
     

羽田で見送り 「今日のおやつ♪(129028)」

朝7時35分羽田発の飛行機に息子を乗せるために今日は早起き
ぼぉっとしながらお見送りです

画像 216.jpg


オレは6年生だからキッズ楽乗りなんてしなくても
1人で飛行機乗れるよ~と言われたけど11歳は搭乗口まで見送りが出来るから
そんな意見は無視して一緒に70番ゲートまで歩いていった

見送りながら案内のお姉さんと背丈がかわらない後姿をみて
大きくなったなぁ~としみじみ
確かにお手伝いはいらないなぁ~
だけど来年の1月9日まではKIDS楽のりを楽しもうじゃないの~

今回はお見送り後に楽しみが1つ

ねんりん家

皆さん知ってますか?銀座・松坂屋では行列が連日あり
なかなか手に入らないバームクーヘンが
羽田空港第2ターミナルの出発ゲート51番前で並ばなくても買えるんですよ~
息子を見送った70番ゲートから51番ゲートまでひたすら歩きました
こういう手間はおしみません!!
歩くこと7分
念願のバームクーヘンをGetしてきました

画像 224.jpg

マウントバームしっかり芽

画像 225.jpg

ストレートバームやわらか芽生タイプ

3時に会社で食べましたがそれぞれ味が違って
どちらのタイプも美味しく頂きました

羽田空港には第1ターミナルにもねんりん家があるようなので
空港を利用する機会があれば是非お試し下さい

おいしいですよ~


人気ブログランキングへ




コメント

こんばんはぁ

お見送りって、理由が無く切なくなりますね!

バームクーヘン!美味しそうですね!(^o^)丿

Re:こんばんはぁ(08/14)

今日介さん

そーなんですよ^^;
理由が無くなっちゃうんですよ~

だけど後ろ姿を見て、もう小さかった頃とは明かに違うから子離れしなくちゃーと思いました

Re:羽田で見送り(08/14)

ああ~なんかこういう姿、切ないですねえ(^^)
息子ちゃん、ひとまわり大きくなって帰ってくるのでしょうね。

親が思うほど、子どもは「何にもできない」ことないんですよね・・・
私は、自分の子のことになると、どっか冷静でいられないトコがあります(^0^)
高2の息子が従兄に会いに行くのに、
「新幹線に一人で大丈夫?」
なんてつい言ってしまうワタシでした(^0^)

Re:羽田で見送り(08/14)

息子くん、旅立って行ったのね~。
こんなとき、あぁ大きくなったな~と成長をかんじるよね。
つい先日羽田を利用したのに、こんな美味しそうな物を売っていることも知らずにスルーしてしまいましたよ~。
悔しいっ。

Re[1]:羽田で見送り(08/14)

hiru*さん

低学年の頃は心配で何度も電話したりしてたけど
さすがに慣れてきました
本人も私が心配すると・・・???何言ってるの?
と構わないで!!と私を拒否するんですよ~
親が思うほど子供じゃなくてやはり成長してるんですね!!

Re[1]:羽田で見送り(08/14)

hemi*さん

羽田にある事は知ってたけどまさか出発ゲートの側にあるなんて~
私はANAをよーく利用するから第二ターミナルの中で良かったぁ~と本気で喜んでるの~
機会があったら是非食べてみてねぇ~ おいしいよ♪

Re:羽田で見送り(08/14)

一人旅ですね~ 偉いな~ うちの子は 過保護じゃ~~(笑)

見送る母も 成長~~ かな^-^

子供って いつまでたっても心配ですよね
スイーツ
前に 銀座で写真だけ撮りました~ すごい行列でしたよ
今度 買ってみようかな~^-^

Re[1]:羽田で見送り(08/14)

キンパ1111さん

親も子供と一緒に日々成長してるんですねぇ~
母親歴11年の若輩者です


ねんりん家さんのバームクーヘンは久しぶりのHITですっごく美味しかったですよ~
今度食べてみて下さい!!

Re:羽田で見送り(08/14)

さよさん、見送り少しさびしそうですね^^
こうして成長していくのね^^

ねんりんやはそんなに有名だったなんて・・
ここの近くにビジネスラウンジがあるから、マッサージ椅子に座りに行きます^^
何度か買いましたが、我が家は東京ばななの「ばななクーヘン」の方が人気でした。

Re[1]:羽田で見送り(08/14)

ちーこ♪ソウルさん

毎度、お見送りでは後ろ姿を見ると少し寂しい気持ちになりますね・・・今回は大きくなった後姿がぐっときました

ねんりん家・・・羽田空港店は人が並ばなくて
簡単に買えるのが魅力ですね
でもばななクーヘンが人気だったんですかぁ?!
私はバナナが苦手だからバナナ系は全然口に入らないんです(笑)

Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
