
     

お弁当も秋色? 「◆今日のお弁当画像~♪◆(118439)」

画像 551.jpg

アスパラベーコン巻き・葱入り卵焼き・イカのフリッター・プチトマト

13日から後期が始まり14日までは給食がないと思い込んでました
そして給食は15日からだと・・・

思い込みって怖いですねぇ ちゃんと学校からのプリントを見れば
わかるのに・・・確認しなかったんですよ

昨日、家へ帰ると塾帰りの息子とマンションの下でバッタリ
その第一声が『給食今日までなかったよ!』

えぇぇぇぇ・・・・

だってK平も給食は今日からだって言ってたじゃない

じゃあお昼はどうしたの?と聞くと
冷凍ご飯をチンしてゆかりかけて食べたよ~
それからRyotoやSYOとマックに行った

あららそうなの・・・。

責めるわけじゃなくサラっと言ってくれたから良かったけど
給食チェックはきちんとしなくちゃいけませんねぇ~反省です


さてさてすっかり秋なこの頃です

画像 545.jpg

緑の葉が少しづつ色がかわってきてます

画像 549.jpg

5時を過ぎると辺りは薄暗くなってきました

画像 550.jpg

なんか寂しい感じのする秋です



人気ブログランキングへ
ランキング参加してます♪
よろしければ↑ ↓ クリックお願いします






コメント

Re:お弁当も秋色?(10/15)

私もよくやっちゃうんです。

お弁当ない日にお弁当持たせたことも。箸が入ってない!とか...

朝、起きてご飯のタイマーがなぜか切れてて...ご飯が炊けてなかったりと。
多々ありますよ~

でも子供はさらっと言ってくれるんですよね。

気をつけなくっちゃね^^

Re[1]:お弁当も秋色?(10/15)

megurin7さん

うっかりしちゃうんですよねぇ~
子供のお弁当作りには意外とプレッシャーがかかっていて・・・
本人達はお友達とマックに行くのが楽しみだったりするんですけどねぇ~
気をつけなくっちゃ!!

Re:お弁当も秋色?(10/15)

お弁当作るの、前に日から材料とか計画してるから、ないとなると、すごい前夜解放感なんですよね^^;
 横浜ではとにかくおにぎり玉子焼きだけはと適当に作ってますので、プレッシャーにもならないです^^

Re:お弁当も秋色?(10/15)

気がつけばすっかり周りは秋の気配ですね
でも秋ってなんとなくもの哀しい感じもしますけど
僕は一番好きな季節です。

Re[1]:お弁当も秋色?(10/15)

ちーこ♪ソウルさん

そうなんですよねぇ~
お弁当の中身を考えないでいい前夜は解放感でいっぱいです
うちの息子君好き嫌いが多いからおにぎり&卵焼きなら大喜びです♪

Re[1]:お弁当も秋色?(10/15)

ユナーさん

空の色も周りの色も秋色になりましたねぇ~
秋の空気の冷たさが私は好きです

こんばんはぁ

日本もすっかり秋景色ですねぇ~

Re:こんばんはぁ(10/15)

今日介さん

ソウルとどっちが秋が進んでますか?
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
