
     

Lucky Day♪ 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 452.jpg

アスパラベーコン巻き・かぼちゃサラダ・ハム入り卵焼き
鯖のみりん干し・ソースカツ・プチトマト

今日は盛りだくさんなお弁当サバみりんの下にご飯はありますよ~
今週に入ってからは朝5時30分起きの為
時間がありあまってしまうのでお弁当にも時間がかけられます
あれもこれもとついついいっぱい詰めちゃって~
大満足のお弁当になってまーす

画像 449.jpg

それから朝の占いでみずがめ座はLucky Dayだと言ってました
何故かこのフレーズがずぅっと頭の片隅に残っていて
お昼休みにNetで1クリックプレゼントなんてやって遊んでいたら
ナント

大当たり

このプレゼント企画ではなんと3回も大当たりしてるんです
今回はヘアエステ&カット無料チケット(8,000円相当)が当たりました

ヘアエステは2度目です。前回は自由が丘のサロン
今度は渋谷のサロンです
近いうちチケットが送られてくるので
じっくりヘアエステを楽しんできまーす



人気ブログランキングへ


コメント

Re:Lucky Day♪(09/16)

さよさん、大当たりおめでとう~~
私はあまり当たらないよ~~
あっ、一度車に当たり、怪我したよ~(笑)

綺麗になってきてくださいね~~

Re:Lucky Day♪(09/16)

こんばんわ。
うわ~!!いいな~!!
くじ運いいですね。そういう方っていらっしゃるんですよね!!
おめでとうございます!(^^)!

Re:Lucky Day♪(09/16)

おぉ~おめでとうございま~す!
ヘアエステ、楽しんで来て下さいね☆^^☆

それにしても、美味しそうなお弁当~!
お腹の虫が鳴きました・・^^

よかったですね!

朝の占いでLucky Dayといわれて、幸運の大当たり!すごいです。そんな占いの日にはいろいろ試してみるものですね!そういえば先日の羽田へのトラブルの日、朝の占いではおとめ座は今日のアンラッキーな人と言っていました…。

Re:Lucky Day♪(09/16)

こんばんは~
大当たり おめでとうございます!
しかも3回なんてくじ運いいんですね☆

お花の写真も綺麗ですね!それにお弁当もとっても美味しそうで・・・^^

Re[1]:Lucky Day♪(09/16)

ちーこ♪ソウルさん

やだぁ~ちーこさん車に大当たりなんて・・・イタイですよ!!

これでヘアエステ2回・映画試写会(頭の中の消しゴム)の3回大当たりでーす

Re[1]:Lucky Day♪(09/16)

えむゅうさん

私のくじ運はお布団乾燥機に始まり、TDLのパスポート&オフィシャルホテル宿泊・ヘアエステ2回・映画試写会etc.あげるとけっこうありますねぇ~

後は宝くじがドカーンと当たれば~なんて都合よくはいきませんね^^;

Re[1]:Lucky Day♪(09/16)

ひなオンマさん

この所、くじ運が遠のいてたからうれしい当りでした!!ヘアエステを楽しんできますねぇ~

お弁当お褒め頂きありがとうございます
すっごく励みになります
また頑張って作ろう♪

Re:よかったですね!(09/16)

seoulmikiさん

会社の同僚に占いで1位だったなんて言うと笑われるんですが意外に当たるんですよ~
以前にもラッキーアイテムが宝くじだったから買ったら1万円当たりました

羽田へのトラブルの日・・・アンラッキーな人だったんですねぇ~(こんな日もありますね)悲しい・・。

Re[1]:Lucky Day♪(09/16)

ケロケロ66さん

こんばんは~
思い返せば色んな物が当たってます
くじ運がいいのかなぁ?! そのうち宝くじがドドーンと当たれば本望です(笑)

>花の写真も綺麗ですね!それにお弁当もとっても美味しそうで・・・^^

会社のお花なんですよ~ 秋のお花になっていたので
思わず写真撮りました

Re:Lucky Day♪(09/16)

なになに?みずがめ座はラッキーなの~?っと同じくみずがめ座の私はちょっと浮かれましたが・・昨日のお話でしたね。残念・・・
すごいすごい!ネットでヘアエステが当たるのね~。
サロンで優雅なひと時を過ごしてくださいね~。

Re:Lucky Day♪(09/16)

おめでと~♪

すごいね^^
ヘアエステ、いいじゃん!いいじゃん!気持ちよさそう~♪

癒されてきてね^^

Re[1]:Lucky Day♪(09/16)

hemi*さん

今日もなかなかいい日みたいよ~
ラッキーアイテムが知人のブログらしい
色んなとこを回るといい事があるかも~

ヘアエステ楽しみだわ~♪

Re[1]:Lucky Day♪(09/16)

megurin7さん

ありがとうございます♪
ヘアエステ楽しみでーす
どんな事やるんでしょうね?!

Re:Lucky Day♪(09/16)

すごいですね~
いいな~こういうときってたまにありますよね
僕もちなみに水瓶座ですが何もありませんでした(T_T)・・・・

Re[1]:Lucky Day♪(09/16)

ユナーさん

ユナーさんもhemi*りんもみずがめ座なんですねぇ~
私だけラッキーですみません^^;
次はユナーさんにいい事がありますよ!!

こんばんはぁ

美味しそうなお弁当ですね!
それに、懸賞に当たるなんて!スゴイですね!!
私も何度かした事が有りますが、一度も当たった事は有りませんよ!(^^ゞ

Re:こんばんはぁ(09/16)

今日介さん

Luckyは続いていて今日はスクラッチくじで5700円当たりました!!
色々あったのでうれしいです♪

Re:Lucky Day♪(09/16)

すごいね~ 当選ですか!

日頃の行いがいいんですよ~~^-^

私は まったく クジ運なし です(笑)

モラタメ いっこうに あたりませんから~^^!

エステ
行ったことないですよ~ 気持ちいいでしょうね~
レポ待ってま~す♪

Re[1]:Lucky Day♪(09/16)

キンパ1111さん

えぇぇ~日頃の行いが良いですか?!
そうですかぁ~  ふふふうれしいものですねぇ~
Happy Dayは続いていてスクラッチ宝くじで今日は5700円当たりました!!

Re:Lucky Day♪(09/16)

おめでとうございます。
くじ運いいんですね♪
ヘアエステ行ったことがないですが
キラキラつやつやになって来てね~♪

Re[1]:Lucky Day♪(09/16)

hiru*さん

ナント!ヘアエステは2回目の当りなんですよ~
しかも今日はスクラッチ宝くじで5700円当りました

ちょっとHappyな今週でした^^
ヘアエステでつやつやの天使の輪が出来るかなぁ?
楽しんできまーす
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
