
     

韓国より贈り物♪ 「韓国!(73178)」

朝は涼しいかと思った天気もお昼はちょっと気温があがって
いつもより厚着をしてた私は汗だくでした

今日はソウルのお友達Jenny Leeから荷物が届きました
夏前に引越をして新しい住所&Mailアドレスを日本語の手紙でくれました

ちょうど私も12月に息子と訪韓が決まり
連絡をしようと思っていたのでGOODなタイミングですねぇ~

画像 560.jpg

左奥が『子供のだしだ』と書かれていて
LOHAS・無添加と書いてありますねぇ~
それからにんにくソルトやインジン(よもぎ餅)・ヌルジン飴

美味しいものばかりです

私のブログは時々見てくれてるみたい
これも見てるかな?

Mailしたけど届いてるかな?

たくさんの贈り物コマウォヨ~




コメント

Re:韓国より贈り物♪(10/19)

韓国のお友達ですか~ いいな~ うらやましい~~

無添加
これは 世界的になってきてますね~
12月の訪韓でオフ会かな
楽しみですね~~♪

Re:韓国より贈り物♪(10/19)

いいもの送ってもらったんですね^^
 再会できるのなら渡韓がますます楽しみになりましたね~
 なんでも送ってあげようという気持ちがうれしいね

Re[1]:韓国より贈り物♪(10/19)

キンパ1111さん

無添加のだしだが楽しみです
ブコグ作ってみよ~と思ってます
無添加は本当に世界的ですねぇ~ 私は全然追いついてないです--;

次回の訪韓は子連れですからねぇ~
今までみたいな旅は出来なさそうです・・・。

Re[1]:韓国より贈り物♪(10/19)

ちーこ♪ソウルさん

今から訪韓時のお土産は何にしよう?と考えてます
前は柚子コショウとか日本の調味料が欲しいと言われ
あれこれ考えて持っていきましたが・・・
何かいいものがあれば教えて下さーい

Re:韓国より贈り物♪(10/19)

おはようございます
12月訪韓されるのですね(^^)
いいな~
と言ってる僕も11月の連休いけないかな?と模索してる最中です(笑)
珍しいお土産ですね
子供のダシダなんて見たことないです
また使ったらレポしてくださいね

Re:韓国より贈り物♪(10/19)

子供のダシダ?それは気になります~。
にんにくソルトもね。
私も予定通り進めば、近い時期に訪韓です。
マートで探してみよう~。
息子くんと一緒の訪韓も楽しみだね。

Re:韓国より贈り物♪(10/19)

うれしい贈り物ですね^^

12月が楽しみですね~♪

Re:韓国より贈り物♪(10/19)

こんにちは。
12月は親子で訪韓ですか、いいですね♪
私も年末にもしかしたら親子で日本へ帰省できるかもです。

それからサンドゥレ、うちも使っていますが、最近は子供用もできたのですね。
今度チェックして見ます。(ちょっと高そうだけど。)

Re[1]:韓国より贈り物♪(10/19)

ユナーさん

ようやく息子の野球が終わるので一緒に行く事にしました!1年ぶりです♪
とっても楽しみにしてます
ユナーさんは11月も行くんですか?
いいなぁ~ 晩秋のソウルも魅力一杯ですね

こもダシダは私も初めてなんですよ~
これでブコクを作ってレポしますね!!

Re[1]:韓国より贈り物♪(10/19)

hemi*さん

読めない私にこどものダシダと日本語で書いてあったの~ 唯一読めたのはLOHASだけだから無添加のダシダなんだろうねぇ~
これでお料理してUPしてみるねぇ~

11月に行けそうなの?いいなぁ~
私は野球が終わらないといけないから12月になっちゃった!!しかも息子と一緒なんて・・・微妙です--;

Re[1]:韓国より贈り物♪(10/19)

さきちゃんのオンマさん

年末は日本ですか?!
もしや日本でお会い出来るかしら???

12月の訪韓は息子の連れて行って~の一言で決まったんですよ~
これまで1人で行けば~の一点張りだったのに12月中旬で野球が終わるからちょっと気分を変えたかったのかもしれませんねぇ~

サンドゥレと読むんですね!
KIDS用だから何かが違うんでしょうか?
お料理に使って味わってみまーす

Re[1]:韓国より贈り物♪(10/19)

megurin7さん

今年は行けないだろうと諦めてましたが
12月に野球が終わったら連れて行って~と息子に言われ、ヨシ行こう!!とさっさと決めました
子連れ旅なので地方は諦めてますが、息子は初韓国なのでいい思い出を作って好きになってもらいと思ってまーす
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sayon1004

Author:sayon1004
不定期更新ブログです。最近はネイルと韓国料理教室の記事がメインです

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリ

最新コメント

最新記事

FC2掲示板

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
