
     

初戦・・・ 「少年野球(11356)」

natu7301.jpg

夏休みスタート
働く母にはおっそろし1ヶ月がはじまりました

そして

画像 324.jpg

時々ポツポツと雨が降ったりしてましたが
県大会の初日をむかえました

さて結果は

画像 327.jpg

どーよ?!

0-7の惨敗でした

打てない・守れないダメダメ続きの試合で
いい所がひとつもなかった

息子くんはフォアボール1個がなんと満塁で出てしまって
それと暴投が1球
その他はボールもはしってるし球威も増してただけにすごく残念でした

ダメダメエースがここの所少し成長してるようです
胸をドキドキさせながら見ていた6月の試合とは違う
落ち着いて応援できるようになりました

が、家に帰ってすぐに

『ママの声はジャマ・・・集中出来ないからヤメテ』と叱られました

ほぉ~エラクなったじゃないK平
私に意見するか

この声はね

私の意志とは関係なく自然と出るのよ

だからやめられません!!

はははめげないもんね


コメント

Re:初戦・・・(07/25)

神奈川は、昔から、激戦区ですもんね。
母としては「わかったちゃいるけど、やめられない」ですか?(笑)

Re[1]:初戦・・・(07/25)

デミ0414さん

いやいやお恥ずかしいです^^;
プレーしてる子ども達より熱くなっちゃって・・・
静かに見守ってあげればいいのに
ジャマって言われたら仕方ないですね(涙)

Re:初戦・・・(07/25)

残念でしたね。

でも母が目にして成長している姿は本物ですよ!

親は応援に熱が入りますね。

長男の母校...今年は早くに敗退してしまって><
甲子園が...><

Re[1]:初戦・・・(07/25)

megurin7さん

もう力が抜けちゃいました(涙)
次があるから頑張って欲しいと思ってます!

>親は応援に熱が入りますね。

力いっぱい応援してるから試合のあとは誰が試合やったの?と思うくらいクタクタになってしまいます


>長男の母校...今年は早くに敗退してしまって><
>甲子園が...><

残念でしたね・・・。本当に甲子園への道は険しいのですねぇ
-----

Re:初戦・・・(07/25)

母の声・・・よく聞こえてるのね(笑)
高校野球とか、優勝したチームのインタビューでは
みんな言うじゃない?
両親や応援してくれた人のおかげですってね。
そう思えるようになって一人前かな。

でも、そこまで成長するにはまだ時間がかかるよね。
我が家でも同じような戦争があります。
応援してくれた人のおかげで今がある、
そう思えるくらい来年の春は成長していて
欲しいものですわ。。。
母は負けられないよね!

Re[1]:初戦・・・(07/25)

June426さん

そうだねぇ~母の声はよーく聞こえるみたいよ!!
私が思うに図星なんだと思うの・・・的を得てる掛け声だけに素直に聞けないのだと思うのよ~
これも監督やコーチが声かけしてくれると素直に聞けてるしねぇ

負けられないね!色んな思いがあって応援してるんだからねぇ~ 母だから言えるんだもん

Re:初戦・・・(07/25)

負けちゃったんですね~
次が あるって~! ドンマイ!

ママの声...
そうですよね~ 私も 息子のサッカーの応援は
大声出していましたよ~
本人に聞くと 全然聴こえてないよって 言ってました  本人たちは 試合に夢中ですよね ♪

お母さんたちの 応援があるから 盛り上がるって
もんですよね そうそう めげないで~~^-^

Re[1]:初戦・・・(07/25)

キンパ1111さん

そうなんです^^;
この所負けましたの報告ばかりですね
次こそ1試合でも多くグランドにいたいですぅ

私の声はよーく通るみたいなんですよ~
ひそひそ話が出来ない!!
母の言葉は素直に聞けない年頃なんでしょうか?
めげずに応援続けまーす
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
