
     

焼肉丼 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118437)」

画像 332.jpg

焼肉丼(もやしナムルのっけ)・蓮根のはさみ揚げ・卵焼き・トマト

久しぶりのお弁当です♪
夏の暑い時期は出来れば作りたくなーいと思いながらも
手間かけないお弁当作りました

me5186.gif

さて、どんどん生意気になる息子K平
土曜日は暑さと敗戦のショックで夕食を作る気力を無くした母だったのですが

息子と話をしてお弁当でも買ってきて夕食をすまそーかと決め
息子に任せた!と言いお金を渡しお買い物をお願いしたんです

買い物を終えて帰った息子からお弁当を受け取ると

私のお弁当は豆腐ハンバーグ弁当で息子のはハンバーグ弁当なんですよ!!

あれ?と言うと

なかなかGOODなチョイスでしょう?

ママの為にお豆腐ハンバーグにしたからね

と言われてしまったぁ

日頃から太ってるママはみっともないとか
恥ずかしくないの?と厳しい息子

いい加減にしなよっ

と、いつもとは逆に私が叱られました

あしからず


人気ブログランキングへ
ママさんがんばれー


コメント

Re:焼肉丼(07/28)

さよさん、こんにちは~~
あらためて、よろしく~

うちの今日の息子のお弁当も焼肉弁当^^
 キャベツ千切りをいっぱい敷いて持たせました。
自分のお金がなくなった時だけ、弁当要求するどら息子ですが。

男の子は結構お母さんのこと見てますよ^^;

Re[1]:焼肉丼(07/28)

ちーこ♪ソウルさん

こんばんは♪
息子さんと言えばオダギリジョー似と覚えてますよ~
今日は焼肉丼つながりですね!!
男の子って母親に厳しいのですねぇ~
毎度キツイ一言で突き放されてます(涙)

おも。。

うちの息子も、その昔は恥ずかしかったんかいな?!
まあ、そこは都会と田舎の差はありましょう。
都市部はきれいなお母さん多いからね。。
さよちゃんは十分大丈夫よ!
息子の母親を見る審美眼は厳しいのよ!

こんばんはぁ

いいチョイスじゃないですかぁ~
子供の頃はいいですけど、大人になるとヘルシー志向になりますからその辺分かってるんですよぉ~^^;

Re:おも。。(07/28)

たそがれちえぞーさん

困ったことに息子は二言目には『ママはデブ・太ってる』と口うるさく言うんですよ~
それに自分が太るのも嫌みたいで・・・
健康の為には痩せなきゃいけない体重ですからね
かなーり反省の日々です(悲)

Re:こんばんはぁ(07/28)

今日介さん

自分でもわかってるのに子供にこのチョイスをされると凹ますよねぇ
なのに・・・おいしいくらしやめられません^^;
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
