
     

胃に優しい食べ物?! 「今日のランチ(75152)」

うぅぅぅ今日も暑い1日でしたねぇ~
お昼に外に出た時点で具合が悪くなりそうでした
というのも私・・・日曜日の夕方から熱中症のような?熱中症になったようで
酷い頭痛と嘔吐それにガクガク震えてへたってました
なので月曜・火曜は会社をお休みして家で寝てました

水分をとって気をつけていたのに・・・
すっごく体は熱いはずなのに寒気があり
変な汗をかいてガクガク体が震えるなんて初めての体験でした

さすがに木曜日の今日は復活しましたが
皆さんも暑さには注意し用心しましょうね

水曜日までは胃の調子も悪くお粥やうどんを食べてましたが
今日は山さんが野暮用で会社にやってきたので
みんなでLunchに出かけました

暑くて歩くのが嫌な山さんのリクエストで久しぶりにJOYへ
少しメニューがかわってて
私の好きなタコ&トマトが入ってる和風のパスタを食べました

画像 214.jpg

フツーかな?!

それより山さんが差し入れしてくれた
HOBSONSの抹茶アイスが美味しかったぁ~

画像 359.jpg

今回Get しそこなったリプトンリモーネの携帯ストラップも
山さんちの猫ちゃん達が遊んでしまうから~と頂いてしまった

この2つが欲しかったんだぁ~
うれしい

明日から息子くんが九州の実家へ1人で行くので
20日まではのーびのび

野球の練習も今週はお休みだしねぇ~
さて何しよ~

人気ブログランキングへ




コメント

一人旅~~

さよさん、調子いかが??
 
 僕ちゃんは一人旅なんですね~~
そりゃ、九州では楽しみに待ってるよね~
うちのアホな息子は、昼寝がすぎて新幹線指定席乗りそこない、大阪で乗り換えて23時に帰省した(らしい)→家に私はいないので。

Re:胃に優しい食べ物?!(08/13)

可愛いストラップですね。
マカロンがいいですね。

うちは、週に一回のペースくらいで、ピザとパスタです。
ピザはいろいろと通販で試してます。

Re:一人旅~~(08/13)

ちーこ♪ソウルさん

ほぼ普段通りの調子に戻りました♪

息子は一人旅ですよ~
小学生になってからは私の仕事の都合で一緒に帰れなくなって一人で飛行機に乗って行くようになりました
 
ちーこさんちのお兄ちゃんは、自由人ですねぇ~
この時期が一番楽しいのかなぁ???

Re[1]:胃に優しい食べ物?!(08/13)

デミ0414さん

このストラップはすごい人気で毎回出るたびにすーぐ無くなっちゃうんですよ~

ピザの通販ですか?
デリバリーじゃなくて?
通販は試したことないですがお勧めなら私も挑戦してみまーす

Re:胃に優しい食べ物?!(08/13)

さよさん、そんなことがあったなんて...
大丈夫ですかぁ~?

人ごとではないですよね。気をつけなくては。

息子君も夏休み、一人で飛行機!楽しいでしょうね~
さよさんはその間、の~んびりですね。

Re[1]:胃に優しい食べ物?!(08/13)

megurin7さん

今日はすっかり元気になりました
気をつけてたつもりが・・・情けない話ですよね

息子は羽を伸ばしてるみたいですよ~
私も久しぶりに一人でのーびのーびしてまーす
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
