スポンサーサイト

     

草思庵でLUNCH 「今日のランチ(75152)」

夏の甲子園で盛上がってる会社です
仕事をしながらTVはつけっぱなしなので仕事はそっちのけ
いつか息子が甲子園でプレー出来るようにならないかなぁ~と
思いながら声援をおくってる私です
(今回他県ですが同じ少年野球のチームのOBが出場しました)

本当に夏の甲子園は燃えますね


試合結果を気にしながらみんなでLUNCH

今日はご近所韓食『草思庵』

草思庵に行くとスンドゥブをついつい注文してしまう私ですが
本日は

画像 228.jpg

ちゃんじゃピビmパp

画像 226.jpg

最近はおかわりOKになったパンチャン

草思庵特製と思われるコチュジャンをたっぷり入れて
まぜまぜして頂きました
お野菜がたっぷりでおいしぃぃぃ~

お腹いっぱいになって会社へ帰り
また野球観戦(時々仕事)です



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメント

Re:草思庵でLUNCH(08/21)

さよさん、こんにちは~
ランチ美味しそうですね。
今日のランチどこにしようかと
会社に出る楽しみができていいですね^^

甲子園、選手の笑顔がさわやかでいいわ~~と思います!!今日もさわやかでない息子に言ったところです。

Re:草思庵でLUNCH(08/21)

パンチャンもおかわりできるのが良いですよね。

甲子園、私も気になって...
神奈川も応援していたけど関東勢で帝京が残ってますね^^

個人的には花巻東に頑張ってほしいなぁ~って。
あ!でも...観てるとみんながんばれ~って思うよ^^

長男君も毎日くぎ付けで観てますよ^^

どこが優勝するかなぁ~

Re[1]:草思庵でLUNCH(08/21)

ちーこ♪ソウルさん

ランチが楽しくて会社に行ってるようなものです^^;
hahaha内緒ですよ(笑)

甲子園球児の笑顔ってカッコイイですよねぇ~
ちーこさんとこのお兄ちゃんもオダギリジョーばりの
ルックスでステキなはずです!!

Re[1]:草思庵でLUNCH(08/21)

megurin7さん

前はそんなサービスはなかったのに・・最近かわったんですよ~

甲子園、帝京が残ってますねぇ~
私も花巻東は注目してます
どこが優勝するんでしょうね
明日は息子の練習があるのでワンセグでチラ見しまーす

Re:草思庵でLUNCH(08/21)

私も何年か後にはK君が出ているかも~
と思いながら見ています♪

チームメイトが新型インフルエンザに
かかってしまったというチームを
応援していたけど負けてしまいましたね

つい、負けているほうがかわいそうで
応援してしまうので、あまり勝利の
喜びに浸れないのが難点なのです。。。

こんにちは!

甲子園もいよいよ大詰めになってきましたね。優勝候補がバタバタと破れてしまってなかなか面白い展開です。いまや地域格差はなくなりましたね。どこが勝ってもおかしくないそんな好チームばかりが残りました。私もさよ天使さんの息子さんが甲子園に行かないかな~、って思っています。ぜひとも途中でくじけることなく大きな夢に向かって頑張ってほしいものですね!

Re[1]:草思庵でLUNCH(08/21)

June426さん

甲子園は身近じゃないと思ってたのに今年K平の所属チーム(創部41年)から初甲子園球児が出たことで
頑張れば夢は叶うのかな?と考えるようになったの~
4~5年後はどうなってるのか楽しみ♪

Re:こんにちは!(08/21)

seoulmikiさん

夏の甲子園は燃えますねぇ~
ひたむきにボールを追う姿や笑顔がみんなステキですもんねぇ~
息子の所属チームから初甲子園球児が今年が誕生した事で、頑張れば夢は叶うかも?!って思い始めました

どうなるのかわかりませんが、野球を続けて甲子園を目指して欲しいと思ってる鬼母です--;

こんばんはぁ

ビビンパは、たくさん野菜が取れていいですよねぇ~

Re:こんばんはぁ(08/21)

今日介さん

前は苦手だったビピンパも最近じゃ好んで食べてます
野菜がたっぷりで美味しいですよねぇ~

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
