スポンサーサイト

     

開会式&映画 「少年野球(11356)」

 画像 338.jpg

 

曇り空だから・・・油断してました
今日の横浜スタジアムでの開会式
手の甲から腕の半分が・・・いつものUVアームカバーをしなかったら
真っ赤になって日焼けしてしまった・・・
さっきから痛くて 油断しちゃいけませんね


さて腕を日焼けしてしまい冴えない私です
9時~の開会式に会社をお休みして見にいってきました

画像 352.jpg

今日の横浜は暑い

画像 353.jpg

開会式終了後はお約束
TV用の撮影です
『絶対優勝するぞーと皆で掛け声をかけてました

そうですね!!6年生は最後の夏ですから悔いの残らない試合をして
楽しんで欲しいと思ってます

午前中で開会式は終わるのでせっかくのお休みですからねぇ~
息子にお願いされて映画を見に行きました

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

もちろん私の超苦手な吹替です
このシリーズは1作目から見てますが毎度途中で寝てしまうんです
わたし
今回は息子に起こされて
『外に出て顔を洗ってこいと叱られました

苦手な映画をお付き合いで見てるのに

ヒドイ

日焼けで痛いし眠たいし

散々な有給休暇でした


スポンサーサイト

コメント

Re:開会式&映画(08/05)

夏は曇り空でも要注意ですよね。
ワタシもちょっと電車の中で居眠りしていて、どうもチリチリと腕が痛いと思ったら、薄日が差していて腕を直撃してました。
たった15分ほどの乗車の中でヨ!
夏はホントにいやね~神経質なほど予防していても、しっかり時計の跡ついてるし。。

Re[1]:開会式&映画(08/05)

たそがれちえぞーさん

開会式だけだし時間も短いから大丈夫かなの油断で苦しんでます(涙)
確かに神経質なくらいの用心が必要ですね
私はアマかった~

Re:開会式&映画(08/05)

さよさん、こんにちは~
 日焼けは落ち着きましたか?
僕ちゃんはお母さんと一緒に映画観るんですね^^
かわいいじゃないですか~~
うちは親と観たのは遠い昔って感じです。
小学生6年生のころは、
映画館に友達と入れてその間私は買い物し、終わったころ迎えにいっていたような・・
今や娘にも「お母さんと恋愛映画は興ざめだから行きたくない」なんて言われてます・・

Re:開会式&映画(08/05)

あはは♪
息子ちゃんに叱られてかわいそう♪
私もお付き合いで、ポケモンとかギンタマとか・・
やっぱ途中で寝てしまいました。
「ハリポタ」は本から入ったのですが、
すごい好きです。
ただ、どこまで読んだのか、もうよく覚えていないです(笑)
色白の人は、日焼けっていたそうですよね。
お大事にね~(^0^)

Re[1]:開会式&映画(08/05)

ちーこ♪ソウルさん

まだ腕が真っ赤です(涙)

我が家の息子君、映画はなぜか私と一緒です
見たい映画があると行こうよーと誘ってきます(笑)
息子だけ映画もやったことがあるんですけど
私も映画館で映画を見るのが好きなので、どんな映画でも一緒してまーす
これも今年いっぱいかなぁ?
中学に行ったら母親と一緒の男の子なんていませんよねぇ~

Re[1]:開会式&映画(08/05)

hiru*さん

キビシイ!!いっつもこんな感じなんです
息子くん・・・涙もんですよ~

ポケモンや戦隊シリーズはいっつも寝てました^^;
hiru*さんと同じですよ~~

ハリポタは最初の頃はまだ楽しめたんですけど・・ハリーがサラリーマンみたいになっちゃって・・・
続きは来年の11月ですから次回は私とは別々で友達とでも行ってもらわなくちゃ!!

Re:開会式&映画(08/05)

わたしなんか、脂性ですから、通勤だけでも日焼けしてますよ(笑)
最近は、BBクリームです。

こんばんはぁ

曇りでも紫外線は変わりませんからねぇ~
それに朝や夕方でも昼間と同じくらいですから、気を付けないといけませんねぇ~

映画寝ちゃいましたか!
疲れてて興味がないとつい寝ちゃうんですよね!!

Re:開会式&映画(08/05)

ははは。。痛くて眠くて大変でしたね^^
私も顔以外ほとんどノーガードなんで、気をつけねば・・・と思うのですが。。^^;
それにしても「ハリーポッター」続きますね~!
子役だった俳優たちも、随分成長しちゃってますが、いつまで続くのでしょう。
息子くん達、小学校最後の夏を優勝で飾れるといいですね!ファイティーン^^v

Re[1]:開会式&映画(08/05)

デミ0414さん

どこにいても紫外線に攻撃されてるんですよねぇ~
この時期にうっかりするなんて・・・
最近はなかなかイイ日焼け止めをゲットしたのでBBクリームは使ってませんでした(涙)
ケアしっかりやります^^;

Re:こんばんはぁ(08/05)

今日介さん

曇りでも紫外線はたーくさんなんですよねぇ~
わかっていながら油断した私が悪いですね

映画は・・・ついつい寝てしまってました
これも油断しました(涙)

Re[1]:開会式&映画(08/05)

pi☆milさん

野球の練習&試合の時は、ここまでやるの?というくらい日焼け対策バッチリな私なのに・・・
思いっきり油断しちゃいました(涙)

>それにしても「ハリーポッター」続きますね~!
>子役だった俳優たちも、随分成長しちゃってます

そうなんですよ~ ハリーなんてサラリーマンに見えちゃうの?!
微妙でしょう???

息子・・・小学生最後の夏
いい思い出を作って欲しいと思ってます

Re:開会式&映画(08/05)

夏は曇っていても紫外線はバンバン注ぐから気をつけないとね。

ハリーシリーズ、私は見てないわ~
だってこの手の映画は寝ちゃうんですもの。

野球、頑張ってほしいですね~

Re[1]:開会式&映画(08/05)

megurin7さん

曇りだと安心しがちですが紫外線は晴れの日より多い事もあるんですねぇ~
とにかく油断はしちゃいけないってことですね

いよいよ明日が初戦です
応援も気合入れてがんばってきます
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
