
     

学級閉鎖 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

台風も新型インフルエンザもじわじわと
私に近づいてきてます

通学してる小学校の5・6年生が今日から学年閉鎖になりました
5クラスある2つのクラスが二桁のインフルエンザによるお休みで
9日には前期の終業式もあったので学年閉鎖のまま秋休みに突入です

幸い息子は感染してなかったので私は通常通り出勤です
外出を控えなくてはいけないので
お弁当を作って置いていきます

画像 502.jpg

息子のお弁当

鳥の唐揚・ハッシュドポテト・卵焼き・ブロッコリー・プチトマト

画像 503.jpg

私のお弁当

ちーこさんに頂いたふりかけを早速使いました


シルバーウィークが終わりホッとしたのもつかの間
今日から12日まで学校はお休みです


人気ブログランキングへ





コメント

Re:学級閉鎖(10/07)

昨日の電話は一瞬、ドキッとしたね~

でも息子さんはかかってなくてよかったです。
家の次男君たちも閉鎖が終わって全員揃ったと言っていました。

台風もインフルも嫌だよね。
気をつけましょう~

Re:学級閉鎖(10/07)

さよさん、こんばんは~

昨日は無事に過ごせてよかったです^^
ありがとうございました。
まだまだインフルエンザは心配ですね~
美味しい栄養のあるお弁当で、体力つけないとね~
 我が家は、チャーハン弁当を持って大学出かけました^^

Re[1]:学級閉鎖(10/07)

megurin7さん

昨日の電話は冷や汗がでちゃいました(汗)
息子はピンピンして学校がお休みを満喫してます
なんとものん気なもんです
早く台風もインフルも遠くへ行って欲しいですね!

Re[1]:学級閉鎖(10/07)

ちーこ♪ソウルさん

昨日は雨も小雨だし何事もなく楽しい1日で良かったです♪
あの電話には一瞬焦りましたが・・・

ちーこさんはチャーハン弁当だったんですね
私も明日はチャーハンにしちゃおうかなぁ~
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
