挑戦!! 「今日のおやつ♪(129028)」

今日の暑さは格別でしたねぇ~
会社の中はひんやりしてたけどトイレに行くと熱帯地方になってる
これほどトイレに足を踏み入れたくないと思うのは久しぶりでした

さて、挑戦というタイトルですが
何に挑戦したかと言うと『プリン』なんですよ~
ファミマに売ってる480gの大盛プリン

ちえぞーあじゅんまのペロリといけちゃうの言葉が頭に残っていて
機会があれば挑戦してみよーと話をしていたら
今朝Maruちゃんが買ってきてくれたんですよ~
これは挑戦しないわけにはいけません

画像 189.jpg

これが噂のうれしいプリン
すんごいボリュームでしょう?

お弁当を食べた後に気合を入れて食べ始めましたが・・・

画像 190.jpg

半分も食べると・・・ぐるしぃぃぃ

もう口の中に入らない・・・吐きそう

うーんどうしよ~~~

いったん休憩して3時に再度挑戦しよっ

だけど

お腹が減らないよ~

ようやく3時30分頃から残りのプリンを無理やり口に運び

画像 192.jpg

3時間かけて食べきりました

こんな挑戦はもうやめます・・・。だってプリンはしばらく食べたくないもの
キライになりそうだもん

ちえぞーあじゅんま・・・尊敬します
私はこのサイズは無理でした


人気ブログランキングへ

↑↓2つのランキングに参加してまーす♪








コメント

おぉぉぉ!

挑戦してくれましたね!!
あまりお気に入りではなかったような…?
このプリンが美味しい!!と思うのはあじゅんまだけ?!
キンパさんにもあまり好評ではなかったような?
さよちゃん、食後のデザートとしてはシロウトさんには厳しいですよ!
あじゅんま、今でこそ食後のデザートとしてもぺろりといけちゃいますが、初体験のときは一気はムリでしたよ。
途中で飽きてきたし…
ところがこれは数をこなすうちに麻薬のように病み付きになるんです。
あじゅんま、仕事帰りについふらふらとファミマへ足が向いてしまいますもん。これ買いに。。

Re:おぉぉぉ!(07/30)

たそがれちえぞーさん

挑戦しましたよ~
そうですね!食後のチャレンジは無謀でしたね
このプリンだけなら大丈夫かなぁ???
私もこのプリンは美味しいと思いましたよ~
だけど飽きちゃって~ この半分の量が適量ですね
あじゅんまの領域まで行くにはもうしばらく時間がかかりそうです^^;

Re:挑戦!!(07/30)

すごいんですね~
480gのプリンですか??
私は プリン大好きなんですが、、日本に帰ったら絶対!!食べて見たいです^^
でも デザートには、、、ん、、ちょっと自信ないかな?(笑)

Re:挑戦!!(07/30)

4・・480グラム~!!
凄い!!
見ただけで、お腹が一杯になりそうなボリュームですね!今度帰った時に、私も挑戦してみようかしら~☆

こんばんはぁ

面白そうですねぇ~
今度日本に行った時には、是非探さないと行けませんね!

因に韓国ではプリンに滅多に出会えません。彼女に食べさせたら、卵が甘いのは信じらんないと行ってました。彼女にすると納豆に砂糖を入れるようなもんだったんでしょうね!

Re[1]:挑戦!!(07/30)

hanuruさん

日本に帰ったら、見つけて挑戦してみて下さいね
コンビニのファミリーマートで売ってますよ~

注)食後は絶対無理ですから単独で食べてくださいね

Re[1]:挑戦!!(07/30)

ひなオンマさん

このプリンすっごくいいお味なんですよ~
だけど量がぁぁぁ~
挑戦好きなので頑張りましたが、飽きてしまって
プリンがキライになりそうでした(涙)
だけど、是非トライして感想を聞かせて下さーい

Re:こんばんはぁ(07/30)

今日介さん

最初みた時は、もう本当にビックリでした!!
きっと食べてる間に飽きちゃうだろうなぁ~と思って手にとってはやめてたんですが、ちえぞーあじゅんまの軽く食べちゃうの一言で挑んでしまいました

是非挑戦してみて下さい

韓国ではプリンをあまり食べないんですか?!
美味しいのに・・・。

Re:挑戦!!(07/30)

挑戦しましたね~!
私は 3日かかりました~ 水分が出てきて
食べにくくなりました~

ちえぞ~さんの 一気食い?に脱帽です(笑)
2回目に挑戦は...なさそうです^-^

Re[1]:挑戦!!(07/30)

キンパ1111さん

きゃーキンパさんは3日もかかったんですかぁ?!

お昼後じゃなかったらいっきに食べる事出来ないかなぁ???
ちえさんはすごい!! 師匠とよばなきゃいけませんねぇ~
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR