スポンサーサイト

     

韓国つながり 「韓国!(73178)」

ヨン様やってきましたねぇ~日本中の家族達が東京ドームに
集まりすっごく盛り上がってますねぇ~

今朝のTVでその様子を見ました

す、スゴイ事になってますねぇ~
私も一度は生ヨン様を見てみたいでーす
(メガネをかけると似非ヨン様と呼ばれてる私です)

そしてこの日を心待ちにしていたブロ友さんの
pi☆milさんが関西からこのイベントの為に上京です♪

ブログでは韓国の事や恋話などが書かれていていつもUPを楽しみにしてる私です
これまたブロ友さんのmegurinさんにpi☆milさんがイベントの為に
上京するから終わったらオフ会やりましょうと誘って頂き
喜んで~と水道橋に向かいました

韓国つながりの私たちですからやっぱり韓国料理で!と
お店をチェックしイベントが終了する前に
3人(私・megurinさん・hemi*りん)でお店に行くと
すでに満席・・・このイベントがあるから予約は出来ないと言われ
早めに行けば大丈夫だろうと思い行ったのに
22時頃まで席があかないと聞き
仕方なく諦め関西からやってきてるpi☆milさんが移動してくるのに
困らない場所にしましょうと言う事になり
ドームホテルの横にあるミーツポートに入ってる『叙々宛』へ行く事にしました


8時30分すぎ頃pi☆milさんがやってきた!
みんなで勝手にpi☆milさんてどんな人だろうねぇ~と言いながら
SWに韓国でいっぱい楽しんできたmegurinさんの旅行話で盛り上がってた頃です

細身の落ち着いた方で時々出る関西弁が心地よい方でした

叙々宛なのにお肉を焼かない私たち

ははは

画像 270.jpg

画像 268.jpg画像 267.jpg

チゲ鍋うどん    ユッケジャンクッパ

画像 269.jpg画像 271.jpg

ビビン麺      抹茶アイス

その他にも豆腐チゲやチヂミを注文しました
さすがここは叙々宛
すべてが新大久保の韓食と違ってお上品です
しかもおしゃべりがすぎた私たち
ビビン麺が固まってゴムみたいになっちゃて・・・・笑ってしまった

結局、ラストオーダーも終わり
レジを閉じたいから会計してくれとお店の人に言われるまで
話は弾みます・・・そしてお店には私たちだけ
さすがに出なきゃお店の人がお掃除をはじめたのですごすごお店を後にしました
その時点で11時30分は過ぎていて
みんなとサヨナラして電車に乗ったら深夜0時すぎてました

朝早い新幹線で帰りそのまま仕事に行くpi☆milさんは
無事に帰っただろうか?とても心配してます

秋休みに続き楽しいイベントで楽しい夜でした





スポンサーサイト

コメント

Re:韓国つながり(09/30)

こんばんは~♪

私も明日、アップしますね~

楽しかったですね^^
料理よりもおしゃべり~って感じであのビビン麺はゴムでしたね。

次回は新大久保ですね^^

pi☆milさん、無事に帰られたかしらね。

Re:韓国つながり(09/30)

美味しそうですね~
今回ソウル同行した私の妹は全く辛いもの苦手なので、ソウルにして辛いものを全く食べませんでした。
あ~~辛いもの食べたくなりましたよ~~

Re[1]:韓国つながり(09/30)

megurin7さん

明日のUPが楽しみです♪
場所がかわっても新しいメンバー登場でも
いつも変わらないおしゃべりが心地良いですねぇ

Re[1]:韓国つながり(09/30)

ちーこ♪ソウルさん

お帰りなさーい♪
新大久保でがっつり辛い韓食&おしゃべりを楽しみましょうねぇ♪

Re:韓国つながり(09/30)

ヨンさまイベントすごかったみたいですね
僕の近所の人も何人か行かれたみたいです
みんな夢のような時間だったのでしょうね

オフ会焼肉屋さんで焼肉頼まず韓国料理とは
さすがですね

韓国つながりもっともっと広がるといいですよね

Re:韓国つながり(09/30)

おつかれさまでした~。
肉を焼かずに、閉店まで居座りましたね。
楽しかった~!
久々に、ヨンさまと自分の韓流にハマった頃を思い出して懐かしくもなりました。
次のオフ会も楽しみね^^

Re[1]:韓国つながり(09/30)

ユナーさん

イベントが終わってドームから出てくる人たちは
GOODSを買った人なんでしょうね
大きな袋をそれぞれ持って歩いてましたよ~

周りでで焼肉を焼いてる方ばかりの中、上のお料理で4時間もねばった私達です
ブログの力を改めてスゴイなぁ~と思った1日でした

Re[1]:韓国つながり(09/30)

hemi*さん

お疲れ様でした
とうとうお肉を焼かないで最後まで粘りましたねぇ~
かわったお客だと思われたかしら?
久しぶりに冬ソナも見たくなっちゃった^^V
毎度楽しみだけど次回も韓国ネタで盛り上がろうね

Re:韓国つながり(09/30)

火曜日は、遅い時間にありがとうございました。
翌朝はなんとか予定の新幹線に乗り、長くてしんどい1日を終えました。> <

はははっ、細身の落ち着いた・・・に思わず笑ってしまいました。そうとしか表現のしようがないくらい、汗と雨でドロドロ、ボロボロの疲れた見苦しい姿だったのではないかと思います^^;
もっと普通の状態でお会いしたかったなぁ~と後悔しきりですが、もう遅い(;;)

ところで、『叙々宛』てやっぱり焼肉の店ですよねぇ。私、初めてだったんですが、てっきり関西人の勘違いだったのかと思ってました^^;

Re[1]:韓国つながり(09/30)

pi☆milさん

予定の新幹線に乗れたんですねぇ~
どうだったんだろうと心配してました

やだぁ~pi☆milさんたら~
本当に落ち着いた物言いをするステキな女性だと素直に思ったんですよー
また今度仕切りなおしてご一緒して下さいね♪


>ところで、『叙々宛』てやっぱり焼肉の店ですよねぇ。


そうですよ~焼肉で有名な叙々宛ですよ^^
お肉を焼かないで粘っちゃいましたねぇ~
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
