
     

無念・・・ 「少年野球(11356)」

20090809095302.jpg

分厚い雲が多い空でしたが暑い1日でした
大会2日目の結果
力及ばず敗戦・・・ベスト16で終わりました

弱いと言われ続けてのぞんだ大会
みんなでたくさんのいいプレーをして勝ち進んできました

HAYATO・・・ケガをしながらもチームをひっぱってがんばったね

KANTA・・・大きな声でチームを盛り上げたね

KIICH・・・真っ赤な顔して必死にバットをふって一生懸命走ったね

SHUHEI・・・3試合目の2塁打の後のガッツポーツかっこ良かったね

TATSU・・・バントがかっこよく決まったね

SOUMA・・・バッティングが何度もピンチをすくったね

KOUHEI・・・暑さとの戦いにくじけそうになったけどふんばったね

みんなみんな本当によくがんばったよ
ベスト16も立派だよ!!

母さん達はみんなにいっぱいの感動をもらいました

これで夏の大会は終わったけど
9月になったら秋の小学生最後の大会が始まるよ~
この大会で学んだことを忘れずに最後まで諦めないで頑張ろうね


コメント

Re:無念・・・(08/10)

こんにちは。
残念な結果でしたが、みんなベストを尽くし、みんなそれぞれ得たものがあったのではないかと思いました。
みなさん本当によくがんばりましたね。
お母さんたちも感動をもらい、少年野球っていいですね。
韓国にもあればいいのですが、少年野球はないようです。(あったら息子にやらせたいですね。)

Re:無念・・・(08/10)

お疲れさん^^

ベスト16...みんな頑張ったよ~♪

秋、悔いのないようにがんばってね^^

Re:無念・・・(08/10)

お疲れさん^^

ベスト16...みんな頑張ったよ~♪

秋、悔いのないようにがんばってね^^

Re[1]:無念・・・(08/10)

さきちゃんのオンマさん

これまでにはない試合で良かったんですよ~
先制されても途中で諦める事なくみんなで頑張った試合でした
夏休みの思い出になったでしょうね

なんか母達も負けたときは呆然としてたけど
試合が終わって学校に戻ったら、さっぱりして
暑い・熱い2日間を充実したものになったと実感してました
少年野球・・・息子がはじめたときは大変そうだなぁ~と尻込みしてましたが今は良かったと思えるようになりましたよ(笑) 

Re[1]:無念・・・(08/10)

megurin7さん

暑い・熱い2日間が終わりました
今の実力でベスト16は立派だと思ってます
あと4ヶ月悔いが残らない充実した野球生活にしたいですねぇ~

こんばんはぁ

お疲れ様でしたぁ~
若いうち特に学生のうちは、どんな結果が出ようとその為の努力がこれからの糧に必ずなります。
良い経験をしましたね!!

Re:こんばんはぁ(08/10)

今日介さん

みんなイイ顔して試合してたんですよ~
TVカメラがあったから???
負けてもたくさん学ぶ事がありますよね
これでまた成長しましたね

おはようございます。

昨日、高校野球が雨でノーゲームになって、そういえばどうなったかなと思って見たら、残念な結果との報告でした。皆で力を合わせたベスト16ですからそれも誇りですね。秋の最後の大会も悔いの残らないように頑張ってほしいです。引き続き応援しています。

Re:おはようございます。(08/10)

seoulmikiさん

あと1つは勝てたゲームだった気がします
だけど今回はこれが限界だったんでしょうね

長い1年になるなぁ~と思ってたけどあと4ヶ月です
充実した4ヶ月にしたいと思ってます

Re:無念・・・(08/10)

こんばんは~!
そうですかベスト16ですか。でもそれってりっぱな成果ですよね^^
みんなが一つになって頑張った貴重な体験はきっと、今後の糧になるはず。
秋の大会がまた楽しみですね^^v

Re[1]:無念・・・(08/10)

pi☆milさん

もう1試合は勝てた試合かなぁ?と思ったのですが
ここまでが限界でしたね
この大会はTV放送があるんです
TV神奈川だからローカルですけど・・・これも楽しみなんですよ~

あと4ヶ月母も頑張ります♪

Re:無念・・・(08/10)

夏の青い空が 眩しいです
子供と何かを一緒にするって とても素敵だと思います さよ天使さんは 何でも一生懸命な方なんだなと いつも素敵だと思ってます^^一つ一つが 何時か大きな実を結ぶ役割をする事になると思います、、なんて、、ねっふふ^^

Re[1]:無念・・・(08/10)

hanuruさん

夏の青い空が苦手だった私が今は青い空を見ると
よーし頑張ろう!!と思うようになりました
競技をしてる息子より熱くなってしまいがちですが
一緒に頑張れるってステキな事ですね♪

Re:無念・・・(08/10)

ベストを尽くしましたね

大きく成長した夏 心身ともにたくましくなったと思いますよ~  スポーツはいいですね^-^

次は 9月ですね 目標があると がんばれる!!
ファイティーン^-^ ♪

Re[1]:無念・・・(08/10)

キンパ1111さん

欲を出したらもう1試合は勝てたかなぁ~と思ってましたが・・・。
本当にスポーツっていいですね
小学生の頃、泣くような試合なんて縁がなかったから
息子子達が羨ましいですよ~

残念でしたね

ベスト16ですか~~
惜しいですね~

でも
さよさんの母の愛はまだまだ続きますね~

スポーツ少年は根性できてますよ~~

Re:残念でしたね(08/10)

ちーこ♪ソウルさん

あと1つは勝てたかなぁ?!と欲を出しちゃってますが、これまでの試合の中ではいい試合でした

スポーツ少年・・・お笑いにばかり興味がいっちゃって・・・!!大丈夫でしょうか(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
