
     

どんぐりとLipton Sweets Cllection 「暮らしを楽しむ(624807)」

6時に起きた時は晴れだぁーと思った空でしたが
練習が始まると降ったり止んだり
ついに10時頃にはグランドがぐちゃぐちゃになるくらいの
雨が降り出し練習は中止になりました

その練習が始まったわずかな時間で
ちーとりーの小学1年生コンビが校庭でどんぐりを拾ってきて
見せてくれました

画像 473.jpg

まるで栗みたいでしょう?
いっつも右にあるどんぐりばかり見てたから
まだいがいががついてるどんぐりははじめて見ました

なんかかわいい

それとLipton Sweets Collectionでまたまたストラップが出ました

画像 474.jpg

ココをクリックして下さい
他のコレクションも見る事が出来ます


今回はDeL ReYのチョコですね


さぁ、これから神社のお祭りに顔を出してきます
明日は朝からお神輿を担いで町内をまわりまーす



 


コメント

Re:どんぐりとLipton Sweets Cllection(10/03)

さよさん、こんにちは~
 秋祭りシーズンですね。
おみこしの飾り付けや寄付回りや、はっぴの準備や、結構子供会でやりました。
もう昔のことになりましたよ(^^;)
年取ったんだぁ~~~ハハハ

Re[1]:どんぐりとLipton Sweets Cllection(10/03)

ちーこ♪ソウルさん

明日はお神輿をかつぎまーす
夕方は神輿の組立と山車の飾りつけでした
子ども会の行事も外せない野球部です

懐かしいですか? 子供より大人のほう準備やら何やらで忙しくていい思い出になってますね♪

Re:どんぐりとLipton Sweets Cllection(10/03)

こんばんは。
いがいがつきのどんぐりはじめて見ましたが、かわいいですね。
それからリプトンのストラップもとってもかわいいです♪
日本にいたらきっとコレクションしていたと思います。(笑)

こんばんは!

あ、くぬぎの実ですね!懐かしいです。
ところで写っているノートPC、きれいでかわいいですね。これでいつもブログやっていらっしゃるんですか?!
日曜日はおみこし担ぎ頑張ってください!

Re[1]:どんぐりとLipton Sweets Cllection(10/03)

さきちゃんのオンマさん

こんばんは~
これどんぐりじゃなくてくぬぎなんですねぇ~
栗みたいねぇ~なんて母達と見てたんですよ(笑)


リプトンのストラップは毎回かわいいものが出るから
ついつい買ってしまします
前のもとってるからコレクションになってますよ~♪

Re:こんばんは!(10/03)

seoulmikiさん

くぬぎなんですねぇ~ いや~無知で恥ずかしいです
何?と思って調べちゃいましたよ(笑)


私の相棒PCは2006年秋冬モデルの東芝ダイナブックです。この所不機嫌ですがブログのUPはこれでやってます♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
