
     

エビとホタテのチャーハン

画像 334.jpg

エビとホタテのチャーハン・レモンチキン・ジャガカレー・トマト・唐揚

朝、冷蔵庫の中を見ながらさて何をお弁当に入れようか?と
メニューを考えてると材料が乏しい事に気付いた
遅いよねぇ~前日にチェックしなくちゃダメ・ダメよねぇ

慌てて冷凍庫を見てひっぱり出したのがエビとホタテ
特に思いつくメニューもなかったからチャーハンにして
おかずが少ないお弁当が完成

なんとかなるもんだねぇ~

natu6281.jpg

今週は仕事がたてこんでいないので3時すぎからお休みを取り
ずぅっと気になっていた髪をCUTに行ってきました

久しぶりのショートカット
まぁ~私の切った髪の多いこと
これで少し体重が減ったんじゃないの?と思うくらいの量が
美容院の床にこんもり

おかげで私はスッキリ気分まで爽快になりました
夏のショートは涼しげでいいですよ~



画像 336.jpg

今日からウォーキング再開

私の背丈よりはるかに高い位置に咲く

ひまわり

足をケガする前のウォーキング中から咲くのを楽しみに待ってましたが
いつのまにか咲いてました



人気ブログランキングへ
ようやくウォーキング再開です♪ 励みになります皆さんの1クリック



コメント

Re:エビとホタテのチャーハン(07/29)

まずはぽちっと!

美容院、行ってきたのね~
じゃ~次に会う時はショートのさよさんに会えますね^^

もうすぐですね~♪

韓国話、楽しみ~♪

Re:エビとホタテのチャーハン(07/29)

これで おかずの少ないお弁当??
8月第2週から また朝のお弁当が 始まります  お弁当写真、、撮ってみたいですが、、(笑)

私も昨日美容院でした 手のマッサージと飲み物付きで1200ウォン也^^(笑)

Re[1]:エビとホタテのチャーハン(07/29)

megurin7さん

こんばんは♪
はーい次はショートカットで丸い顔を強調して登場いたしまーす^^;

megurinさんの韓国話が待ち遠しいです♪

Re[1]:エビとホタテのチャーハン(07/29)

hanuruさん

こんばんは♪
そういうhanuruさんですが、美味しいお料理やスィーツが作れる人ですからねぇ~
お弁当写真UPして披露して下さーい


>私も昨日美容院でした 手のマッサージと飲み物付きで1200ウォン也^^(笑)

え!そんなにお安いのですか???
0が一ついえ2つ足りないのでは???
私はカラーとカットで13,000円でした(涙)

チャーハンは夏に最適!!

さよさん、こんにちは~
 
夏のお弁当、チャーハンは美味しいですよね^^
エビ・ホタテが入ればリッチなお弁当ですね~

息子の大学も休みになったから、しばらくお弁当も休みです(^^;)ホッ

Re:チャーハンは夏に最適!!(07/29)

ちーこ♪ソウルさん

残り物のストックでもエビやホタテだとリッチなチャーハンに感じますね
ちーこさんはしばらくお弁当お休みですかぁ~
いいなぁ・・・。
夏休みの間はお弁当が続きマース
給食様様です

Re:エビとホタテのチャーハン(07/29)

おぉ~ボリュミ~なチャーハンだね~♪
エビが大きい!!食べ応えありそうだもんね~

さよちゃんも髪の毛ショートにしたの?夏のショーとは気持ちいいんだね~
まっ、ぴーちきは、初めてショートにしたんだけど
快適だよね♪
なかなかブログに遊びに来れなくてごめんだったね~
いつも来てくれてありがとうね♪

Re[2]:エビとホタテのチャーハン(07/29)

さよ天使さん
>hanuruさん

>こんばんは♪
>そういうhanuruさんですが、美味しいお料理やスィーツが作れる人ですからねぇ~
>お弁当写真UPして披露して下さーい


>>私も昨日美容院でした 手のマッサージと飲み物付きで1200ウォン也^^(笑)

>え!そんなにお安いのですか???
>0が一ついえ2つ足りないのでは???
>私はカラーとカットで13,000円でした(涙)
-----
す、、す、、すいません(--)
12000ウォンの間違いでした~
全く、、算数に弱いのは 隠せませんね(笑)

Re[1]:エビとホタテのチャーハン(07/29)

ピーチキさん

残り物のお弁当の割にはボリューミーよねぇ♪
エビは業務用スーパーでたーくさん買って冷凍しといたの~ だけど息子は小さいエビが好みで大きすぎて嫌だぁだって!!

そうだ、ぴーちゃんもショートにしたんだねぇ~
今日も1日快適だったよ~
夏はショートがいいね!!

Re[3]:エビとホタテのチャーハン(07/29)

hanuruさん
>す、、す、、すいません(--)
>12000ウォンの間違いでした~
>全く、、算数に弱いのは 隠せませんね(笑)
-----

12000ウォンでも安いですよ~
韓国の相場がそのくらいなんですか?
そうなら一度は韓国で髪を切ってみよ~かしら(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
