
     

カジュアルすし処 祥 「今日のランチ(75152)」

落ち葉.jpg

朝夕はとっても涼しくなりましたねぇ~
まだ綿の毛布を使ってる私は・・・朝方ブルっとして目が覚めました

さて最近のLUNCHは新規店に飢えてる私達女子チーム
先週も新規のイタリアンそして今日はお寿司

祥 カジュアルすし処

カウンターだけのお店で注文すると2~3分で出てきます

昨夜の夕食が鮭イクラ丼だった私は
連続で生ものをやめてブリ大根を注文してみました

画像 556.jpg

画像 555.jpg

大根に味がしっかりしみていてブリの生臭さも全然なくとても美味しいです
ご飯とみそ汁はおかわり出来ますと言われました
そんでもって700円とこの近辺じゃなかなかないお値段も魅力ですねぇ~

そして次回はこちらをいただきましょうと思ったのが
にぎり寿司

画像 554.jpg

食べやすい大きさのお寿司で
とっても美味しそうでした

まだまだ探せば西麻布にも美味しいLUNCHがあるかもしれませんねぇ~
少しだけ足を延ばして探してみたいと思います



人気ブログランキングへ





コメント

Re:カジュアルすし処 祥(10/16)

和食良いですね ぶり大根なんて大好物です
ランチすぐ出てくるところが良いですよね
お寿司も美味しそう~お昼からたまりませんね(^^)

Re:カジュアルすし処 祥(10/16)

福岡の大名と言う繁華街にも、昼間は安く食べられるお寿司屋さんがあり、7貫で700円(別におかず付いてます)だったかな~~
 夜は高くてもお昼はお得なランチ、探せばどんどんありますね~いいなぁ麻布~~

おはようございます。

西麻布なのにそんな上品でおいしそうなものが700円ですか…。高田馬場のまずくて高いとは違いますね。写真のお寿司もいいですね。これもお得な価格なんですよね…。

Re[1]:カジュアルすし処 祥(10/16)

ユナーさん

お恥ずかしいのですが自分でぶり大根を作ったのは
いつだっか忘れるくらい前なんです
だからメニューにあると飛びついちゃいます
美味しかったですよ~
次はお寿司に挑戦しまーす

Re[1]:カジュアルすし処 祥(10/16)

ちーこ♪ソウルさん

7貫で700円でおかず付きですかぁ!!
安いですねぇ~ 700円なら夜は高級なお寿司屋でも気軽に食べられますねぇ~
また、手軽なお店を見つけて紹介しまーす
今度、横浜に来たときは皆さんと一緒に西麻布ランチしましょう!!

Re:おはようございます。(10/16)

seoulmikiさん

お寿司は食べませんでしたが、なかなか美味しかったみたいですよ~値段は980円でした
その他お刺身5種盛も700円・海鮮丼やうにイクラ丼は980円でした
西麻布で700円のランチは珍しいから通っちゃうかもです(笑)

Re:カジュアルすし処 祥(10/16)

こんにちは!
700円はリーズナブルですね!^^
しかもお寿司なのに・・・美味しそうですぅ~

Re[1]:カジュアルすし処 祥(10/16)

ケロケロ66さん

最近はコンビにやデパ地下でも安さがウリのお弁当で盛り上がってますよねぇ~
パッと食べれて安いココはきっと何回もリピートしそうです(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
