
     

秋の気配・・・ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

あれ?なんか管理画面が変わってるぞー

どれどれ便利になったのかな?

画像 417.jpg

生姜たっぷりメンチカツ・ウィンナーのケチャップ炒め・プチトマト
えのきベーコン・きんぴらごぼう・卵焼き・ミートボール

を意識したわけじゃありませんが
地味色のお弁当になってしまいました・・・が
盛りだくさんおかずを入れたのでお昼は楽しめました


aki8216.jpg



会社を出る6時頃はうっすらと暗くなってきました
そのせいか会社では社長が
この時期は物悲しいなぁ~とらしくない発言
そう言えば韓国のお友達Choさんも同じ事を言ってたなぁ~

そんな方々とは違って

私は秋の空が大好き
雲が厚くて空の色がすごくキレイ
去年も随分と秋空の写真をここでUPしてたなぁ~
大嫌いな夏の暑さが去って
少しずつ大好きな冬にむかっていく時だから
物悲しくなる事はないんだよねぇ

ただ情緒が足りてないのかな?

朝夕が過ごしやすくなったおかげで夏の疲れも
随分と落ち着きました
ここも皆と違う?

みんな夏の疲れが出てる頃?

ははは何やっても人とはタイミングがズレる私です


人気ブログランキングへ





コメント

Re:秋の気配・・・(09/03)

ものさみしい気持ちはわかるなぁ~
でも...私も秋が好きなんです^^

暑いのは苦手でして。

ここ最近、夏の疲れを感じてますよ><
な~んかやる気なくてね!

Re[1]:秋の気配・・・(09/03)

megurin7さん

体調不良の同僚や小学校では新型インフルエンザがポツポツ出て授業参観が延期になったりしてます

秋・・・食欲の秋ですよ!
美味しい韓食食べて夏の疲れをとって元気になりましょう
megurinさんは秋の旅行もありますからねぇ~

秋ですね!

秋は良いですね!!
秋刀魚も美味しいし。。。

Re:秋の気配・・・(09/03)

私は夏の疲れがどっと来たのと、気候が急に秋の気候になってしまったせいで、体調を崩していました。

私は秋のもの悲しさがせつなくて好きです。

Re:秋ですね!(09/03)

オンドルさん

食欲の秋・スポーツの秋etc.秋はいいですね♪

Re[1]:秋の気配・・・(09/03)

さきちゃんのオンマさん

私は夏に途中で暑さに参ってへたってました
1週だけあった野球のお休みで普段の倍の睡眠と
美味しい食事でようやく元気に!!
それからは順調でーす

秋の物悲しさは色も関係あるんですかね?
草木も深みのある色にかわるし・・・

Re:秋の気配・・・(09/03)

秋いいですね~
本当はもっと秋も終盤の晩秋の雰囲気が好きです。
紅葉の色も夕暮れの空の色も
今年は秋がはやいのかな?

Re[1]:秋の気配・・・(09/03)

ユナーさん

私も晩秋のほうが好きです
風が少しづつ冷たくなって空気が澄んでくる感じがいいんです
このペースだと早く秋がやってきそうですね
夏が早く去ればいいと思ってる私にはうってつけです☆

Re:秋の気配・・・(09/03)

私も秋が大好きです!
物悲しくて、せつなくて・・・大好きっ(^^)
体調戻って良かったですね!
私は今からアゲアゲで、9月末のイベントに備えます(笑)

Re[1]:秋の気配・・・(09/03)

hiru*さん

秋好き仲間ですねぇ!!
私は秋色のトーンが好きなようです

あと数週間でイベントですねぇ~
また日本が熱くなりますね!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
