
     

かわいいお客様♪ 「今日のランチ(75152)」

Uぅぅぅぅ暑いです。湿気も多いです。嫌になっちゃいます。
毎朝ぶつぶつ文句言いながら出社してます

さてさて今日はかわいい双子の姉妹が会社に遊びにやってきました
前にもココで登場した双子ちゃん
元同僚ソメちゃんの子供達です

前に会社にきた時は少し人見知りをしてましたが
今回は『こんにちは~』と言いながら会社にやってきました

今日はお揃いの服と靴だったので
髪にとめたピンとゴムの色で見分けなきゃいけないくらい
ますます似てきたSION&LEONです

双子の育児は大変だと聞きますよねぇ~確かにぃそうですね

身近で見ていると同じものを食べて同じように育てているのに
ハッキリと個性が違っていておもしろーい
カメラをむけてもSIONは逃げ回るけどLEONはカメラにむかってポーズ
ご飯の食べ方も全然違うし
見てて飽きません!!

育児に大変なソメちゃんのたまには外でランチしたいのリクエストで
今日のランチが実現したけどおばちゃん達は双子にメロメロよん

_画像 183.jpg

SIONはパクパクとご飯を食べてます(体育会系)

_画像 184.jpg

LEONはカメラにむかってポーズ(文系) かわいい

そんでもって私もお話しながらいつもの

画像 181.jpg

チキンファフィータをがっつりと食べました(もろ体育会系)

こーんなにかわいい子供の訪問は大歓迎
暗い雰囲気の会社が一瞬で明るくなりました

また遊びにおいで~待ってるヨン


人気ブログランキングへ





コメント

Re:かわいいお客様♪(07/13)

いやぁ~、かわいいね☆
双子ちゃんは大変だけど、女の子二人ならおしゃべりが絶えず賑やかそうよね~。
自分の子供達もだんだん大きくなってきたせいか、最近よその小さい子を見るとおばあちゃんのような気持ち(笑)でかわいがってしまいます。
最近ほんとに暑いから、体育会系食事でスタミナつけなくてはね~。

Re[1]:かわいいお客様♪(07/13)

hemi*さん

そうなの~おしゃべりがすごいのよ~
『洋服は自分でえらんだ』『マイメロちゃん・ドラミちゃんが・・・etc.』と楽しそうにおしゃべりしてたの~ こんな時は女の子っていいなぁ~と思うのよね
hemi*りんにももえもえがいるからいいねぇ~

双子ちゃん~~

このくらいの年齡の子はかわいいですね~~
 なつかしいわ~~
うちの近所に3つ子の女の子(小3)いるけど
いつも3人で、けんかしてるよ~~(笑)

Re:双子ちゃん~~(07/13)

ちーこさん

最初は何を話してるのかわからなかったけど
少しづつわかったらおもしろくて~
2・3才頃の子供が一番かわいいですねぇ~

近所に三つ子ちゃんがいるんですね!!
賑やかそう^^;

こんばんはぁ

子供の無邪気さは、時にどんな病も治す薬になりますよぇ~

Re:こんばんはぁ(07/13)

今日介さん

>子供の無邪気さは、時にどんな病も治す薬になりますよぇ~

う~んそうですねぇ~
得るものばかりですね!!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
