
     

ソナム・・・Last Lunch 「今日のランチ(75152)」

画像 312.jpg

暑い1日でしたねぇ~ 会社のエアコンは昨日の工事で
ピカピカのNewエアコンがついたので快適です

梅雨明けした途端、夏の太陽がギラギラしてますね
せっかく化粧をして出ても会社に着く頃はスッピンになってます
皆さん、見苦しいものをさらして申し訳ありません

さてさて私のランチでは何度も登場してる『ソナム』の営業も明日までとなりました
今日は山さんもわざわざソナムのLunchを食べにやってきた
明日は他に行くから今日が本当に最後の日になってしまいました

そんでもって最後もオジンオポックmパp(イカ炒めごはん)

じゃーん

画像 309.jpg
角度をかえて
画像 311.jpg

しっかり味わっていただきました
やっぱり美味しい

何回食べたかしら?もう数え切れないくらい食べたなぁ~
こーんなに気にって食べ続けたのは初めて
本当に私との相性がバッチリでした

ごちそうさまでした


人気ブログランキングへ
クリックジュセヨ~♪



コメント

Re:ソナム・・・Last Lunch(07/16)

わ~ マシケッタ~

私も 大好きですよ~ 甘辛なところが最高です

ランチタイムに食べられるなんて 幸せでしたね~
次からは ポドナムでランチかな~♪

Re:ソナム・・・Last Lunch(07/16)

おいしそう!
お気に入りのお店がなくなってしまうのは悲しいですよね。。
さよ天使さんのこと、しっかりレシピを頭に入れているのでしょうね!

Re:ソナム・・・Last Lunch(07/16)

え~!
じゃあ、私も大好きな、ここのこのメニューはもう見る事ができないんですね~。。
残念。。> <
実際は食べたことないけど、いつもさよ天使さんの写真を見て、満足してたのにぃ・・・^^;
どっかに移転ですか?

あ、書き忘れてましたが、東京に出向く機会がありましたら、是非是非、新大久保のナビ、チャル プッタケヨ~!^-☆

Re[1]:ソナム・・・Last Lunch(07/16)

キンパ1111さん

私も本当に大好きだったんです・・・
だから残念で仕方ないんです

次回からはソナム(松)を卒業してポドナム(柳)に
通います(ポドにもイカ炒めご飯があるんです)
まだまだ韓食ランチは続きますよ~

Re[1]:ソナム・・・Last Lunch(07/16)

えむゅうさん

ソナムのイカ炒めご飯は本当に好きで何度食べた事か・・・美味しいですよ~♪
家でも数回挑戦しましたが、何か?足りないみたいで
この味に遠いんです(涙)

Re[1]:ソナム・・・Last Lunch(07/16)

pi☆milさん

イカ(海鮮系)好き仲間のpi☆milさん・・・ソナムがなくなっちゃうんですよ~
恵比寿でsongsというBarになるようなんですが気楽にランチで食べるのは出来なくなりました(涙)
とっても残念です・・・。
また美味しいお店を開拓して紹介しますねぇ~

東京にお出かけの際はお任せ下さいね!!
お会い出来る日を楽しみに待ってますよ~

Re:ソナム・・・Last Lunch(07/16)

何年前からかな。この画像を見続けて(笑)
おいしそうだなー、どんな味なのかなーと
想像して。想像したまま終わってしまいました。
ははは。残念。

今度おいしそうな写真を見たら
すぐにランチにお邪魔しなくては!
といっても、おいしそうなものが多すぎです。。。

Re:ソナム・・・Last Lunch(07/16)

日本は梅雨明けですか。
韓国はまだまだ先です。
今日もじめじめした嫌な天気です。

お気に入りのお店が閉店とは残念ですね。
でもまた新たにおいしいお店を発見して紹介してくださいね。

Re[1]:ソナム・・・Last Lunch(07/16)

June426さん

そうよねぇ~juneさんは何度も見てるよねぇ
甘辛で美味しいのよ~

また新しいお店を探して美味しいものを紹介するね
今度こそLunchにきてねぇ~

Re[1]:ソナム・・・Last Lunch(07/16)

さきちゃんのオンマさん

韓国の梅雨明けはまだなんですね
早くジメジメしたお天気から開放されたいですね!!

ソナムは本当に残念でしたが、新規開拓して美味しいお店をココで紹介しますねぇ~

Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
