しゃぶ玄西麻布 「今日のランチ(75152)」

今日から出社してまーす
夏休みを2回にわけて取るので残りの2日は9月の5連休にくっつけます
この連休は秋の大会真っ盛りなので野球三昧ですけどねぇ~

さて、久しぶりの会社です
案の定集中出来ませんリハビリ~リハビリ~と言いながら

社長のPCが不調だったため私の横で
託児所とか保育園をやろうとか
何やら本業とは関係ない仕事をやりたがってる社長の話し相手になってました

孫が2人いる社長は余程孫がカワイイのか
子供とか介護とかそっちの話ばかりしてます
締めくくりがオレが死んだら社葬で専務とMIKI課長がケチりそうだから
私がお目付け役になって豪華な葬式にしてくれ~と言ってました
よっぽど健康に自信がないのかしら?!

さて、夏休みはジャンクなものばかり食べていた私です
ちゃんとしたご飯が食べたいなぁ~と思って楽しみにしていたLUNCH
MARUちゃんが風邪で体調がイマイチだったので
社長や専務と一緒に『西麻布 しゃぶ玄』に行きました

だけどしゃぶしゃぶでもすき焼きでもなく

画像 236.jpg
画像 237.jpg

豚肉のピリ辛みそ鍋

ピリっとしたみそ味の鍋がとっても美味しいんですが
暑いなかに食べると汗だくになりますので要注意です

そうそう私の夏休みは息子と映画を見たりまつ毛パーマに行ったり
見ないふりしてた部屋の大掃除で終了です

画像 231.jpg
電車でも隣に座りません!!
画像 235.jpg
画像 232.jpg

お昼はモスバーガー

映画も『ナイトミュージアム2』を見ながら少し寝てしまい
横で寝るな!!と叱られ
なんとも・・・
こうやって映画を見たりするのも今年の夏休みが最後かなぁ?
次の夏休みはガールフレンドとか?お友達と一緒なんだろうなぁ~

この1ヶ月の夏休みで上履き&スニーカーのサイズがまた0.5センチ大きくなり
ナイキの靴を買わされ痛い出費の母でした

夏休み終了~


人気ブログランキングへ



コメント

Re:しゃぶ玄西麻布(08/28)

夏休み終了~ですね ちょっと ブルー入ってるかな
^-^

息子さん 一人旅 無事に行ってきたんですね~
どんどん 成長していきますね そして 楽しみでもありますね~♪

電車の写真 ナイスですね~ 空いててよかったね~

デート
これからも できますよ~ 男の子は 女の子より
母離れが遅いっていいますよ~

夏休み終わりですね

さよさん、おはようございます。
 夏休みの締めくくりに「息子と映画」というのもいいじゃぁないですか!!
 今から、どんどんお母さんを遠ざけますよ(><)
 うちの息子は靴は28センチです。でもパパも同じなんで、靴箱が小さくて困ります(笑)

おはようございますぅ

休み明けは、何となく仕事ができるうれしさがわいたりするんですが、体が付いて行かないんですよねぇ~^^;
大掃除・・・私もしないと!昨日彼女にダメだしされたので!!(>_<)

Re[1]:しゃぶ玄西麻布(08/28)

キンパ1111さん

すっかり夏休みモード終了で通常に戻ってまーす
今年の夏休みが2人で出かけるのも最後かなぁ?なんて思ってましたが・・大丈夫ですか?

電車でもわざと違う席に座るんですよ~
友達に私と一緒にいるところを見られたくないんですって!!
キンパさんとこは仲良しでいいですねぇ♪

Re:夏休み終わりですね(08/28)

ちーこ♪ソウルさん

映画で始まって映画で終わった私の夏休みでした
見たい映画も違ってくるしお母さんと一緒に映画なんて小学校の間で終わりでしょうねぇ~

> うちの息子は靴は28センチです。でもパパも同じなんで、靴箱が小さくて困ります(笑)

身長が180センチもあったら足のサイズも大きいでしょうねぇ~
お布団や靴箱もそうですけどサイズが普通サイズより大きいですよねぇ
200センチの友人のお布団は特注でした(笑)

-----

Re:おはようございますぅ(08/28)

今日介さん

お休み明けの仕事はなかなかペースが元に戻らないですねぇ~

お掃除後は3日経ちましたがまだキレイですよ!
今日介さんもがんばれー

Re:しゃぶ玄西麻布(08/28)

こんにちは
夏休み終了ですか~
また平常が戻るわけですね
なかなか休み明けは大変ですが
がんばってくださいね
しかし豚肉のピリカラ鍋は気になりますね
暑い時に暑いもの食べて暑気払い
いいな~

Re[1]:しゃぶ玄西麻布(08/28)

ユナーさん

今日も早起きで野球の練習でした^^;
これだと平常だなぁ~と思ってしまいます

冷たいものばかり口にしがちなので最近のお昼は
温かいものピリ辛とかスンドゥブを食べて汗かいてまーす
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR