
     

秋季大会 「少年野球(11356)」

風の強い1日でした。
今日は秋季大会2日目!!
2回戦の対戦相手は去年2敗してるチーム
息子は先発・3番で出場

画像 454.jpg

ボールも走ってるしイイ立ち上がり

画像 455.jpg

今日は打撃が好調4打数3安打(3累打・2塁打・2塁打)
こんなに打った試合は始めて見ました

試合も無事に勝利し続けて3試合目

画像 453.jpg

この試合は3番・ショートで出場

途中5番のKIICHIが頭へのデットボール受けピンチ
なんとか根性で試合続行し頑張りましたが
その他に致命的な凡ミスが出てしまい
チームも波にのれず敗退

秋季大会はベスト8で終わりました
これで9連続ベスト4入りの記録もストップ
そして大きな公式戦は終わりました

なんともあっけない負けで幕を閉じる事になりました

涙もない・・笑いもない・・怒りも・・・。

終わりました

力がぬけちゃって・・・

明日は練習になってしまったので休みます


コメント

Re:秋季大会(09/20)

お疲れ様~
 横浜は風が強い地域かなと思います。
なにせ穏やかな瀬戸内海育ちなもんで。
 シルバーウィークはまだ半分残ってます~
しっかり力を養っていてください~

Re:秋季大会(09/20)

今年の大きな公式戦も終了・・・お疲れさまでした。
そして、次のためにまた練習・・・
このサイクルが、きっと将来に役立って行くんだなあ。
オトコらしいお顔です(^^)
さよ天使さんも、お疲れさまでした。
声の調子あげて、来年度も応援がんばってね♪

Re:秋季大会(09/20)

お疲れ様でした
大会惜しかったですね
せっかく息子さんがんばってたのにね
でも勝負なのでしょうがないです
気持ち切り替えて次に向かいましょう~

バッティングの構え良いですね~

こんばんはぁ

やっぱりこういう野球の試合には、流れが有るんでしょうね!
仕方ない気がしますが、やっている側は、そんな悠長に構えて入られないんでしょうね!

Re[1]:秋季大会(09/20)

ちーこ♪ソウルさん

どっと疲れがおそってきました(涙)
SWも半分残ってますが野球に終わりはなく
次の代への準備が始まりました
気持ちが幾分楽なのでゆっくり養生しながら
がんばりまーす

Re[1]:秋季大会(09/20)

hiru*さん

とっても気が抜けちゃって・・・疲れが波のようにおそってきてしまい昨夜は体調不良で寝込んでしまいました
が、これで終わらないのが少年野球!来年への準備が始まりました!!まだまだくたばってられませんね

6年生になった頃から少しづつ顔つきが変わってきた息子君ですオトコらしいですか?きっと喜びます♪

Re[1]:秋季大会(09/20)

ユナーさん

どどーと疲れがぁ・・・。残念でした
頭の中では優勝するイメージでいっぱいだったんですけどねぇ~ あとは少しある小さな大会を頑張って勝って終わりたいですね

>バッティングの構え良いですね~

息子いわく昨日はバッティングの神様が自分のバットに来てたそうです
大当たりの息子でした!
-----

Re:こんばんはぁ(09/20)

今日介さん

少年野球は不思議で何が起こるのか計算出来ない
格下だと思っていたチームが優勝候補に勝ったりと番狂わせもいっぱいです
だからおもしろいんですよねぇ~

Re:秋季大会(09/20)

お疲れ様~!
息子の試合と試合結果に一喜一憂だよね。
わが息子も秋季大会でこのシルバーウィークは勝ち進めばほぼ毎日試合の予定だったの。
でも一昨日負けてしまって、予定外のシルバーウィークです(苦笑)
ホントちょっと脱力気味です。

Re[1]:秋季大会(09/20)

hemi*さん

ようやく落ち着きました!
まだ終わったわけじゃないけど、終わりにむかって加速した気分かな?!
新チームになって10ヵ月は随分と楽しい時間を過ごしてるよ~ 熱い!6年母達と一緒に大声で応援して笑って泣いてたーくさんの感動を子ども達にもらってまーす
それが終わるのが一番寂しいかもね・・・。

Re:秋季大会(09/20)

最初の写真 ナイスショットですね~
グリーンが鮮やか~

チームプレーは大変ですよね

ラッキーボーイがいると 試合も勝てるのかな~^-^

力が抜ける..
わかるな~ 私も昔そうだったから~
息子のチーム 勝てないチームだったんですよ~

Re[1]:秋季大会(09/20)

キンパ1111さん

写真でみると多摩川のグリーンも鮮やかに見えますねぇ~

誰か一人必ずヒーローが出るんですよね
勝つときって!!今回は息子かなぁ?と思うくらい
頑張ってましたが及びませんでした^^;

やっと落ち着きました
あと3ヶ月ラストスパートガンバリマス
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
