スポンサーサイト

     

ベイクドチーズケーキ 「■□手作りお菓子□■(105526)」

画像 405.jpg

今日は風がなくて暑い1日でしたねぇ~
午前だけだった野球の練習でしたが
くたくたでーす

帰ってきてからのお昼は素麺だけ
柚子コショウをたっぷり入れて息子と2人で簡単に食べました
そのせいか・・・何か物足りなかった
わたし

時間があるじゃーん

ケーキ焼いちゃおう

画像 410.jpg

ベイクドチーズケーキ

全体の写真を撮る前にカットしてしまった・・・

画像 411.jpg

うまく焼けてるね

画像 409.jpg

中もしっとり

画像 407.jpg

息子はプールに行っちゃったから1人で
お先に味見ぃ

今までに作った中では一番の出来だわ~
大成功



人気ブログランキングへ
 



スポンサーサイト

コメント

わ~~美味しそうです

今日は暑かったので
午前中出かけて、午後から愛犬とごろごろしてます。
そんな時もさよさんは美味しいケーキを焼くんですね~~すごいすごい!!!
近かったら、おいしい紅茶を持っておじゃましたのに~(^^;)

こんにちは

もう夏休みも終わりですね~。昨日は息子さんとの楽しい様子がよく伝わってきました。秋の最後の大会に向けて練習は続いているんですね。
ベイクドチーズケーキおいしそうです。お腹すかせて帰ってくるから、全部食べちゃう?!
明日で夏休み終わるんですよね。宿題も終わって準備万端かな。

Re:わ~~美味しそうです(08/29)

ちーこ♪ソウルさん

見かけと違った私のちょっとした趣味でーす
パンやケーキを焼くのが好きで楽しいんです♪
野球がなかったら頻繁に焼くんですけど・・・時間がぁ~

今度会える時に時間があったらケーキかパンを焼いて行きマース!!

Re:こんにちは(08/29)

seoulmikiさん

夏休みは26日で終わって27日から学校行ってまーす
最近は2学期制になったから夏休みが短いんです

秋の大会が小学生最後の大会なんです
勝って終わりたいなぁ~と頑張ってます

息子は焼けたチーズケーキを見て、最近苦手になったぁ~と言いながら食べたら美味しいじゃんと言って
ちゃっかり食べてましたよ~

こんばんは

美味しそうですね!
ケーキなら何でも大好きな私です~

出前できますか?

Re:こんばんは(08/29)

素浪人199さん

おはようございます
素浪人さんは甘いものいけるんですねぇ~
今度、出前します(笑)

Re:ベイクドチーズケーキ(08/29)

チーズケーキおいしそうですね~~
チーズのいいにおいが画面から香ってくるようです
名古屋までデリバリーお願いします(^^)

Re[1]:ベイクドチーズケーキ(08/29)

ユナーさん

今回は大成功でした♪
半分を息子と2人で食べて残りを同じマンションに住む野球部家族にお裾分けです
今度、名古屋にもデリバリーしなくっちゃ♪

Re:ベイクドチーズケーキ(08/29)

こんばんは~
すご~い!ケーキとっても美味しそうです~*^^*
私チーズケーキ大好きなのです!!
お菓子作り。高校生の頃は凝ったこともありましたが最近は全然ですね~
このチーズケーキはホントお店で売ってるものみたいですよ~☆☆食べたいぃ~

子供達の夏休みももう終わっちゃうのですね~^^;
お母さんはちょっと『ゆっくり』できるのでしょうかぁ??

Re[1]:ベイクドチーズケーキ(08/29)

ケロケロ66さん

ふふ今回は大成功でした♪
たまーに手作りして楽しんでますが失敗も多いんですよ~

今日は学校から早く帰ってきた息子から電話が・・・
6年生に新型インフルエンザが出たみたいで--;
嫌~な予感がしてます
ゆっくりはまだ遠いですね

Re:ベイクドチーズケーキ(08/29)

すごくおいしそうです♪
さすがさよ天使さんですね。
実は先日カマンベールチーズタルトがあったので食べたのですが、まあまあでした。

Re[1]:ベイクドチーズケーキ(08/29)

さきちゃんのオンマさん

今回はたまたま上手に出来ただけでいつもは失敗ばかりなんですよ~
さきちゃんママの誕生日にUPされていたコグマケーキもいつかは食べたなぁって思ってますよ!!

こんばんはぁ

素麺は、腹持ち悪いですよねぇ~
私もククスで一食食べようとしたら、とんでもない量を食べてしまった経験があります(^^ゞ

Re:こんばんはぁ(08/29)

今日介さん

食べてる時はすぐにお腹いっぱいになっちゃいますもんね
素麺+天ぷらとかをつけるといいかもしれませんね

Re:ベイクドチーズケーキ(08/29)

あ~ ここ 多摩川沿いですか~ 等々力渓谷から
歩いた道に似てま~す

ここは 風があって 気持ちいいですよね~

この日は 風がなかったんですね~ 大変~

ベイクドチーズケーキ
上手に焼けていますね~ 今度味見させてくださ~い
^-^ チョンマル マシケッタ~♪

Re[1]:ベイクドチーズケーキ(08/29)

キンパ1111さん

多摩川ですよ~
等々力渓谷から歩いた場所の川岸になりますね
風のない多摩川は日陰が全然なくて異様に暑いんです(涙)バテバテでした--;

チーズケーキは時間に余裕があったらオフ会に持っていきますね♪

Re:ベイクドチーズケーキ(08/29)

美味しそうね~♪
ベイクドチーズケーキ♪ぴーちき大好きです!!
自分で焼くなんてすばらすぃ~♪
写真撮る前にカットしちゃったのね!おもしろかった!
チーズケーキのうえにキラッと光るシロップみたいなのは
なにかな~?それにしても美味しそうです♪

Re[1]:ベイクドチーズケーキ(08/29)

ピーチキさん

ベイクドチーズケーキ好き仲間だぁ~♪
今回は失敗しないで旨く出来たヨン!!
時々失敗して・・・割れたりなんかイマイチの時があるんだけど今回は大成功でした☆

チーズケーキの上はあんずのジャムでーす
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
