
     

食彩健美 野の葡萄 「美味しいお店を教えて!(67020)」

息子のいない日曜日=野球の練習はお休み
という事で母さんはとある会社のセミナーを受講
こんな日じゃなきゃなかなか足がのばせないからね!

画像 388.jpg

セミナーが終わると6時をすぎててあたりは暗くなってきてました



セミナー終了後はご褒美ディナーってわけじありませんが
今年に入ってからの土日の夕食は
美味しいものを食べる機会がすくなかったので
色々選べる自然食のビュッフェへ行きました

東京駅の側にある東京ビル TOKIA

画像 389.jpg

私は新丸ビルも初めて行ったくらいでTOKIAももちろん初めて行きました

画像 396.jpg

契約農家直送の野菜を使った
ヘルシーな自然食が食べれるビュッフェスタイルのお店です

店内
店内 posted by (C)さよ天使

ずらりと料理が並びます

鶏の唐揚・いも天・切干 まぐろやまかけ・五穀ごはん 茶わん蒸し・なめこみそ汁

海老天・モズク天・蓮根天  デザート

すっごい量を食べたでしょう?!
お腹いっぱいで動くのも大変でした

端から一口づつ食べて全種類を食べてやるーと息巻いてましたが
あっけなく無理だと気づき挑戦をやめました

ヘルシーとはいえこんなに食べたらどうよ?と思うくらいの量
すっかり胃袋は普段の調子を取り戻しました


人気ブログランキングへ




コメント

Re:食彩健美 野の葡萄(08/17)

わぁ!ごちそうですねえ。
連日美味しいものを食べたので、
お身体も回復したでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますから、
水分補給しながら声援送りましょうね(^^)
さよ天使さんの「通る声」・・聞いてみたいです♪

Re[1]:食彩健美 野の葡萄(08/17)

hiru*さん

連日のご馳走で体重計にのるのが怖いです^^;

通る声のおかげでヒソヒソ話は出来ないし
どこにいるのかもすぐわかっちゃうからいい事ばかりじゃないですねぇ~

いつか大きな声で叫んでいますか?!(笑)

Re:食彩健美 野の葡萄(08/17)

さよさん、こんにちは~~
 「野の葡萄」って全国チェーンなのかしら?
広島にもありますよ~評判です^^¥

美味しい店は絶対食べすぎになるから、身体に悪いわ~(笑)

Re[1]:食彩健美 野の葡萄(08/17)

ちーこ♪ソウルさん

確かたまプラーザの東急にも入ってますよねぇ~
ここは美味しいですねぇ
ついつい食べ過ぎちゃう私にビュッフェはNGです
どんどん入っちゃう・・・^^;

こんばんはぁ

氷の旗が日本らしくていいですねぇ~

ビッフェはダイエットの敵です^^;

Re:こんばんはぁ(08/17)

今日介さん

そ、そうなんですよねぇ~
ビュッフェはダイエットの敵ですよね
だけど、ふらふらぁ~っていっちゃうんですよねぇ^^;

Re:食彩健美 野の葡萄(08/17)

契約農家直送のお野菜。
と聞いただけで美味しそうです♪

韓国料理が嫌いなわけではありませんが・・韓国料理のビュッフェより、日本のビュッフェに行きたい!と思う今日この頃です~^^

Re[1]:食彩健美 野の葡萄(08/17)

ひなオンマさん

私も契約農家って聞くとそれだけで安心して
余計に美味しく感じちゃうんですよ~
野菜がたっぷりだからと油断してると意外とビュッフェでは食べれないと気づきました
もう、量より良(質)が重要な年かも~とため息でした^^;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
