スポンサーサイト

     

ソナム終了日まであと少し・・・ 「今日のランチ(75152)」

今日は9日だからあと会社に行く日だけだと6日で
ソナムの営業が終了してしまう
なのでMARUちゃんを誘ってせっせとソナムに足を運びました

こうなると悩んでしまうメニュー
やっぱりイカにするべきか?ビビン麺にするか?
ははは幸せよねぇ~こーんな悩み

画像 298.jpg

今日はビビン麺

画像 297.jpg

MARUちゃんはレバニラ炒め

内臓系が苦手な私は注文する事はありませんでしたが
他の皆には好評でよーくリピートしてました

それにソナムの移転を皆さんご存知のようで
とっても混んでいて合席や諦めて帰る人も大勢いました
来週は何回行けるかな?



月曜日の朝、小雨の振る中自転車を止めてるマンションの駐輪場で
私のママチャリの横に片足スタンドで子供をのっける補助イスをつけてる
自転車があって、やはり片足スタンドなので安定してないようで
私が自転車を出そうとするとソノ自転車が
倒れてきたのでヤバイと思って片手で自分のチャリをもう片手でソノ自転車を
支えようとしたら段差で足を捻ってしまって・・・
しりもちをついちゃったんですよ
その時は、そのしりもちをついた恥ずかしさで
足の痛みは気にしてなかったら・・・
3日たった今朝からベットから起き上がり歩こうとすると
痛くて足がつけないんですよ~
それでちょっと足をかばいながらゆっくり歩き様子を見てましたがイタイ
参ったなぁ~
ゆっくり歩けばなんとかなるけどどんどん痛みがぁ
みんなにそれはヒビが入ってるよ~とか骨折かも?と
脅されながらも『きっとタダのネンザよ!!』と反撃をしてますが
ちょいと不安な私です

・・・

明日も痛かったら病院へ行こう

そんなに軟弱なはずないんだけどねぇ~

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

Re:ソナム終了日まであと少し・・・(07/09)

そっか~終了しちゃうんですね。
ちょっとさみしいですね。

あと...その足、大丈夫かなぁ~
足が付けないくらいの痛さ、腫れはある?
骨折してたら大変だから早く病院、行ってきてね~!
お大事に...

こんばんはぁ

気を付けて下さいね!
現代人は、ストレスなどで骨が弱ってて骨折なんて事もあり得ますから!!

Re[1]:ソナム終了日まであと少し・・・(07/09)

megurin7さん

いつでも気軽に食べに行けるお店で好きだったんですけど・・・とっても残念です

足は捻挫だと思うんです^^;
内出血と腫れがあるので・・・骨折なら歩けませんよねぇ?!
うーんやっぱり病院行ったほうがいいですよねぇ
病院嫌い!!・・・行きたくないなぁ・・・・・

Re:こんばんはぁ(07/09)

今日介さん

子供達にも多いんですよね・・・骨折
骨も何も丈夫なはずですが、今年に入ってから
外傷が多くて参ってます
用心しなくちゃーいけませんね

Re:ソナム終了日まであと少し・・・(07/09)

レバーは私も苦手です(><)
しかし片足スタンドで子供用の補助椅子は、
バランス悪いでしょ(^^;)
体育会系の方は病院苦手な人が多いけど
病院行ってね~(^0^)

Re:ソナム終了日まであと少し・・・(07/09)

大丈夫ですか??
多分骨折してたらすごく腫れますよ~
捻挫でも数日間は痛みひどいかもしれないですね。やっぱり念のためお医者さまには行かれた方がいいですよ~~。
病院って嫌なものですよね!
でも早く治療して早く楽になりましょう^^/
お大事に。。。

Re[1]:ソナム終了日まであと少し・・・(07/09)

hiru*さん

こんにちは♪
子供を乗っける時にも危ないだろうに・・・
見た目はとてもカッコイイ自転車なんですよ~
だけど安全面を考えたら絶対NGだと思います

病院は大嫌いなんですよ~
今朝は痛みが少なくて普通に歩けました
きっと捻挫かな?!

Re[1]:ソナム終了日まであと少し・・・(07/09)

ケロケロ66さん

今朝からすごく楽になりました
階段の昇り降りだけひっかかるだけで平坦な道は
普通に歩けます
これは骨折じゃないですねぇ~
捻挫でしょうね
これで病院はいいかなぁ?なんて甘いですか(涙)

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
