息子は温かいたぬきうどんにご飯を2杯食べました
なんとも白いご飯だけ食べたかったそうで・・・
おかずはいらないそうです
白いご飯パワーが炸裂してくれる事を期待して
これから応援にいってきまーす


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私も麺類が好きです。先日はお昼に水冷麺、夜にはとんこつラーメンを食べました。暑くて食欲がないときにはやはり麺類が日本人には合いますね!午後の試合ではご飯パワーさく裂を期待したいですね!

Re:麺が続く~(07/05)

私も麺類大好きです!ビビン麺、美味しそうですね♪
ご飯パワーが炸裂しますように!!
私も応援してま~す☆^^☆

Re:麺が続く~(07/05)

うちも昨日から麺でした(^^)
冷やし中華と今日はそうめん♪
チヂミと一緒に食べるとgoodでしたよ~♪
応援、お疲れ様でした(^^)

Re:麺が続く~(07/05)

我が家も最近、麺が多いです。
冷やし中華でした。

ビビン麺、おいしそう~♪
応援の成果はどうだったかな?

Re:こんにちは(07/05)

seoulmikiさん

夏は特に麺類を好んで食べる方が多いですよねぇ
肝心の息子君、午後の試合は途中出場でパワーを出す前にコールド勝ちで試合は終わり・・・チャンチャンでした(涙)

Re[1]:麺が続く~(07/05)

ひなオンマさん

去年の夏からビビン麺にハマってて何度食べた事か(笑)
蕎麦に素麺・冷し中華今年の夏は何度登場するか?!
楽しみです♪
ご飯パワーは残念ながら出ませんでした(涙)
不完全燃焼な1日でフテ寝してます^^;

Re[1]:麺が続く~(07/05)

hiru*さん

麺類が圧倒的人気ですねぇ~
チヂミと合いますか?! 土曜日の祝勝会に
チヂミを焼いてキンパさんのコチュジャンを添えて持って行ったら大評判でした^^

Re[1]:麺が続く~(07/05)

megurin7さん

夏は麺類が一番ですね♪
ビビン麺は辛くてパンチが効いてるから余計に美味しいですね^^V

応援は空振りです^^;
途中出場で登場してセンターフライを1個処理したら
コールド勝ちで・・・何もしないで終わった大会でした

こんにちはぁ

ビビン麺にしては、面が太いですねぇ~
もちもちしてそうで、美味しそうですね!

お蕎麦もいいなぁ~
もう夏みたいだから、ソウルでも冷たいのは食べられるので、食べようかなぁ~

Re:こんにちはぁ(07/05)

今日介さん

これ牛角(チェーン店)が出してるものなんです
確かにビビン麺より麺が太くて盛岡冷麺って感じでした(笑)

Re:麺が続く~(07/05)

こんばんは~!
どちらも美味しそうな麺ですね^^
夏場は、辛いものか、ツルツルっとした麺類がいいですね~♪

あ、今度はひまわりですね^^
太陽をいっぱいに浴びた元気いっぱい感が好きです♪

Re:麺が続く~(07/05)

白いご飯
子供って好きですよね~
我が家も 佐渡へ旅行した時
何がおいしかった?って効いたら ご飯! と即答
でした
さよさんとこのワンジャも ご飯大好きなんだな~

試合
出番はあったかな~ ベンチで応援も大事ですよね~

Re[1]:麺が続く~(07/05)

pi☆milさん

こんばんは♪
去年から引き続きビビン麺ブームが続いてます
暑い夏は喉越しのいい冷たい麺が一番ですね


>あ、今度はひまわりですね^^
>太陽をいっぱいに浴びた元気いっぱい感が好きです♪

そうですね!息子の野球関係で色々とあって元気になりたくてひまわりにしてみました!!
-----

Re[1]:麺が続く~(07/05)

キンパ1111さん

我が家の息子君、白いご飯があればおかずはいらないよ~って言うくらいご飯好きなんですよ

試合は少しだけ出番がありましたが・・・これが色々と大人の事情がらみで面倒な事になってます
一番ツライのは子供なのに・・・
しばしモメそうで嫌~な予感がします^^;

Re:麺が続く~(07/05)

小金蕎麦ってどういうの?
なんだかお蕎麦屋さんでとったような写真だけど、家で作ったの?
てんぷらも?すばらしい!
お蕎麦食べたくなってきた。。こんな時間に。。-―;

Re:麺が続く~(07/05)

コールド勝ちとは好調だね~♪
私もこの週末は土日と野球が続き、まだ疲れが抜けません(最近週明けはいつもこんな感じ)
そうそう、こんな体調のときは麺が一番!
ビビン麺がめっちゃ美味しそうだわ~。
トッピングが盛りだくさんなのがいいね。
息子も水冷麺が大好きで、最近「冷麺ないの~?」と頻繁に言われます。
うちも麺が続きそう~~~。

Re[1]:麺が続く~(07/05)

たそがれちえぞーさん

これはお蕎麦屋さんで撮った写真ですよ~
冷たい小金蕎麦と書いてあって、どんなのだろう?と思い注文してみたんです
お餅に味噌がのっかっていて海老天が1尾のってます
これが小金なのかな?
調べてみよ~

Re[1]:麺が続く~(07/05)

hemi*さん

コールド勝ちだったけどねぇ~・・・。
連合チームだし息子は1回だけセンターで出ただけだったから実感がぁ^^;

最近、楽天にもお店が出てるけど川崎の慶というお店のごぼうやカブのキムチを貰って食べたらすっごく美味しくて・・・ビビン麺に添えたら一層美味しかったの~ 暑い夏を乗り切るためには一番いいねぇ!!

にいには水冷麺好きなのねぇ~
ホント美味しいもんねぇ
水冷麺は食べさせた事ないから挑戦してみるわ♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
