スポンサーサイト

     

スタミナべんとう

画像 295.jpg

豚バラとニラキムチ丼・わかめとキュウリの酢の物・プチトマト

ハハハ今朝は時間がギリギリになってしまって
手間いらず15分お弁当です

  

今日の帰り道セブンイレブンで噂のゴシレ監修おにぎりをみかけ
ミーハーな私はさっそく買ってみました

画像 296.jpg

高矢禮(ゴシレ)は皆さんご存知ヨン様(ペ・ヨンジュン)プロデュースの
韓国伝統料理のお店です
ゴシレ弁当は予約で2,500円なので手軽に食べるには微妙な値段ですが
おにぎりなら今値引き中で100円と150円で買えました
残念ながらまだ口に入ってないので感想は言えませんが
きっと美味しいのでしょう

まだまだ衰えぬ韓流・・・と言えば

月曜日の大雨の11時頃から会社のある西麻布で
行列&エコバックを持ってる人が大勢歩いていました
会社のトイレから何だろう?と思い

画像 293.jpg

みんなで何だ???と言い眺めていると



このテイクアウトバックというBagを持ってる人ばかり
どうも東方神起関係の何かをやってるか、ここにある『ぽど』という
お店に東方神起やBoAが食事にきてたらしいという
情報をふーちゃんがGet!!
なるほど・・・・と思いキンパさんにメールをして
もしやこの行列の中にいないか確認してしまいました

今日のランチ時間に行列はなかったけど・・・
一体何があったんでしょうね

ここ『ぽど』は時々にランチに行くお店で
美味しい韓国料理が食べれますよ~



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

Re:スタミナべんとう(07/07)

わ~ すごい 現場写真ですね!

所謂 おっかけでしょうかね~

トンペンの すごい 情報力に 脱帽です^-^

この バッグ 娘も持ってますよ~

六本木に リュ・シウォンssiのお店があるから
ドーム帰りにKPRによってここでお食事でもしたのかな~ って想像してました
ドームに リュ・シウォンssiのバックを持って
きている人がいたので....
全然 違ってましたね~

これは 絶対 トンペンのおっかけですね
お店 チェック~~ しないと^-^

おにぎり ドームで食べました~ ビビンバは甘辛でおいしかったですよ~

Re:スタミナべんとう(07/07)

さよさん、こんんちは~
夏のお弁当に最適ですね^^
私は夏のお弁当にはよくゴーヤをアレンジして入れてました^^
  私も早速ゴシレおにぎり食べましたよ^^
4さまよりhiruさんを思い出しながら(笑)

Re:スタミナべんとう(07/07)

今日のお弁当、15分と言いながらも、あじゅんま的にはサイコーのお品ですね!
メインのニラキムチ&お肉もおいしそうだし、さっぱりときゅうりとわかめの酢の物、お昼に食べる頃には酸っぱさは落ち着いてるかもしれないけど、これならお昼が楽しみだわ~
なにしろ、あじゅんまのお弁当は冷凍ものだらけ、カレーならカレーだけ。
人前で開けられないんですもの。。

こんにちはぁ

ビビンパにプルコギのおにぎりって普通の混ぜご飯のおにぎりに焼き肉おにぎりってことは・・・無いですよねぇ~^^;

Re[1]:スタミナべんとう(07/07)

キンパ1111さん

この日はカメラを持ってたので現場写真を撮ってみました!!
何があったのか気になるからポドにランチしに行ってみますね^^V

もう ゴシレのおにぎり食べてたんですね
今朝、食べましたよ~ 私はビビンバで息子がプルコギ・・・ちょっと甘めでしたね!!

Re[1]:スタミナべんとう(07/07)

ちーこさん

こんばんは~
ちーこさん!ゴーヤあれんじメニュー今度教えて下さーい
私、一度もお弁当に使った事ないんです

ゴシレのおにぎり
私もヨン様よりhiru*さんの顔が浮かびました(笑)

Re[1]:スタミナべんとう(07/07)

たそがれちえぞーさん

ご飯の上になんかのっけてる時は手抜きだ&時間がなかったと思って下さい(笑)
私の酢の物の作り方はちょっとノーマルじゃないんですよ~ 今度レシピをUPしようかしら?!
母直伝で超手抜きだから時間のない日にぴったりなんですよ~

Re:こんにちはぁ(07/07)

今日介さん

似たようなものですよ~
おにぎりの具材にプルコギが入ってるだけですよ~

Re:スタミナべんとう(07/07)

ゴシレのおにぎり、まだ売ってるのかな~?
私も今日のお昼休みにセブンイレブンのぞいてみよう~♪
なになに?東方神起が来てたの?
さすが六本木!
地元で働いていると、せいぜい見かけるのはお笑い芸人(笑)
ミーハーな私には退屈だわ~~。

Re:スタミナべんとう(07/07)

ゴシレおにぎり推進委員のhiruで~す♪
さよ天使さん、ちーこさん。
私の顔を思い浮かべてくれてありがとうございます(笑)
嬉しいわぁ~♪♪
美味しかったですか?私はキンパさんと同じで
ビビンパがお気に入りです(^^)
ところで初耳・・リュ・シウォンさんのお店があるのですか?

Re[1]:スタミナべんとう(07/07)

hemi*さん

うーん???3週間くらいの期間販売してたような?
これはhiru*さんが詳しいかも(笑)
ビビンパが美味しかったよ~

>なになに?東方神起が来てたの?
>さすが六本木!

それがねぇ~???だから明日、そのぽどにランチに行って確認してくるねぇ~

Re[1]:スタミナべんとう(07/07)

hiru*さん

コメントが消えてる(涙)

気を取り直して!
何回ゴシレおにぎりを食べましたか?
きっと何度も食べたんだろうなぁ~(笑)

KPR(Korean Prince Ryusiwon)が六本木にあるみたいですねぇ~ キンパさんに聞くまで知らなかったんです^^;
www.k-pr.jp/

ここを覗いてみて下さいね
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
