
     

わっぱのおべんとう 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 448.jpg

すっかり秋空の広がるTOKYO
外を歩いても爽やかな1日でしたねぇ~


曲げわっぱのお弁当を買ってから
一度使ったきりで仕舞い込んでました
FUちゃんにわっぱに詰めてこないねぇ~と言われ
久しぶりにわっぱ弁当登場です

画像 446.jpg

筍とキノコの炊き込みご飯・鳥の唐揚・アスパラ&えのきのベーコン巻


不思議なものでわっぱ弁当にすると
ご飯が美味しい気がする
このお弁当箱に秘密があるんだろうか?

多分だけど水分とかの違いなんじゃないのかな~

何はともあれお弁当が美味しいのはいい事ですね


人気ブログランキングへ


何故か2つのランキングに参加してます♪
通りすがりにWクリックお願いします。








コメント

Re:わっぱのおべんとう(09/10)

良いね~良いね~♪

秋らしいです^^
それにオシャレだわ^^

Re:わっぱのおべんとう(09/10)

わっぱのお弁当箱雰囲気でてて良いですね
いい香りがしてきそうです。
たまには気分変えてお弁当箱変えるのもいいですよね(^_-)-☆

Re:わっぱのおべんとう(09/10)

きれいな空~~

私も 撮りましたよ~~

天高く 私 肥ゆる 秋 と書いていたブロガーさんが いました おもしろいね~^-^

わっぱ
プラ容器より おいしいですよね~
おにぎり入れてもいいね~

Re:わっぱのおべんとう(09/10)

いつも思うことですがホント美味しそう!^^
わっぱ 私も欲しいと思いながらちょっとお高めで、なかなか踏ん切りつかないのです。。。
純和風のお弁当を醸し出していい感じがしますよね~

そうそう誰かもそういってました。ご飯がいつもよりおいしいのはわっぱのせいですよ~ますます欲しくなっちゃいます!

Re[1]:わっぱのおべんとう(09/10)

megurin7さん

秋にピッタリなわっぱですよねぇ~
これで美味しさも×2です♪

Re[1]:わっぱのおべんとう(09/10)

ユナーさん

お弁当箱1つでこんなに感じが変わるなんて~
わっぱマジックです^^
今日はお昼の時間も楽しかったですぅ(いつもですね--;)

Re[1]:わっぱのおべんとう(09/10)

キンパ1111さん

秋の空はきれいですよねぇ~
空気が澄んでるのかな???

>天高く 私 肥ゆる 秋 と書いていたブロガーさんが いました おもしろいね~^-^

肥ゆるですかぁ・・・。一番怖い言葉です

わっぱにおにぎり入れてお出かけもいいですね!!

Re[1]:わっぱのおべんとう(09/10)

ケロケロ66さん

私もエイっと飛び降りてわっぱを買ったんでした(笑)

ご飯が美味しいのはわっぱのおかげなんですね♪
ケロケロさんも一緒にエイっと飛び降りて買っちゃいましょう・・・『わっぱ』☆

Re:わっぱのおべんとう(09/10)

さよさん、こんにちは~
お弁当箱も演出ですよね~
秋の味覚にこの弁当箱いいかも~
横浜では、大学始まると時々お弁当作りますが
ほとんど手抜き(笑)

Re[1]:わっぱのおべんとう(09/10)

ちーこ♪ソウルさん

わっぱマジックですね^^V
お弁当箱1つで美味しく見えちゃうんですから~
ちーこさんちのお兄ちゃんはお小遣いが少なくなったらお弁当ですか?!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
